___据え膳食わぬは、  

  ___据え膳食わぬは、  

侑瀬  2020-01-10 21:15:33 
通報








  ____女の恥、推しを愛でます。



   # 主¦元也民、腐済の為閲覧注意 。

   # 独言を淡々と云々と 。

   # 基本下げ進行 。

   # 乱入歓迎 。

   # 作品に関するネタバレを含む事が
     ありますので御注意下さい 。










コメントを投稿する

  • No.1 by 侑瀬  2020-01-11 00:47:42 










「 据え膳食わぬは男の恥 」は、
女にも適用だと思うんだよねえ、

可愛い子の頼みなら
断る訳にはいかない、!(  ふんす  )








  • No.2 by 侑瀬  2020-01-11 22:37:50 










あーっ、
推しの軽装が尊い、雅だあ、!

何より意外と体格がいいのが
侑瀬的にはかなりきてる、よい 。








  • No.3 by 侑瀬  2020-01-12 23:06:13 










わあ、火傷なんていつぶり ??
ひりひり痛い、(  ぴえん  )

物ごとが終わってから冷やすって、
遅いってことに気づかないのかなあ、私は 。








  • No.4 by 侑瀬  2020-01-13 12:17:26 










元とは書いたけど、
まだ也民したいって気持ちある 。

けど、!
私が嵌ってるジャンルが古い !!
たぶん今需要がない、








  • No.5 by 侑瀬  2020-01-18 23:54:53 










うっ…………わあ、
推しが、とてつもなく、推しだった 。

新作は生で拝みたいなあ、








  • No.6 by 侑瀬  2020-01-20 17:25:59 










たぶん、二番煎じな考察だけど、
メモついでにちょろっと 。

維伝にでてきた金髪の時間遡行軍 。
あれは舞台上の物語で中心となる時間軸とは違って、過去に三日月が巡ったまたべつの時間軸のまんばなのかな 。物語の中心じゃない時間軸のまんば達も、放棄された文久土佐藩へ調査しにいった結果武市に扮する時間遡行軍に負けてしまい、時間遡行軍へ姿を変えてしまうが、何故か記憶を持ったまま時間遡行軍になってしまったまんばは、刀剣男士という立場とはまた違う時間遡行軍という立場から三日月を救う手掛かりを得ようと考えた、とか。


んん…、難しすぎるう 。
語彙力がないとまとめるのも難しい 、

後々あの金髪時間遡行軍のことも、
明らかになるのかなあ 。








  • No.7 by  侑瀬   2020-03-26 22:55:53 








久々にきたぁ 、
ちょっと確認したいことが
それだけの為にきたんだけど 。

ーーーー







  • No.8 by  侑瀬   2020-03-26 22:57:00 









む 、
違うなぁ 。

ーーー―――








  • No.9 by  侑瀬   2020-03-26 22:57:41 








ん!わからんから諦め !








  • No.10 by  侑瀬   2020-06-29 08:10:19 









久々にきたぞぉ 、
3ヶ月ぶりってわらう
また独り推し語りするぞぉ !







  • No.11 by  侑瀬   2020-06-29 08:19:30 









先ず 、!
本丸視察の⑪せんせいのイラスト
私の推し詰めこまれすぎて……

兼定・伊達・山姥切推しの
死が来たぞ 、!
ってかんじ 、うん 。







  • No.12 by  侑瀬   2020-06-29 08:21:29 









あ゛っ 、
国広兄弟いれ忘れた……
不覚だった 、ごめんよぉ 。







  • No.13 by  侑瀬   2020-06-29 21:09:27 









んんーっ 、
来月の新刀剣気になるぅ !
先ずキキララのララ持ってないから
鍛刀イベ頑張らなきゃ 。







  • No.14 by  侑瀬   2020-06-29 21:17:07 









あ゙ぁ゙ぁ゙、
梅津くん表紙の雑誌
買うの忘れてたぁ……
明日ぜったい買いいけよ 、私 。







  • No.15 by  侑瀬   2020-06-30 21:26:49 









買ったぞ 、
買ったぞ雑誌ぃ !

もう顔がほんとに良い 。
梅津くんのお口が…お口が……
可愛すぎるんだぁぁあ 、!







  • No.16 by  侑瀬   2020-07-01 13:54:44 









んんーっ 、
伯仲いいぞ !!!!(  くそでか  )







  • No.17 by  侑瀬   2020-07-01 13:56:29 









家にある同人誌 、
読み漁ってたら
昼すぎてるじゃん 。







  • No.18 by  侑瀬   2020-07-06 23:56:31 









大演練メインビジュ
きたーっ !!
無観客でもいい !!
楽しみすぎる !!!、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック