~新婚生活!妻を溺愛中!(NL / 〆)~

~新婚生活!妻を溺愛中!(NL / 〆)~

夫  2020-01-14 10:01:24 
通報
妻のみ

コメントを投稿する

  • No.1 by 夫  2020-01-14 10:21:54 

(/お声がけいただきありがとうございます!
あちらにトピック名を書き忘れるという……すみません!
少しばたばたしていて、お返事が夜頃になります。お待ちくださいますようお願い申し上げます。)

  • No.2 by 妻  2020-01-14 14:38:42 





(/こんにちは。これから素敵な物語を一緒に紡げる事について感謝いたします!
初めのご挨拶に参りましたが、夜になりトピ主様から投稿がありましたら再び顔を出そうと思います。これからどうぞ宜しく御願い致します!)






  • No.3 by 夫  2020-01-14 20:23:43 


(/こんばんは。お越しくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!これから末永くよろしくお願いします。

さっそくですが、プロフィール作成に入りたいと思いまして!お相手様の萌えと萎えをお教えくださいますか?

また、何かご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ!)

  • No.4 by 妻  2020-01-14 21:00:03 





(/こんばんは!

プロフィール作成は楽しいですよね。此方の萌・萎は以下になります!

萌:年上・長身・頼りがいがある・大人の余裕・爽やか・気配り上手・溺愛・嫉妬深い・妻大好き

萎:無口・無表情・あざとい・消極的

こんな感じですかね。旦那様の方も妻のプロフィールに対して萌・萎がありましたら教えてください! )





  • No.5 by 夫  2020-01-14 21:57:41 




(/楽しいですよね!心が弾みます。

萌えと萎え把握致しました!此方の萌えと萎え……というより少しだけ苦手なのは以下になります。

萌 /どこか抜けている / 天衣無縫 / 一途 / ピュア / 危なっかしい

萎 / 可哀想すぎる過去設定 / ヒステリック / 強気


大切な事を決め忘れていました。恋愛結婚やお見合い結婚、その他色々ありますが、どれにしましょうか?)


  • No.6 by 妻  2020-01-14 22:17:00 




(/萌・萎把握いたしました!近世ヨーロッパ風ファンタジーという事なので、人種は北欧系にしますか?
せっかくですので、恋愛結婚でお願いします!お互いにラブラブななりきりに憧れが強く!まったりとした日常生活をメインに物語を進めますか?)



  • No.7 by 夫  2020-01-14 22:45:17 



(/そうですね、北欧系でお願い致します!

分かります分かります。恋愛結婚にしましょうか。恋愛系のなりきりは初なので、楽しみです。

はい!日常メインで進めていきたいです。)

  • No.8 by 妻  2020-01-15 01:23:18 






(/特に相談がなければ作成に入ってもよろしいでしょうか?)




  • No.9 by 夫  2020-01-15 06:51:21 




(/作成に入りましょうか。此方もプロフィールを練ります!)



  • No.10 by 夫  2020-01-15 06:52:43 



(/今日中に手をつけられるか分かりませんが、なるべく早く作りますね!)



  • No.11 by 妻  2020-01-15 22:23:11 





(/此方も今日中には無理そうなのでご報告を。明日か明後日には投稿できるかと!)




  • No.12 by 夫  2020-01-16 21:14:40 

ギル・ロックウェル / 28歳(仮) / 男性 / 有力貴族

爽やか / 嫉妬深い / 妻にぞっこん / 絶えず触れたがる / 情熱的 / 可能な限り妻の意見を尊重する / 愛でるのが好き / 朝に弱い

身長186cm / 高い鼻梁 / 均整のとれた中高な面立ち / 猫目 / コバルトブルーの両眼 / 肩にかからない長さの金髪 / 生白い肌 / 精悍な体躯 / シャツ / 長ズボン / 上等なブーツ


(/ご報告ありがとうございます!此方のプロフィール載せますね!何か気になる点等ございましたら仰ってください。)

  • No.13 by 妻  2020-01-17 18:02:25 








リリアーナ・ロックウェル / 25歳(仮)/ 女性 / 貴族

おっとりとマイペース / しっかり者に見えて実は何処か抜けている / 明るく天真爛漫 / 喜怒哀楽豊かで表情がよく変わる / 表情で今の感情が分かってしまう程に表情がわかりやすい / 疑うことを知らないので危なっかしい部分あり / 旦那様大好きで第一主義 / 甘えたで常に触れていたい / 料理上手 / 恋愛は旦那様一筋という程に一途でピュア /

身長:158cm / 鷲鼻 / あどけなさが残った可愛らしい顔立ち( 童顔 )/ 垂れ目 / 垂れた目がおっとりを色濃くしている / 碧眼 / 背中まで伸ばされたウィービングロングヘア / 髪色はローズブロンド / 色白の柔肌 / 細身だが女性らしい躯 / レースワンピ+カーディガンの服装 /



(/ お待たせいたしました!此方もプロフィールが完成しましたのでご確認ください!
素敵な旦那様に胸が高鳴っております…!これから楽しみで仕方ありません。改めてどうぞよろしくお願いします。)







  • No.14 by グザヴィエ・ロックウェル  2020-01-17 19:49:04 







(/プロフィールありがとうございます!此方の萌えを詰めこんでいただきありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

やり取りを始めるのが楽しみです。改めましてよろしくお願いします!

初回ロルはどちらから回しますか?)


グザヴィエ・ロックウェル / 28歳 / 男性 / 有力貴族

爽やか / 嫉妬深い / 妻にぞっこん / 絶えず触れたがる / 情熱的 / 可能な限り妻の意見を尊重する / 愛でるのが好き / 朝に弱い

身長186cm / 高い鼻梁 / 均整のとれた中高な面立ち / 猫目 / コバルトブルーの両眼 / 肩にかからない長さの金髪 / 生白い肌 / 精悍な体躯 / シャツ / 長ズボン / 上等なブーツ


(/すみません、少し訂正しました。)





  • No.15 by リリアーナ・ロックウェル  2020-01-17 21:28:41 





(/訂正したプロフィール確認しました。
初回はどうしましょう……此方から始めるのでも構いませんが、設定を決めておきますか?)





  • No.16 by グザヴィエ・ロックウェル  2020-01-18 12:33:35 




(/ご高覧いただきありがとうございます。
差し支えなければ、初回ロルお願いしてもよろしいでしょうか?
設定は決めなくてもいいかと。ですが、一緒に考えるのは楽しいかもしれませんね。私はどちらでもいいですよ~)





  • No.17 by リリアーナ・ロックウェル  2020-01-18 21:25:00 







朝食はどうしましょう。取り敢えず、考えながら作りましょうか!
( 朝になると旦那様を起こさぬように起きてからキッチンへと向かって。エプロン姿になると朝食のメニューを考えながら調理開始して )
先ずはオムレツを作って次は……。








(/初回なので朝のシーンから始めてみましたが如何でしょうか!他に希望がありましたら改めて投稿しますので。)






  • No.18 by グザヴィエ・ロックウェル  2020-01-21 09:23:14 








ン……。

(朝を知らせる眩しい光を感受して瞼を閉じたまま短く声を漏らす。ベッドから離れて締まりを欠く所作で身なりを整えたら、まだるっこしい足取りでキッチンへ歩を運び。視線を投げるのは一点だけ。他には目も遣らずにそちらへまっすぐ向かうと、口辺に微笑が浮かばせながら甘さを含んだ声調で愛おしげに名前を呼び、馴染みぶかいローズブロンドにキスをして。調理の妨げにならないように唇を奪うのは我慢を。起きたばかりで口が動かず言葉数が少ない。声で愛を伝える代わりに彼女の腰回りに両腕を添えて柔く抱き締めようか。)

おはよう、リリアーナ。






(/とても素敵なシーンをありがとうございます!イメージしやすく筆が乗りました。展開について等何かございましたら、ご遠慮せずに仰ってくださいませ!)






  • No.19 by リリアーナ・ロックウェル  2020-01-24 18:36:14 











おはよう、グザヴィエ。今日は仕事遅くなりそう?

(丁度作り終えた所に愛しの旦那様が現れ抱き締められると向き合って挨拶して。予定を聞くと正面から甘えるように抱き締めた後、唇へと口付けては唇を堪能して)






(/嬉しいお言葉にほっとしました。朝から旦那様が好きすぎてキスしてしまいましたが、平気でしたか?共働きの設定を考えていましたが、仕事についてはどうしましょう。専業主婦で旦那様を玄関でお出迎えするのも魅力的ですが、共働きで一緒に帰宅するのも憧れています!)








  • No.20 by グザヴィエ・ロックウェル  2020-01-29 23:27:58 


(/お返事いただきありがとうございます。
申し訳ないのですが、本体のみで失礼します。
諸事情でスランプ気味になってしまい、これ以上お話を紡ぐのが難しくなりました。
今までお相手をしてくださりありがとうございました。とっても楽しかったです!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック