排球也HQ!

排球也HQ!

岩泉一  2020-01-13 19:37:07 
通報
閲覧どーも。
ハイキューキャラ同士で
学校学年問わずわちゃわちゃやり取りしてぇなって思ったから建ててみた。


興味持ってくれたヤツは下まで読んでいってくれ。



まず注意事項
・セイチャルール厳守
・背後同士喧嘩、荒禁止
・その他不快になる様な言動禁止


ここのスレでのざっくりとしたルール
・ロルは豆?無制限
・寝落ち、レス蹴り寛大
・キャラリセは最後の発言から2週間(※事前に連絡あればキープ有)
・完ナリよりかは半ナリ重視
・オリキャラなし(悪ィけど、男子メンバーのみで)


とまあ、こんな感じか。
何かわかんねーことあれば気軽に聞いてくれ。


んじゃ…参加希望してくれる奴は
上記の説明もう一回読んでからキャラ口調で話しかけてきてくれ。

宜しく頼むわ。

コメントを投稿する

  • No.14 by 岩泉一  2020-01-14 19:49:08 

>及川

おう、お疲れ。
…今から課題やんのか。
邪魔しちゃ悪いから帰るわ。(回覧板を届けにきたついでに及川の部屋に顔出すも、課題を始めそうな様子に開けたドアを閉めようとして)

  • No.15 by 及川徹  2020-01-14 20:30:43 



>岩ちゃん

あ、岩ちゃんどうしたの…って待って、待って岩ちゃん。すぐ終わらせるから待ってて。(あたふた←)


  • No.16 by 岩泉一  2020-01-14 20:46:34 

>及川

母ちゃんが、お前の母ちゃんに回覧板持ってけって言うからおつかい。んで、ついでにお前んとこ寄ってこうと思ったんだけどー…(待て、と言われれば帰る理由も特にないので遠慮なく相手の部屋に入り)

…俺が居て気が散らねーの?(テーブルを挟み向き合う形で胡座をかくと、勝手に雑誌を読み始めて)

  • No.17 by 及川徹  2020-01-14 21:47:07 



>岩ちゃん

あーそういう事か。(ふむふむ)俺は全然気にならないよ?一人でやってても暇だし。(課題を解きながら)


  • No.18 by 岩泉一  2020-01-14 23:26:15 

>及川

ふぅん?ならいいんだけどよ、(雑誌のページを捲りながら持参した煎餅食べ始め/ぼりぼり)…ほい。お前も食えよ。(課題に向き合う相手の口元に煎餅差し出してやり)

  • No.19 by 国見 英  2020-01-15 04:44:45 

>岩泉さん

はい。(いつも通り気だるそうに返事をして)


>及川さん

(聞こえていなかった事に安堵し)いえ、なんでもないです。

  • No.20 by 及川徹  2020-01-15 06:31:32 



>岩ちゃん

ん、はひはほう。(ばりばり)


>国見ちゃん

…?そっかー。(首傾げつつ)


  • No.21 by 岩泉一  2020-01-15 07:36:13 

及川>
はあ…?
なに言ってるかわかんねーよ。(ばりぼり食べながら話し)…課題終わりそうか?(チラリと相手の手元見て)



国見>
そういや、お前一人?金田一と一緒じゃねぇのか。(キョロキョロとほぼいつも一緒に居るもう一人の後輩の姿探し)

  • No.22 by 岩泉一  2020-01-15 19:30:38 

んー。
腹減った…ラーメン食いたい。
(横腹を手で押さえながら)

  • No.23 by 及川徹  2020-01-15 22:48:17 



>岩ちゃん

課題終わったー!(のびーっ)


  • No.24 by 岩泉一  2020-01-15 22:57:27 

>及川

ん?
おー、お疲れ。(眠た気に欠伸をしながら)

  • No.25 by 及川徹  2020-01-15 23:14:23 



>岩ちゃん

むちゃくちゃ大変だったー…。(テーブルに突っ伏し)


  • No.26 by 岩泉一  2020-01-15 23:26:46 

>及川

あー…まぁ
あのセンセーは課題めちゃくちゃ出すもんな。(ぐったりとする相手を眺めながら再び煎餅食べ始め)…お前も食う?

  • No.27 by 及川徹  2020-01-15 23:34:45 



>岩ちゃん

いいの!?なら食べる!(即座に起き上がり)


  • No.28 by 岩泉一  2020-01-15 23:58:30 

>及川

…いちいちうるせーな、そんなに腹減ってたのかよ。(袋ごと相手に手渡してやり)…なあ。今度ラーメン食いにいこーぜ。なんか無性に食いたくなった。

  • No.29 by 立花 いづみ  2020-01-16 03:00:15 

>岩泉さん

あー...金田一いなかったんで俺一人です。(塩キャラメル食べ)

  • No.30 by 及川徹  2020-01-16 06:38:06 



>岩ちゃん

おーありがと。(受け取りつつ)賛成賛成、最近寒いもんねー。他の皆も誘う?


  • No.31 by 岩泉一  2020-01-16 07:28:34 

>及川

ん。別にいいけどよ
他のやつも誘うならお前連絡係な。(ぽん、と肩に手を置き)


国見>
ふうん?
…美味そうなの食ってんじゃん。一粒くれよ。(片手出して←)

  • No.32 by 国見 英  2020-01-16 16:24:40 

>岩泉さん

いいですよ。(そう言い一粒岩泉の手に出し)

  • No.33 by 及川徹  2020-01-23 22:32:16 



>岩ちゃん

う…めんどくさい。(眉間にしわを寄せ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック