まいりました!魔王さま【BL】

まいりました!魔王さま【BL】

アスモデウス・アリス  2020-01-13 17:49:49 
通報

※魔.入.り.ま.し.た.!.入.間.く.んBLトピです

rule.
▽セイチャルール厳禁
▽置きレス式/リアル優先
▽ロル豆以上
▽左右固定無し
▽参加希望は背後、キャラ口調どちらでも

コメントを投稿する

• No.1 by アスモデウス・アリス  2020-01-13 17:55:17 

あぁッ!入間様への制限を求める等無礼極まりないのはこのアスモデウス、存じ上げておりますが…!御優しい入間様のご好意に甘えようとするこの愚行、どうかお許し頂ければと…ッ!
左右固定は無しとありますが背後がirazを多く読んでいるとの事。もし偏りが有ればお手を煩わせてしまいますがその都度ご鞭撻いただけると助かります。…という訳で、来て頂けることをお待ちしておりますね、入間様。

• No.2 by アスモデウス・アリス  2020-01-18 20:26:40 

ウァラクには本当に困ったものです、少しは落ち着きというものを覚えて欲しい所…。本当に、あそこに花火が入っていたらどうするつもりだったのか…!
っと、少し熱が入りすぎてしまいました。醜いところをお見せしてしまい申し訳ありません。…それでは本日も、お待ちしております。

• No.3 by アスモデウス・アリス  2020-09-08 20:19:40 

お久しぶりです、入間様!
貴方に出逢うこと夢に見ましたので久しぶりに参上した次第です。何やら大きな災害が通り過ぎた模様。入間様は無事でしたでしょうか?傷をひとつでもつけていたとしたらいくら天災とはいえこのアスモデウス、全力で潰すつもりでおりますので!
んん、舞い上がって熱が入るのは悪い癖ですね、申し訳ありません。今宵も、お待ちしております。

• No.4 by 入間  2020-09-08 20:31:01 

アズ君、入ってもいいかな?

• No.5 by 鈴木入間  2020-09-08 20:35:29 

あ、アズくん!!こんなところにいたんだね、会えてよかったぁ~。アズくんは本当に優しいね……天災は潰さないでね?あぶないからね?!
それで………もしよかったら僕とお話してくれないかな?少し暇でさ……ダメ、かな……?(きょとん/首傾げ)

( はじめまして。似非ではありますが是非とも入間くんをやらせていただきたく………!左右無固定とのことですが私もirazが好きなゆえうまくできるかわからないのですがirazを希望していいですか……? )

• No.6 by 鈴木入間  2020-09-08 20:37:03 

あー……先客が居たみたいだね、じゃあ僕は撤退させてもらうね。僕の方はスルーしてくれていいからね?

• No.7 by 入間  2020-09-08 20:42:09 

あ、ごめんね。僕はどっちでもいいんだよ。アズ君が好きな方とやり取りしてくれて構わないからね?

• No.8 by アスモデウス・アリス  2020-09-08 23:32:31 

─!まさかこんなに早く来て頂けるだなんて考えておりませんでしたので…!返事が遅くなった事、どうかお許しください!
お二人に御声かけいただけるなんて光栄の極みです。しかし、私の背後のキャパシティが限界になってしまいますので…!僭越ながらお一人とお話させていただけたらと思っております。

>4 入間様

お声掛けいただきありがとうございます、入間様。
どうやら私の探していた入間様とは別のお方の様…、貴方にも探している私が見つかりますよう祈っておりますので!
また何処かで機会がありましたらお話させて下さいね。

>5 入間様

入間様…!お待ちしておりました、私も会えて良かったと心から思っております(拳握り/微笑)いえ、私は入間様へ歯向かうものなら全て潰す所存ですので!
少し間が空いてしまいましたが…、入間様さえ宜しければお話させて頂きたいです。難しいようでしたらどうかご無理をなさらないでください、御返事お待ちしております(礼儀正しく一礼 )

(/初めまして…!まだまだ此方も似非気味ですかよろしければこのままお話させていただけませんでしょうか…!是非irazで進めさせていただければ…!入間様盲目的なアズくんになりそうですが、もし萌え、萎えなどありましたら先に教えていただけますと助かります。

• No.9 by 鈴木入間  2020-09-09 18:52:33 

わわ……!僕を選んでくれたんだね、ありがとうアズくん……!(にこ/照)
返事が遅くなっちゃったけど僕でよかったらお話させてほしいな………(少し遠慮がちに微笑み)
嬉しいけど大切な友達が傷付いたら悲しいから……危ないことはしないでね???(汗/あわあわ)

( 選んでくださりありがとうございます!!これからよろしくお願いします!盲目アズくん大好きなのでこのまま進めて大丈夫です!!特に萎えもありませんので!それと、私は学生なので火曜朝~木曜夕辺りまで修学旅行のたお返事ができないと思いますが帰宅後直ぐにお返しします!! )

• No.10 by アスモデウス・アリス  2020-09-09 20:55:41 

こちらの方こそ!入間様に来ていただけて光栄です、ありがとうございます(釣られて緩く微笑み)
是非よろしくお願いします!貴方を退屈させないように頑張りますので(拳ぐ、/気合十分)
…本当に入間様はお優しい。傷一つつかず生還してみせるつもりでしたが、ご心配をお掛けしてしまうようでしたら止めましょう(嬉しそうにニコニコ、 )

(/わわお返事ありがとうございます…!盲目アズくんお好きなようで安心しました!修学旅行の件も了解です、楽しい旅が終わるとどっと疲れが来てしまうことがありますので、どうかご無理をなさらずに…!こちらは何時でもお待ちしておりますので!話は変わりますが、このままお話を続けましょうか、改めて絡み文を提出しましょうか?やりやすい方を選んでいただければと思います!

• No.11 by 鈴木入間  2020-09-12 09:27:34 

わ、返事が遅くなっちゃった………ごめんねアズくん…!!!(ばっ/あせあせ)
アズくんが危ないことしないって言ってくれてよかったぁ~…(ほっ/安心)
改めて、これからよろしくね…!!(にこっ/ぺこり)

(お返事遅くなりすみません!!修学旅行の用意で忙しくなっていたもので…!!了承とご心配ありがとうございます!でも待たせるのはあまり良くないと思いましたので修学旅行から帰宅したらなるべく早くお返事を返せるように頑張りますね!!それと、このまま進める形で大丈夫ですよ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック