鬼滅でゆるっとなり 。3L

鬼滅でゆるっとなり 。3L

時透無一郎  2020-01-13 02:56:28 
通報

昔のセイチャットみたいな、のんびりした空間が欲しくて作ってみたよ。約束だけ守ってくれれば初心者さんから上級者さんまで歓迎するから、鬼も人間もここでは仲良くしようね。需要がある事を祈って。

*ロルはあればOK。豆から短
*キャラリセ二週間
*荒らしはブラウザバック
*マナーは守るためにある
*カップル成立後別室移動あり

それじゃあ、待ってるね

コメントを投稿する

• No.1 by 時透無一郎  2020-01-13 03:00:28 

きっと半なりに近い様なかんじになると思うんだけど、みんなが居心地が良ければそれでいいかな( 一人で納得し頷きながら )だれか来てくれるまでちょっと寝てるから、来たら起こしてね ( 畳の上に横になり寝息をたてて。)

• No.2 by 竈門炭次郎  2020-01-13 09:46:34 

時透君、気持ちよさそうに寝てるなぁ。起こすのが申し訳ないくらいだ。でも来たことを教えるためには起こさないと……、時透君、朝だよ。起きよう!
( 迷っていたが意を決して相手の枕元で大きな声を出し )

• No.3 by 我妻善逸  2020-01-13 10:59:03 

エ゛ッなになに!?炭治郎が起きようっていうから、別の部屋で禰豆子ちゃんの夢をウフフアハハ見ながら昼寝してた俺まで飛び起きちゃったんだけど!何事なのォ!?__ってなんだぁ、霞柱の子を起こそうとしてただけかぁ( ホッと安心しきった様子で胸撫で下ろし )

( /背後失礼します!初っ端から騒がしくして申し訳ございませんが、我妻善逸で参加希望です!時透無一郎くんへの呼び方が分からなかった為、ひとまずこのように呼ばせていただきました。希望がありましたら仰っていただければ大変助かります…! )

• No.4 by 時透無一郎  2020-01-13 13:53:24 

>炭治郎
ん、わ、え…( 大きな声に飛び起きて目をぱちぱち瞬かせ)あ、炭治郎。来てくれたんだ。嬉しい、良かったらゆっくりしていってよ( 見知った姿を見つけるとやわらかに笑みを浮かべて )

>善逸くん
ああ…君は、鍛錬の時にあったね…善逸くんだっけ。僕のせいで起こしちゃったね、ごめん。君も、折角起きたなら話していく?( 半身を起こした状態で部屋に入ってきた騒がしさに目を向けると、眉を下げて申し訳無さそうに笑い )

( / いらっしゃいませ!参加ありがとうございます。絡みのないキャラ同士の呼び方はノリで大丈夫だと思います、わざわざお気遣いありがとうございます。ぜひぜひ、宜しくおねがいしますね )

• No.5 by 我妻善逸  2020-01-13 17:50:20 

>>無一郎君

エッッいやいや起こされたのは無一郎君じゃないからね?九分九里、炭治郎の声のせいなんだわこれが( 決して目前の彼がやったのではないと強く否定すると誘われるままに座り )うっ、今日は一段と冷え込む寒い凍えちゃうよ俺。あ、火鉢があるじゃん!なぁ無一郎君、これ使ってもいいよな!?( 部屋の隅にある暖房器具を指差し )

( /ノリですか、なるほど…!霞柱の子のままでは味気ないので、お名前で呼ばせていただきますね!許可もくださりありがとうございます。ではでは、背後は失礼させていただきます! )

• No.6 by 竈門炭次郎  2020-01-13 20:55:57 

>善逸
すまない、煩くしてしまって。隣の部屋に誰かがいるだけでも確認しておくべきだったな。
まだ眠気はあるか?あるなら此処へ来て横になってほしい。子守唄を歌ってあげよう。
( 近くにあった座布団を自分の手前に置くと微笑み )

>時透君
ありがとう。寝ていたのに突然大きな声で起こしてしまってすまない。思っていたより、自分でさえも驚くほどの声量だったよ。寝起きに支障はなかったか?
( 相手の笑みに返すように笑いかけると、心配そうに問いかけ )

• No.7 by 時透無一郎  2020-01-13 22:54:41 

>善逸くん

…そうなの?じゃあ、その一厘だけの俺の非と炭治郎の大声を、君と話せる機会に変えちゃえばいいね ( 寝惚けた表情のまま騒がしい相手をにこりと見詰め、 )あ、うん…大丈夫。ちょっと重いから、気を付けて持って( 肯定を発した後は、と立ち上がると心配そうにそちらを見やり )

>炭治郎

ううん、起こしてくれて助かったよ。あんまり寝ると夜に眠れなくなるんだって、誰かが言ってた( 謝罪に対しふるふると首を横に振り、真剣な顔で知恵袋の様な情報を語りかけ )うん、はっきり目が醒めた。今なら柱稽古ももっとしっかり指導出来るかもね ( くすり、冗談を言うように )

• No.8 by 匿名さん  2020-01-14 00:35:11 

甘露寺蜜璃で参加したいです!

• No.9 by 参加希望  2020-01-15 23:02:53 

(/背後から失礼します。カナエさん、または有一郎くんで参加をしたいと考えているのですが、可能でしょうか?無理なようでしたら、玄弥くんで参加を希望いたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック