東方project×文スト 番外編

東方project×文スト 番外編

闇夜  2020-01-03 16:56:00 
通報
はい、東方project×文スト、の番外編です

参加者様は入っていいですが本トピの方に入ってないと
わけがわからないと思います

(先にそっちの方に入ってくださいお願いします。)

とりあえず設定は紫のスキマの暴走が終わりヨコハマに帰れた異能力者たちだったが数日後、幻想郷の住人が
ヨコハマに来て…という感じですね

ルールは番外編じゃない方のトピと同じです!!

では楽しみましょうか

コメントを投稿する

  • No.201 by 匿名さん  2020-01-04 03:50:59 

>彼岸、映姫達

夕香「彼岸さん?」

(夕香は太宰さんを叩くようの張り扇をいつの間にか持っていた)

  • No.202 by 闇夜  2020-01-04 03:52:19 

>彼岸

映姫「えっ!?」


>夕香

早苗「夕香さん、それ、何ですか…」

  • No.203 by 彼岸  2020-01-04 03:56:03 

>夕香・四季達

彼岸「えっ!?何それ!?張り扇だよね!!?どうする気!?」

  • No.204 by 匿名さん  2020-01-04 03:58:57 

>早苗、彼岸

夕香「張り扇です。何時も太宰さんをぶっ飛ばすようなんですが、彼岸さんも太宰さんみたいな不審者なので、もし変な事をしたら吹っ飛ばそうと思い、出したんです」

(説明します!張り扇!夕香の張り扇は普通の張り扇ではなく、当たるとめちゃくちゃ痛い。初めて夕香の張り扇に当たった人は痛すぎて気絶する。太宰さんも初めて夕香の張り扇に殴られた時は痛すぎて気絶した)

  • No.205 by 匿名さん  2020-01-04 04:00:08 

>彼岸

夕香「彼岸さん、変な事をしたら張り扇で殴りますね(ニコ」

  • No.206 by 闇夜  2020-01-04 04:01:26 

>夕香

映姫「え、ヤバい物じゃないですか…」

>彼岸

妖夢「彼岸さんの所に葵たちいるみょん?」

  • No.207 by 匿名さん  2020-01-04 04:02:31 

>早苗

夕香「ヤバい物?そうですか?」

  • No.208 by 彼岸  2020-01-04 04:03:10 

>夕香・早苗

彼岸「いやいや!?心中とか誘ってないじゃん!?確かに可愛いとは思ったけど!?!!」

  • No.209 by 闇夜  2020-01-04 04:03:43 

>夕香

映姫「えぇ…」

アリス「そんな張り扇?なんて幻想入りしてないものね」

  • No.210 by 彼岸  2020-01-04 04:04:32 

>妖夢

彼岸「ああ、いるよ?」

  • No.211 by 闇夜  2020-01-04 04:06:42 

>彼岸

妖夢「やっぱり葵たちもこっちに来てたんだみょんね…」

映姫「?彼岸さん、その袋は何が入ってるんです?」

彼岸が持ってた買い物袋を指さす

  • No.212 by 匿名さん  2020-01-04 04:07:03 

>彼岸

夕香「霊から聞いたんですが、彼岸さんロリコンで、幻想郷に居た時、李雨が服、着替える時『いいよ~全然着替えていいよ~、むしろオレちゃんの目の前で』とか言ったと聞きましたので、貴方は私の中では不審者なんです」

  • No.213 by 闇夜  2020-01-04 06:36:52 

>夕香

早苗「えっと…彼岸さんドンマイです」

  • No.214 by 通りすがりさん  2020-01-04 09:10:47 

>110
隠岐奈 お、落ち着いて…刹那以外は人間じゃないからこの服装なの…。

  • No.215 by 彼岸  2020-01-04 09:47:47 

>夕香

彼岸「そっ、それはぁ…その…」

雷鳥「彼岸。どうした」

彼岸「ひぁっ!?てっ、店長!?」

いきなり後ろに現れる

>四季

彼岸「今日の夕飯の材料だよ、皆お泊まり決定だからね。とりあえずお鍋の材料を買った」

買い物袋のなかにはお肉やネギ、白菜などが入っていた

  • No.216 by 闇夜  2020-01-04 11:00:46 

>彼岸、雷鳥

早苗「うわっ!?い、何時の間に!?」

>彼岸

映姫「そうなのですね」

こいし「お鍋ー!!」

  • No.217 by 彼岸  2020-01-04 11:10:11 

>早苗

雷鳥「どうも、なんでも屋さんの雷鳥さんだ」

彼岸「なんで此処に?」

雷鳥「帰りに人だかりを見付けてな、近付けば彼岸の友人だったか。彼岸が迷惑をかけていないか?いたら直ぐに言ってくれ捻り潰すからな」

ニコニコの笑顔でゴキゴキ腕を鳴らして

彼岸「\(^0^)/オ☆ワ☆タ」

>四季達

彼岸「ならさ、食べていく?白菜まるごと買っちゃって余りそうだから」

  • No.218 by 闇夜  2020-01-04 11:13:45 

>雷鳥

早苗「いえ、迷惑だなんてそんな多分きっとかかってません、多分!!」

>彼岸

映姫「いいのですか?」

  • No.219 by 彼岸  2020-01-04 11:20:14 

>早苗

雷鳥「ほう…?彼岸、後でたぁ~っぷり話を聞かせてもらうぞ?」

彼岸「\(^0^)/人生オワタ☆」

雷鳥「まぁ、彼岸は後で潰すとして、皆は幻想卿と言う所から来たのか?」

>四季達

彼岸「いいよ~、人が多い方がなにかと美味しいからね。何より四季様達にはお世話になったし」

  • No.220 by 闇夜  2020-01-04 11:22:10 

>雷鳥

早苗「はい、幻想郷から来ました」

>彼岸

こいし「わーい!!ありがとう!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック