第 V 人 木 各 nrkr

第 V 人 木 各 nrkr

ジャック  2020-01-02 01:40:25 
通報
どうも、素敵な夜ですね。
私はジiャIッiク…皆さんにはリiッiパーiと呼ばれています。
普段はゲームでなかなかお話できませんが、少し休戦してお茶でも頂きながらじっくり語り合いませんか?
鯖の方も狩の方も歓迎致します。
共に霧の中で踊りましょう…


(第五人格nrkrです。申し訳ありませんがオリジナルキャラクターはなしとさせていただきます。話の流れによっては3LありですがR行為は禁止です。もし深い関係になった場合は当事者の方で場所を見つけて頂きますようお願いします。当方は責任を負いません。また中の方同士の会話は区別をお願いします。
当方霧の紳士を使わせて頂きます。深夜帯に浮上するので遅レスご了承ください。ロルについての指定はありませんが強要ロルは御遠慮ください。
長くなりましてすみません。皆様のご参加をお待ちしております。 )

コメントを投稿する

  • No.4 by ジャック  2020-01-02 19:47:53 

>>ジョーカー
おやジョーカー、いらっしゃい
ゲーム終わりですか…疲れているでしょうしゆっくりしていって下さい(近くのソファをポンポンと叩きながら)
【 ご参加ありがとうございます!ジョーカーさん把握致しました。】

>>ナワーブ
よく来ましたねナワーブくん。ええ、ちょうど良いスコーンが手に入ったもので…普段のいざこざは1度忘れて、共にお茶でもどうです?(警戒する必要は無い、と手をヒラヒラさせて)
【ご参加ありがとうございます!ナワーブくん了解致しました】

  • No.5 by エマ  2020-01-02 20:29:20 


こんばんはなの、エマも皆さんとお喋りしたいの。もしパパが来たら新年の挨拶もしたいし、ハンターさん達のお正月の過ごし方が気になりますなの!(いつもの作業着に少しの土埃を付けたまま現れ、先客の顔を順番に眺め)

(/お邪魔します、庭師を動かしたことが無いためぎこちなくなりそうですがよろしくお願いします!)

  • No.6 by ナワーブ  2020-01-02 21:44:12 

>リッパー

それもそうだな。スコーンありがたくいただくぜ。
(警戒を解くように口元を笑わせれば部屋へ入る。着ている衣装は新衣装の暗殺者。黒い布をゆっくり揺らせば近くのソファーに座り)

【/ありがとうございます。最近ようやく暗殺者が手に入り気持ちが舞い上がっています。】

  • No.7 by ジャック  2020-01-03 02:15:57 

>>エマ
エマさんこんばんは。貴女のような可憐なレディがいて下さると華があって嬉しいです。
ふーむ、正月ですか。特にこれと言って何もしていませんねぇ…(首を傾げ年始の様子を思い出そうとするように)
【ご参加ありがとうございます!エマちゃん了解致しました。緩くやっていきましょう】

>>ナワーブ
分かっていただけて何よりです。…おや、見慣れない衣装ですね。勇敢な貴方にとても良くお似合いですよ(警戒を解いた相手の様子を見て心做しか嬉しそうに)
【暗殺者おめでとうございます!】

  • No.8 by 謝必安  2020-01-03 08:55:42 



皆さん、明けましておめでとうございます。新年ばかりはさすがにこの荘園も華やかな雰囲気に包まれているのですね。(東風遥の衣装を身に着け恭しくお辞儀をすると、相棒の黒傘を大事そうに抱えながら1人1人の顔を見回し微笑んで)
追いかけ、追いかけられ…今年も慌ただしい1年になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。


(/はじめまして!素敵な雰囲気に誘われてやってまいりました。白無常で参加希望ですが、上記に不備などありましたら申し訳ありません。)

  • No.9 by ナワーブ  2020-01-03 09:40:13 

>リッパー

これか?荘園主から新たらしく届いてな、試しに着てみたんだよ。似合ってるなら幸いだぜ。
(相手に指摘された衣装の紹介をすれば、誉められたことを嬉しそうにニッ、と笑い)

>エマ

よっ、明けましておめでとな、エマ。
こんな感じだったか?新年の挨拶って
(来た相手に笑い、右手をあげ新年の挨拶をすれば、自分がした挨拶が正しいか問いかけ)

  • No.10 by エマ  2020-01-03 09:48:06 


>>リッパーさん

リッパーさんは相変わらずお上手なの!そうなの?だったら今年のお正月は皆で新しい過ごし方を見つけましょ。きっととても楽しいの。これはお土産のお花なの、食べ物が良いかなとは思ったけど、綺麗に育ったお花をリッパーさんなら愛でてくれると思って…(緊張する間もなく晴れやかに笑いかけ、シクラメンの鉢を二つ差し出し)

>>皆さん

わわ、皆お洒落なの。エマも着替えた方が良かったかもなの。皆にもお花のお土産があるの。プリムラ・ポリアンサは好き?春まで楽しめるからお部屋にでも飾ってあげて欲しいの。(綺麗な衣装の数々に目を瞬かせ、頬の汚れを軽く拭い。人数分の鉢植えを並べ、一つずつ順に手渡そうと差し出し)

  • No.11 by エマ  2020-01-03 09:53:45 


>>ナワーブ

明けましておめでとうなの!完璧なの素晴らしいの。その衣装は新しいのなの?荘園主さんはナワーブの良さをよく分かっているのね。(同じように片手挙げ挨拶を返し、同意のモーションのように口角上げて拍手を送り本音で褒め)

(/時間差でALL様宛を投稿してしまいましたので、改めてこちらを投稿させていただきました…!どうぞよろしくお願いいたします!)


  • No.12 by ナワーブ  2020-01-03 11:25:21 

>エマ

それは良かった。ありがとな、俺もこの衣装気に入れそうだ
(自分の挨拶があっている事に安堵すると、誉められたのが嬉しいのか頬を少し赤くして笑う。)
綺麗な花だな、ありがと。部屋に飾っておくぜ
(エマから渡された綺麗な花を見て、流石庭師だな、と心の中で誉めれば、にっこり笑い受けとる)

【/いえいえ、大丈夫ですよ。どちらにも絡ませていただきます。これからよろしくお願いしますね】

  • No.13 by ジャック  2020-01-04 01:24:30 

>>謝必安
あけましておめでとうございます、白無常。貴方の衣装も新年らしく、華やかで素敵ですよ。貴方の相棒も元気そうだと良いのですが(相手を見ると仮面の奥の目を少し細めた後、傘に視線を移し)
【ご参加ありがとうございます!謝必安さん了解致しました。】
>>ナワーブ
おやそうでしたか…荘園主もなかなか粋な計らいをしますね
さて、そろそろ紅茶を淹れましょうか。このスコーンと合わせると絶品ですよ。( 本来の目的を思い出し、咳払いをして)
>>エマ
貴女の美しさが私から自然と言葉を引き出すのですよ。…シクラメン、ですか。これはこれは新年から素敵な贈り物を頂きました。女性を扱うように大切に愛でましょう。(貰った贈り物を大事そうに抱えて)

  • No.14 by ジョーカー  2020-01-04 08:42:15 



>リッパー

おう、ありがとなァ。お言葉に甘えさせてもらうぜェ。
(ソファにドカッと座りつつそう言って)
(/参加許可、ありがとうございます!これから宜しくお願いします。)

>ALL

……と、みんな明けましておめでとうだァ。今年も新しい衣装に着替えて最高のショーを楽しもうぜェ(異界行者の服装を着てニィ、と口角を上げつつそう言い一礼して)

(/ALLの絡み文も出しました。改めて、返信遅めですが絡んでいただければと思います。宜しくお願いします。)

  • No.15 by ナワーブ  2020-01-04 10:17:31 

>リッパー

そうだな!リッパーの淹れる紅茶はめちゃめちゃ旨いからな、絶対に合うな。
(本題を言われると、目を輝かせる。前に飲んだ紅茶を思い出せば、とても美味しかったためスコーンに合うと確信して語尾が『な』しか言っていない)

>ジョーカー

明けましておめでとうだ。今年は新しい衣装が来たからな、楽しいショーなら大歓迎だぜ
(相手のショーと言う言葉に反応し、暗殺者特有の黒い布をふわりと揺らせばこちらもニッコリ笑い一礼する)

  • No.16 by エマ  2020-01-04 14:01:05 


>>ナワーブ

普段の色も素敵だけど、今の色もよく似合っているの。次また新しい衣装が来たら見せて欲しいのなの!でも時々はエマの緑のエプロンとお揃いの色を着てくれる?お花の手入れで悩んだらエマに何でも訊いてね。 (色のイメージと傭兵本人のイメージがぴったり一致しているのもあり、何度も頷いて褒めちぎり。そこにちゃっかりリクエストを付け足し、かき消すように胸を張り)

>>リッパーさん

次々と恥ずかしい台詞を言えちゃうリッパーさんは凄いの…絶対モテモテなのが分かるの。お花も愛情を受けただけ綺麗に咲いてくれるからリッパーさんには安心してお渡しできますなの。なんて言う内にお腹が鳴ったの。(めんくらって僅かに頬を染め口籠もり。言い回しがロマンチックなのをまた尊敬の念を抱きながら聴き、空腹を訴える箇所を摩り困り笑顔を浮かべ)

>>ジョーカーさん

明けましておめでとうなの!ジョーカーさんにもお土産のお花がありますの、はいどうぞ。皆お洒落でエマはどことなく居心地の悪さを感じるの…ジョーカーさんの言う通り、折角のご招待だから着替えてくるの!(同じように朗らかに挨拶を返し、鉢植えの花を差し出して待ち。肩をすぼめまごついていたがハッと表情を変え一旦廊下へ出ていき)

  • No.17 by ジャック  2020-01-08 01:23:11 

>>ジョーカー
実は私貴方とお話したかったんですよ。どうやら最近随分勝率がいいそうじゃないですか(瞳に興味の色を隠しきれず)
【よろしくお願いします!】
>>ナワーブ
ふふ、そう言っていただけると嬉しいですねぇ…お茶は英国紳士の嗜みなので(嬉しそうな相手の様子に釣られて嬉しそうに)
>>エマ
ではこんなに花が美しく育つのはエマさんの深い愛情のおかげなのですね。
…おや、可愛らしい音が聞こえましたね?ちょうどここに美味しいスコーンがありますがいかがです?(相手の可愛らしい反応に和みつつ、食べ物を勧めて)

  • No.18 by ジョゼフ  2020-01-15 11:26:14 


やぁ、楽しそうだね。私も仲間に入れてくれないか?私に写真を撮って欲しいという人も同時に募集している、いつでもね。(月下の紳士の姿で現れ丁寧に一礼をした後ふふっと笑って/参加希望です。)

  • No.19 by ジャック  2020-01-21 01:33:44 

>>ジョゼフ
こんばんは、ジョゼフ。勿論歓迎しますよ。貴方はいつ見てもお洒落で素敵ですね…紳士として見習わなくては。(相手の優雅な仕草に感心したように)
【ジョゼフさん把握です、よろしくお願いします!】

  • No.20 by エマ  2020-01-21 08:37:00 



おはようございますなの、お返事が遅くてごめんなさい…。今夜はきっと返せるからエマも居るよアピールだけさせて下さいなの!


  • No.21 by ジョーカー  2020-01-21 08:48:23 



よぉ~、久し振りだなぁ。返信遅れちまって悪いな、いろいろばたついててよぉ……とりあえず生存報告だけしておくゼェ。返信は後で返すからなぁ(申し訳無さそうに一礼して)

  • No.22 by ジョゼフ  2020-01-21 12:26:29 

>ジャック

ふふ、ありがとう。誰も居ないのではと少し心配になっていたけど安心した。
そうかい?よく似合っているだろう?そっちも身なりは毎回しっかりしているのでは?見習う必要はないと思うけどねぇ。(褒められるとふふんっと満足そうに笑ってくるりと姿を見せるように軽く回り/ありがとうございます、よろしくお願いします)


>ALL

という事で新しく入ったのでよろしくお願いします。なんて堅苦しい挨拶は必要なさそうかな?
まずは簡単な挨拶だけにして次に君達と会えた時は盛大にもてなそう。(そう言い残すともてなす準備をしようとその場を去り)

  • No.23 by エマ  2020-01-21 22:35:32 


>>リッパーさん

それなら嬉しいの、エマの愛情が形になっているみたいで…。は、恥ずかしいの、でもでも食欲を我慢出来ないみたいなの!リッパーさんも一緒に食べて下さいなの。(花を褒められるとまるで自分が褒められたかのように照れ笑いを浮かべ。一瞬赤くなるもすぐにスコーンの香りにつられて歩き始め)

>>写真家さん

あけましておめでとうなの!写真家さんは綺麗だったり可愛かったりと何を着てもよくお似合いなの。エマも負けじと着替えてきますなの!(同意モーションで拍手を送り、ふわふわの耳と尻尾をじっくり見つめ。この場にいる全員の見事な衣装に感化されて部屋を後にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック