お帰りなさいませ、御主人様。/ 【創作也】【募集中】

お帰りなさいませ、御主人様。/ 【創作也】【募集中】

榊  2020-01-11 01:32:45 
通報
お帰りなさいませ。
この度旦那様より貴方様の御世話係を仰せつかりました、バトラーの “榊” と申します。どうぞよろしくお願い致します。

早速なのですが、これから貴方様の御世話をさせて頂くにあたりまして幾つかお約束事をさせて頂きたく存じます。ぜひお読み下さいませ。

・お呼びになる際は…
いつ如何なる場合でも遠慮なさらず、是非とも “名字” でお呼び下さい。ちょっとしたお話でも、お出掛けでも、食事でも構いません。お暇の際はなんなりとお申し付け下さい。

・お部屋への訪問
御屋敷内にあります私のお部屋をお尋ねになる場合は「扉を “ノック” して貴方様と私の “名字” を口にする」ことを徹底して頂けますようよろしくお願い致します。突然扉を開けるのはおやめ下さいね。

・貴方様との関係性
貴方様と私は、あくまで “御主人様と執事” といった関係性でございます。ですので、過度な接触などは御遠慮頂けますと幸いです。旦那様にも叱られてしまいますしね。

・ご注意ください
私は貴方様のみに仕えているバトラーではありません事をご理解下さい。他の御屋敷に住まわれるお嬢様、お坊ちゃまの御世話係も務めております。呉々も “嫉妬” などは御座いませんよう。

ここまでお読み頂きありがとうございました。最後に少し、私に関する情報を少しばかり載せてありますので、お時間がありましたらお目を通して頂きたい所存でございます。
それではまた、お食事のお時間にお呼び致します。お部屋で少々お待ち下さい。―――

・私に関する情報
name:榊 凛太朗 (サカキ リンタロウ)
blood type:B
hobby:お庭のお手入れ、お食事のご用意

【背後より】
・セイチャットのマナーに反する行為はお控え下さい。
・背後同士の会話をする際は、必ず行を開けてから括弧内にてお話下さい。
・過度な返信催促はお止め下さい。

今現在募集している立ち位置は、

・お坊ちゃま
・お嬢様
・執事
・メイド
・旦那様
・奥様

になります。
ご参加の際は

①希望の立ち位置
②お名前(ここから下は全てキャラクターに関する情報を御記入下さい)
③性別
④年齢(ざっくりでも大丈夫です)
⑤血液型(任意)
⑥趣味

をコメント下さい。

何か不明な点ございましたら、お気軽にお聞きください!

コメントを投稿する

• No.1 by 榊  2020-01-11 01:36:17 

… さて。こんな時間ではありますが、少々屋敷の見廻りに参りましょう。 御主人様方はしっかり眠っていらっしゃるのでしょうか…。

• No.2 by ティアラ  2020-01-11 20:35:25 ID:6b1f8d026

①お嬢様
②ティアラ・スペンサー
③♀
④14歳
⑤A型
⑥カフェ巡り、ぬいぐるみ集め

参加希望です。
よろしくお願いいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック