誰か話そーよ!

誰か話そーよ!

柊翔  2020-01-17 19:24:49 
通報


誰か話そーよ!




コメントを投稿する

  • No.2459 by 牧野つくし  2021-02-10 19:35:05 

才能なし?
なにやっとるん?

  • No.2460 by 夕立  2021-02-10 19:44:52 

曲作りと合わせる詩を考えて丸一日w

  • No.2461 by 牧野つくし  2021-02-10 19:55:34 

また考えてるw

  • No.2462 by 夕立  2021-02-10 20:04:29 

てかよ、
話違うけど、最近新しい子が来てるけど挨拶で終わりなんだよな。
俺のお・も・て・な・し
が悪いんかな?
もっと話したいんやけと。

  • No.2463 by 牧野つくし  2021-02-10 20:09:05 

確かに多いよね
でも挨拶返すだけいいと思うよ!
私なんて挨拶しないときの方が多いからw
じゃあそんな落ち込んでる夕立に
新しい詞をプレゼントしてあげましょう

  • No.2464 by 夕立  2021-02-10 20:17:46 

マジか!
頼むわ。

  • No.2465 by 夕立  2021-02-10 20:46:57 

教室の窓。
映る君の横顔。
手を伸ばせば君に届くかな。
伸ばして広げた手の先に見えたのは、 ただ碧い空だけ。
遠く過ぎてとても届きそうもない。

作詞:夕立
曲:夕立

アコギでひく。
これをまともな詩にしてくれ!

  • No.2466 by 牧野つくし  2021-02-10 21:35:36 

頑張ってみるよ
ただ変になるかもしれないことも覚悟しててw

  • No.2467 by 牧野つくし  2021-02-10 22:28:08 

これって文字数買えたら困るよね?

  • No.2468 by 牧野つくし  2021-02-10 22:33:11 

変えられたら

  • No.2469 by 牧野つくし  2021-02-10 23:11:21 

授業中、外を眺める
窓越しに映るのは君の真剣なまなざし
手を伸ばせば届くかな
そっと広げたその先には君の心なんてなかった
あったのは白い雲と碧い空
これは僕の一つの青春

  • No.2470 by 沙音  2021-02-11 00:00:14 

おお...

  • No.2471 by 牧野つくし  2021-02-11 00:05:51 

沙音?!
まだ起きてたんだ

  • No.2472 by 夕立  2021-02-11 12:24:09 

おお!良いやん。
主の想いが同じなら詩の言葉が変わってもええわ。
字余りは新しくフレーズ考えるし。
2番行ってみる?

一応、卒業式で部活最後の公開予定。

  • No.2473 by 牧野つくし  2021-02-11 12:28:46 

お!いいね!
二番作ってってこと?

  • No.2474 by 夕立  2021-02-11 12:43:14 

そうやけど。
とりあえず3コーラスで構成しようかと。
全部引用するわけちゃうけどな。

作詞:夕立・つくし
みたいなw

  • No.2475 by 牧野つくし  2021-02-11 12:50:46 

つくしはいらないよw
夕立だけで

  • No.2476 by 夕立  2021-02-11 12:57:48 

今回はバラードかフォーク系の曲調にするんやけど、初めての挑戦やしメンバーも苦労してるわ。
実際はもう一人作詞担当居るけど悩んでるし。

  • No.2477 by 牧野つくし  2021-02-11 13:11:17 

そうなんだ
なんか詞作るの楽しくなってきたw

  • No.2478 by 夕立  2021-02-11 13:17:45 

一応、卒業をテーマにしてんやけど、別れが出逢いの始りみたいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック