(  愛は世界に嫌われた  )_ 募

(  愛は世界に嫌われた  )_ 募

ハル   2020-01-12 15:57:40 
通報

《  How nice of you to come here ! 》

こんなトコ良く見つけたジャン、あんたサイコーだぜ。ほら、早く俺に甘ァい刺激をちょーだい 。

( >1 )

コメントを投稿する

• No.1 by  ハル   2020-01-12 16:41:42 

はァい、どーもどーも。オニーサンオネーサン、元気してる?( けけ / 手ひらァ  )んま、元気有り余ってて、相手探してまーすッてヤツしかここ見ねえよな、多分。俺知ってるぜ ( けら )ああ"ー、説明?するのも割と面倒いモンだな。背に腹はかえられない、って言うけど背も腹も要らねえ気分 ( 頭ガシガシ / ぐぬゥ  )んで。ゴメンな本題待ってんだろォ?忘れてないぜ。単刀直入に言っちまえば恋人募集、俺ちゃんバイで雑食だから老若男女おーるおっけ。( にぱぱ )でもさァ、ふっつーのヤツじゃつまんねージャン。なぁ?個性が馬鹿強くて、俺のコト退屈させねーよーなそんなヤツ、探してる。(  満面の笑み / じぃ見詰め )ってな事でそこのキミ、心当たり有んならなるべく早く声掛けに来ることォ ( 指びしぃッ! )下に俺ん事書いとくから参考に、ヨロシク

一色 悠 ( いっしき はる ) / 22 / 牡 / 178 / 黒髪に鮮やかな臙脂色のインナーカラー、襟足長めのウルフカット / 八重歯 / 両耳併せピアス12個、舌と口元に1つずつ / オーバーサイズ好き / 大体無彩色のトレーナーかパーカー

愛煙家 / フリーのギタリスト、元バンドマン / 噛み癖 / 自分の好きな本なら活字でも読む派 / 煽り癖 / しばしば口悪 / SM極端両刀 / 空気の読めない愛すべき馬鹿

• No.2 by  ハル   2020-01-12 16:50:05 

需要無さそーな募集上げんのもなァって思って部屋作っちった、ゴメンよォ ( けら )勿論イケナイことはしないって約束な、後はふぃーりんぐってヤツだから俺ちゃんの事気に入ったヤツなら誰でもおっけ。んじゃ、待ってるぜ ( 片目ばちん ! )

• No.3 by レン  2020-01-12 17:05:52 

おうおう…これまた特殊なヤツが居るねェ。元気有り余ってるッて訳じゃないけど楽しく話せる恋人クン探してたよ。(  クツクツ笑い  )ええ、背も腹もキミに無かったら俺がキミのコト抱き締められないからそれ却下ねェ。(  頷  )んー…俺個性強いかな?至って普通の芸術家だからキミの恋人になれないかも。けどキミを楽しませてみせるッていう確信はある。(  へら  )俺のことも下に書いとくから色々と判断よろしくネ。(  ぺこ  )

三津谷 漣( みつや れん )
24y / 牡 / 182cm

肩くらいまでの黒髪ハーフアップ / キツネのお面を普段からしている / 色白肌 / 涙ボクロ有り / 白基調の浴衣 / 右と左1個ずつ和風のピアス / 三白眼

飄々 / 芸術家 / 無自覚タラシ / バイ / 左右固定なし / 流暢な口振り / 猫派 / 辛党

• No.4 by  ハル   2020-01-12 22:32:23 

おおおお…!コンニチワ、ってかコンバンハ? んまなんでも良いや、いらっしゃいオニーサン!!(  まわりぐるぐ / 手握りぶんぶんッ 、  )え、俺?マジで間違いなく俺ちゃんに話しかけてる? ッ___最高かよ、まァじ嬉しいんだけど!( くひひ )着物好き、あと髪長いヒトも好き!その狐もかっけえなあ( まじまじ / じぃ見上げ 。 )あ、えーっとなんだっけ。こんなうるっせえ俺で良かったら、ぜひぜひ末永くお付き合いを…いや、違うな( ぐぬ 、 )フツツカモノですが……これでもねえ。( ぐぬぬぬぬ 、 )っと、あ、ぜってー幸せにするから!!( 真剣 / 瞳じいぃ )あれ、これ俺ちょー恥ずかしくね?…とりあえず、抱き締められんのは魅力的だから背と腹はとっとく。これから宜しく、漣クン( にぱ )

• No.5 by レン  2020-01-13 10:18:36 

おはよう。昨日はよく眠れたかなァ?(  にま  )うんうん、正真正銘キミだね。そんなに喜んでくれて俺も嬉しいなァ。(  んふふ  )それ俺の全てじゃない?こんな俺のコトそんなに褒めてくれる人初めて出会ったよ。俺もキミの襟足長いウルフカット好きだなァ。ピアスがいっぱい空いてるのも凄い魅力的だし、オーバーサイズの服なんかどタイプだしねェ。(  ジロジロ見 / 思案顔  )
ッたくとことん可愛いなァ、俺もキミのコト幸せにしてみるよ。一生離さない。(  頭ポン / 撫で撫で  )
此方こそ宜しくね?ハル。(  くす  )

• No.6 by  ハル  2020-01-13 14:12:17 

オハヨー!あー朝から漣サンの顔見れてちょー幸せ( ふひひ )結局三時くらいまで寝れなくてさあ、極限ちっせー音でギター弾いてたりしたら起きるの今になっちった ( 頬ぽり / ふああ )んま、だからこそ起きたトキ漣サンのお返事見れたしいーッてコトで( にま 、 )え"、まだ褒めるトコ一杯あるぜ!?泣きぼくろとか…でもあんま褒めすぎると特別感無くなるからまた今度な、楽しみにしてて。( しぃ、のジェスチャー )まァじ?俺魅力的…!?やったぜ、やっぱ大きい服のが落ち着くんだよな。好み肯定されんのは素直に嬉しい、好き、そーいうトコも好き!( 体当たり紛いのハグ / 無遠慮 )ッ…はあぁホントやばい漣サン好みすぎて俺このまま死ぬかもしれない( 幸せそうに撫で受け )名前呼びずる過ぎる、あ、ッでも猫派ならもしかして俺ちゃんツンツンしてたほーが好かれる…? ( むむむ / 瞳見上げ )

いちいち長くなってゴメンなァ、全然簡略化してくれていーから許して、テンション上がってつい描きすぎる( 眉下げ苦笑 )

• No.7 by レン  2020-01-15 17:50:40 

あーッと、ごめん。ちょっと用事が立て込んじゃって顔出せかった。(  頬ポリポリ  )あーその時俺が一緒に居たかったなァ。今度俺の前でギター弾いてみせてね?(  にひ  )ッたく可愛いねェ、そんなトコが凄く好きだよ ハル。(  ほっぺむぎゅ  )そんなコト言われたら楽しみだなァ。…そのポーズ大好き。(  不覚にも照れ  )う"ッ、俺も好きだよー?ずっとおれのモノがいいなァ、離れないでよ?(  切なげ / ふふ  )死なないでねェ、これからもハルの好みになれるように頑張るけど生きよう。(  うんうん  )猫派だけどね?ハルはハルのままが大好きだからそのままで大丈夫。自信持って?(  くすくす / 少ししゃがみ瞳じぃ  )

平気、簡略化なんてしなくていいんだよ。ハルが話したいことを思うがままに話してくれるのが1番楽しいし嬉しいんだから。(  グッドポーズ  )

• No.8 by レン  2020-01-16 18:37:35 

なんか埋もれちゃってるか上げとくねェ。別に返信急かしてる訳じゃないからゆっくりて大丈夫。

• No.9 by  ハル  2020-01-19 21:43:46 

んあ"ー!!やァべ、遅くなってゴメンなあ漣サン!(  両手ぱちんっ、 / 頭下げ )ちょーっとここ何日か忙しくてさぁ、見るの遅れちった ( 頭ぼり )直ぐ返してーのは山々なんたけどまだ打ち合わせ終わんねえからもーちょっと待ってて、ホントゴメン… ( あわあわ / ダッシュで走り去り 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック