愛 、夜 の 恋 蛍 。( 〆 )

愛 、夜 の 恋 蛍 。( 〆 )

匿名さん  2020-01-10 12:53:20 
通報

お 相 手 様 決 定 済 ( ! )

( / 運命的出逢い 、良縁を希いまして 。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-01-11 01:38:35 

( / この度はお選び頂き有難う御座います、25908の名無しです。移動が遅くなってしまい申し訳ありません。至らぬ点もあるかと思いますが、何卒宜しく御願い致します…!  )

• No.2 by 匿名  2020-01-11 11:24:17 

( / 御移動頂き 、 有難う存じます 。 ( ばっ 、 ) 是非とも 、 緩りと気楽にお付き合い出来れば幸いに御座います ! さて 、 早速では御座いますが 、 此方提供は如何致しましょうか ? 複数提供及びクロスオーバー 、 先に提示して頂いた以外の版権も場合によっては可能ですので 、 お好きに選出して下さればと思います 。 )

• No.3 by 名無しさん  2020-01-11 18:25:36 

( / 承知致しました。ではお言葉に甘えて、忌憚なくお話をさせて頂きます…!(  ぺこ、  )さて、そうですね…。人気に肖り、童磨さんや冨岡さんとお話をしてみたい気持ちは山々ですが、なかなか見掛けないこともあり、此度は名探偵のウイスキートリオでお願いしても宜しいでしょうか?  )

• No.4 by 匿名  2020-01-13 11:26:46 

( / 是非とも 、 平素と変わらずのお付き合いを 、( ! )ウイスキートリオ 、 と申しますと 、 此方提供は三名と言う認識で宜しいでしょうか ? その場合 、 メインをお一人選んで頂いて 、 残りをサブと言う形で提供させて頂けますと当方としてはやり易いのでお願いしたく 。 )

• No.5 by 名無しさん  2020-01-13 17:05:24 

( / 此方こそ宜しくお願い致します…!そしてキャラ選出の件、承知致しました。希望としてはスコッチメインでの三名、をお願いしたいのですが難しいでしょうか?( わたっ )  )

• No.6 by 匿名  2020-01-13 17:30:55 

( / スコッチメインですね ! いえ 、 三名大丈夫ですよ( ? )複数いらっしゃると 、 一人と密に進められないので 、 選んで頂きたいだけですので( あたふた、 )また 、 逆ハーレム大好きなので 、 ウイスキートリオ以外も出してしまうかも知れませんが 、 大丈夫でしょうか ?( そわ、 )また 、 此方の場所でのこうした応酬は初めてなので 、 色々とご不便をかけるかと思いますが 、 改めて宜しくお願い致します ‥ !! )

• No.7 by 名無しさん  2020-01-13 18:46:34 

( / そうだったんですね!複数を一度に、というのはサイトの仕様もありますが難しいところですもんね。( こく、 )その点につきましてはお気になさらず!お気遣い有難う御座います!また逆ハーレムに関しましても、此方としても色んな方と様々なお話が出来るのは喜ばしいので大丈夫です…!そんな不便だなんてとんでもない…、こうして匿名様とお話出来るのが嬉しくて嬉しくて仕方がなく…!是非とも仲良くしてくださいませっ、( しゅばっ! )  )

• No.8 by 匿名  2020-01-15 13:13:53 

( / 仕様的な意味でも規約的な意味でも 、 当方の技量が一番の問題では御座いますが 、 グダグダしてしまいそうなので 、( めそ、 )有難う御座います 。 恐らく設定上 、 黒の組織がメインとなると思いますが 、 臨機応変に対応させて頂ければと 。 ひえ ‥ 嬉しいお言葉に此れからの期待が膨らむばかりです ! 是非是非 !! 宜しくお願い致します !( ぺこぺこ、 )では 、 早速ですが 、 創作様のプロフィール及び既に希望の設定や関係性等がお決まりでしたら 、 その設定も合わせて投下して頂けますでしょうか ? 萎え事項と致しましては 、 恋愛に発展させ難い事以外は特に御座いませんので 、 お好きにして頂ければ嬉しく思います 。 )

• No.9 by 名無しさん  2020-01-15 18:53:09 

◎ 冠城 沙頼 / かぶらぎ さより

24歳 / 愛称:さよ / ♀

肩甲骨が隠れるセピア色のストレートヘア / 眉が隠れる程の斜めバング / パッチリとしたチョコレート色のアーモンドアイ / 顔立ちは年相応で輪郭は丸く、唇は程良くふっくら / 明るい肌色 / パンツスタイル9割 / 私服はシンプル / 160cm / 華奢な体躯

明朗闊達で小さなことはあまり気にしない / 肝が座っている反面、勢いで行動し後に引けなくなる事も屡々 / 一方で少々の事は内に秘め、我慢してしまう場合も / 稀に野生動物並の勘の鋭さを発揮する事も

( / きっと大丈夫です!もしそうなったとしても、変わらずお付き合い致します故…!( ぐっ )それで創作についてですが、一旦性格や容姿等最低限の部分のみ完成致しましたので投稿させて頂きました。萎え事項は把握致しましたが、変更を希望される項目がありましたら遠慮なく仰って頂けると助かります…!
また公安所属にするか、それとも黒の組織側の人間にするか、はたまた純一般人にするか決め兼ねている所でして。( しょぼ…、 )こんなお願いをするのも申し訳ないのですが…、絡ませ易いと感じるものがありましたら匿名様に選んで頂きたいなと。  )

• No.10 by 名無しさん  2020-02-28 02:29:08 

( / 不躾にもお返事を待たずして声を掛けさせて頂くこと、何卒ご容赦ください。匿名様はお元気でいらっしゃるでしょうか?某ウイルスが猛威を振るっている中、とても心配になって居てもたってもいられず、こうしてコメントを残させて頂きました。ご気分を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

お身体の方は大丈夫でしょうか。気温の変化も著しいですし、三月に入るとはいえ未だ未だ厳しい寒さが続きます故、どうぞご自愛くださいね。

もし匿名様が良ければ、いつでもお待ちしております故、またお話をさせて頂けたら嬉しいです。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック