高嶺の花 / 非募集

高嶺の花 / 非募集

匿名さん  2020-01-02 14:09:03 
通報

会いたいんだ、今すぐに。
__その角から飛び出してきたのは、想い人でも友達でもなく、運命の人を名乗る人でした。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-01-02 14:11:40 

会いたいんだ、今すぐに。
__その角から飛び出してきたのは、想い人でも友達でもなく、運命の人を名乗る人でした。

本当に結ばれる運命にあるのか、それとも貴方を狙うからこその嘘なのか。それはすべて、貴方次第__。

①平凡。特に優れたところもなく、ただ好きな人に出会えることを願っているようなどこにでもいる人。曲がり角で美人(イケメン)とぶつかる奇跡が起こらないかと考えるようなふわふわしたところもあるらしい。

②たまたま角を曲がったらぶつかってしまった側の人。①とは面識がないが、一目惚れしてしまい近付けないかと考えて設定を練ることにした。

ロル→短~中
頻度→2週間以上音信不通でお相手解消

募集のところのものを貼り付けておきますね。それから見やすさを考慮して、上下に空白を設けて頂けると有り難いです。

• No.2 by 自称運命の人  2020-01-02 14:40:12 

トピ建て有難うございます!プロフ作成につきまして主様の萌萎やこんな設定がほしいというご希望等御座いましたらどんどん仰って頂ければと思っております!また、空白についてですが、あまり利用したことがないのでもしかしたら忘れる可能性もありますが、どうぞご容赦願います……!

• No.3 by 匿名さん  2020-01-02 14:59:52 

いえ、此方こそ私得な設定に希望を出してくださり有り難う御座いました。個人的な話ではありますがback numberが好きでして、高嶺の花の花子さんを聴いているうちに思い付いたものですので知らなければ聴いてみてください。

萌えは広くあるので萎えだけを挙げておきますね。
萎えは女々しく弱々しい小動物タイプ。自己中心的な考え方の俺様。暴力表現、無口などでしょうか。それからチャラいのもあまり得意ではありません……!

案外多く挙げてしまいましたが、基本的にはやりやすい子で構いませんので宜しくお願いします。そちらの萌萎も参考にさせて頂きたいのでお願いします!

• No.4 by 自称運命の人  2020-01-02 15:29:47 

back numberは恥ずかしながら初聞きですので、時間のあるときに聴いてみたいと思います!

成る程、萎について把握いたしました!

そうですね、自分としてはかなり雑食で萎で言うのであれば重度のナルシスト等会話が続かなさそうなのは苦手ですね。ですがかなり幅広く好みがありますので主様もお好きなようにお作りいただけたらと思っております!

ところで、二人の年齢についてはどうしましょうか?自分の勝手なイメージとしては高校生か大学生なイメージですが……

• No.5 by 匿名さん  2020-01-02 16:01:36 

他にもおすすめしだすとキリがないですが、クリスマスソングなど有名なものもありますので是非に。

有り難う御座います。作った時点で他の子が良い、となることもあるかと思いますのでプロフィールは簡易的なものを作って確認→細部まで練って投稿の方が良いかもしれません。

そうですね、勝手ながら此方の提供が生徒会長などの地位で顔が知れていてそこから憧れる、なんて感じですと自然かと思います。大学生なら友人が提供と同サークルにいて気になった、などでしょうか。あくまでも一例ですので参考程度で……!

• No.6 by 自称運命の人  2020-01-02 23:27:33 

なるほどー、改めて教えていただき有難うございます!

一先ずイメージは下記に記載しておきますね!もしこんなイメージがいい等有りましたら是非教えてください!あと左右に関しては何かご希望ありますでしょうか?特に希望が無いのであればこちらとしてはリバ寄りの右か右固定が良いのですが……

男/173cm/1年生or2年生/眼鏡(運動時はコンタクト)/かなり積極性がある/ただし少しおっちょこちょい/弟2人の長男/一人暮らし中/友人の様子を見に行って相手を見付け本人は憧れの意識しかしてないが実は一目惚れ

そうですね……どちらも非常に興味があって気になりますが……折角ですし大学生の方でお願いします!

• No.7 by 匿名さん  2020-01-03 08:46:34 

なるほど、可愛らしいタイプの子ですね!おっちょこちょいで手が掛かるというのは実は気にして貰うための嘘で本当は器用、なんてのも良いかもしれません。

175cm/3年生/目元に涙ほくろ/色白/見た目は何でもそつなくこなす完璧人間/爽やかと思われるが仲良くなると毒が出始める/口が悪いのは仲良しの証拠/実は夢見がち/一人っ子/サークルでは纏め役

了解致しました!

• No.8 by 自称運命の人  2020-01-03 13:35:24 

お褒めいただき有難う御座います。気にして欲しいが為に相手の前ではおっちょこちょいを演じる器用人間……それもまた良いですね!

見た目は完璧人間だけど実は口悪い、と中々とても良いギャップの持ち主なようでとても絡むのが楽しみです!

ここで少し申し訳無いのですが数日ほど私用で忙しくなるため細かいプロフについては投下が遅れると思います。誠にすみませんが、先にご報告とさせてくださいませ!

• No.9 by 匿名さん  2020-01-03 14:03:50 

了解致しました。一週間以上出せないようであれば途中でお声掛け頂ければお待ちしますので把握お願いします。
当方もプロフィールを練って参りますので、出来上がり次第投稿しますね。

• No.10 by 自称運命の人  2020-01-09 14:52:09 

遅れてしまい申し訳ありません。まだ増える可能性はありますが、ひとまず組んで参りましたので確認のほどお願い致します。

名前:明石 理央(あかし りお)
学年:大学1年

容姿:黒髪を肩に掛からない程度に伸ばしている人好きのする顔立ちでやや童顔気味。瞳は黒みがかった茶色で青縁メガネを愛用してる。身長は173cmでやや細身ながら元々運動部所属であったからこそ少しだがまだ腹筋もある。普段着はモノトーンが多め。

性格:見た目とは裏腹に明るく朗らかで友好関係も幅広いがまだ恋人が出来たことは一度もない。また好きな人への積極的な行動やスキンシップもやや多めではあるが自分に自信を持っていないからこその行動である為に相手からのスキンシップや好きであることを伝えられる事には弱い。
また、好きな人といるときによくおっちょこちょいな一面も見せている。大半はわざとやってる部分もあるのだが、一部は天然が故に素でやっていることもある。

備考:家族は両親と、高校生の双子の弟がいる。サークルには所属してない。現在は一人暮らしをしている。料理は苦手で一応作ろうと努力はしてるが中々上手くならない。大学の入学式から数日後の登校中に曲がり角で相手とぶつかっていて。その時点で一目惚れしているがまだそれを自覚していなかったのだが、同じ大学に通っている小学校時代からの友人に用事があって彼の所属するサークルの活動場所へ向かうとそこに友人と共に相手の姿を見つけ、そこで相手の事を好きになったことに気付き、そこから相手に積極的に接するようになった。

• No.11 by 匿名さん  2020-01-10 20:54:14 

名前/三谷 誠 ( みつや まこと )
学年/大学3年

容姿/ふわりとした髪質の黒髪で短髪。光の当たり具合によっては茶髪にも見えるのだとか。瞳はアーモンド型で焦げ茶色。目元にある泣きほくろはチャームポイント。色白で細身なため折れそうなどとからかってくる人も少なくはない。普段は流行を適度に取り入れつつ黒やグレーなど落ち着いた色合いのものを愛用。

性格/初見であればまず爽やかだと思われるであろう程に誰にでも優しく紳士的な態度を取る。穏やかで怒ったところはまず見ない。しかしながら実際は口が悪く毒吐き。仲良くなるまでは隠しているが気を許すと途端に塩対応になり始めるため注意が必要。
恋愛に関しては元々好意を寄せていた近所のお姉さんの影響により女の子が夢見る白馬の王子様のように「可愛い子と運命の出会いがないだろうか」と考えるようなメルヘン思考の持ち主でもある。

備考/家族は両親、妹と兄がおり、猫を二匹飼っている。愛猫家であり、スマホのロック画面、ホーム画面は愛猫の写真。サークルでは最初はついていくだけであったが時を重ねていくうちに自然と纏め役に。彼の友人とは仲が良く、学年は違うもののレポートのアドバイスをしたりプライベートでも出掛けたりしている模様。

有り難うございます。此方もまとめてきましたので貼らせて頂きますね。何か変更してほしい点などありましたらご指摘ください。

• No.12 by 明石 理央  2020-01-12 21:15:45 

反応が遅れてしまい申し訳ありません!此方からは特に言うことのないですので、是非このままお相手をお願い致します。

早速初回ロルについてですが、その前に幾つか質問をさせてくださいませ。

まず初回はどちらから回しますか?こちらとしては自分スタートでも、そちらスタートでもどちらでも構いませんので、是非選んでいただければと思っております。

また、2人の関係性は両片想い、うちの子からの片想い等御座いますが、どのような状態からのスタートかご希望はありますでしょうか?こちらとしてはどんな関係性スタートでも美味しくいただける自信がありますのでこちらも良ければお選びいただければと思っております!

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します

• No.13 by 三谷 誠  2020-01-14 17:42:40 

此方もすぐには反応できませんでしたし、一週間以内に反応をくだされば問題ありませんので自分のペースで構いません。

そうですね、理央くんからの片想いで、誠が気持ちに気付いていながらあえて遊んでいそうです。嫉妬させたり、慌てさせたり。此方からの感情としては可愛い後輩から気になる相手へと徐々に変化させていきたいと考えております。

初回は長さを合わせるためにもお願いしても宜しいでしょうか?曲がり角でぶつかる場面からでも、サークルに遊びにくるのでも、やりやすいところからで大丈夫です。

• No.14 by 明石 理央  2020-01-16 14:28:34 

諸々了解しました。ではサークルに遊びに来た感じで始めたいと思います。長さに関してですが自分は割とムラが大きいのであまり参考にはならないかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

んー…先輩今日もいるかなぁ(今日の取っていた講義も終わり、荷物を纏めていた時に相手と同じサークルに入ってる友人から『理央ー、今日俺バイト忙しくてサークル行けそうにねーから三谷さんに言っといてくんね?』という伝言を頼まれていた事もあってサークルの活動場所へ嬉々とした声色でそう呟きつつ向かっていて。勿論頼み事をされたことはほんのオマケであり、本来の目的である相手と少しでも過ごす時間を設けたいというもので足取り軽やかに校内を歩いていき、相手のいるであろうサークルの活動場所が近付いてきて)

• No.15 by 三谷 誠  2020-01-18 20:27:39 

此方もわりと長さは不安定なところがありますので、お互い回しやすい長さで進めていきましょう。改めて宜しくお願いします。

今日の活動内容、理解できたか?……はい、じゃあ各自活動開始な。(サークルのメンバーが大体集まったのを確認するとホワイトボードへと活動についてのことを纏めて書きつつ説明を。後輩がまだ来ていない。だがサークルは強制ではない為そこについては特に触れることはなく。自分もサークルを休むことは珍しくなく、だからこそというのもあるだろう。楽しめれば良い、と楽観主義なのである。未だ来ていないメンバーを待ちながら自分も活動の為の準備を開始して)

• No.16 by 明石 理央  2020-01-19 19:31:32 

分かりました。では一度引っ込みますのでもしまた何かあれば宜しくお願いいたします。

…あ、三谷先輩いたっ…!(目的の場所に辿り着けばドアを静かに開けてはその陰から顔を覗かせ確認すれば嬉しげな表情になり嬉しげな声色でかなり小さな声で呟いていて。勿論自分はサークルに入ってるわけではないのだが、それでも相手のことを見てるだけでもキュンキュンと恋心が高鳴り、いつか相手のパートナーになれたら良いな、なんて思いつつドアを再び開けては「こんにちは、三谷先輩!」と時々遊びに行く度に必ずといって良いほどに相手の近くに駆け寄りながら笑顔で声をかけて)

• No.17 by 三谷 誠  2020-01-20 18:14:18 

……ん?(扉が開かれる音に気付いて顔をあげるも、そこにいたのはサークルのメンバーではなく相手で。あれ、あいつと一緒じゃないのか。サークルの後輩がいないということは欠席の連絡だろうか、と考え。「こんにちは、明石くん。もしかして、彼休み?」ふわりと微笑む様子は先程までメンバーに説明していたときよりも柔らかい所謂表の顔というもので。わざわざ近くに寄ってくるのを可愛く思いながらもあえてメンバーへと話を振って)また来てくれたみたいだし、良ければ彼も混ぜてあげない?今日の活動ならそんなに難しくないしさ。

• No.18 by 明石 理央  2020-01-21 01:43:10 

はい、悠太はバイト忙しいみたいで今日はサークル行けないって言ってましたよ(相手のフワリと微笑む姿もまた美しいし素敵だなぁ、なんて考えつつ頷いて返して。勿論恋は盲目、だなんてよく聞くものの自分がその状態になっているなんて一切気にも止めずにいれば相手からの思いがけない提案に相手の傍を離れる様子なく目を輝かせつつ「何をするんですか?三谷さん」とあくまでも相手に何をするのかの質問を投げ掛けて)

• No.19 by 三谷 誠  2020-01-22 22:28:34 

そっか。連絡有り難うな。(来れないと聞けばうんうんと頷いて。何をするのだ、などと聞かれずとも内容は明白なはず。当然だとばかりに器具を用意しながら微笑む部員たちがその内容を話して。とはいえ適当に色々な活動をしているだけあって難しいことではあるのだが。)今日はレゴで作品を作ろうかって話になっているんだよ。何でも子どもたちが遊ぶところにオブジェクトが欲しいって依頼があってね。

• No.20 by 明石 理央  2020-01-23 22:30:54 

へぇ…レゴでオブジェ…面白そうですね!(相手から有難う、の一言を貰えるだけで嬉しさで頬が緩み。そのまま相手から説明を受ければ机の上にあるレゴたちを見ながら呟けば面白そうだと相手の方を見つつ素直な感想を述べて。そのまま相手の片手を然り気無く取れば「折角なので三谷さんの隣でやりたいですっ、良いですか?」と小首を傾げつつそう問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック