鳥 小 屋  

  鳥 小 屋  

 燕   2020-01-01 17:20:54 
通報





(  ___ 唯の独白 、  )






コメントを投稿する

  • No.1 by  燕   2020-01-01 20:04:56 




お相手様と先月遣り取りが始まってから熱中しては冷め熱中しては冷めを繰り返していた某育成ゲームを再々々々( … )ダウンロードしてブランクを埋めるべくちまちま進めていたのですが、新年早々まさかの運営から謎供給…何事…。個人的にはマイナーカプだと思っていたけどそうでもないのかな。


  • No.2 by  燕   2020-01-01 21:00:45 




読み返して思ったけど暈し無さ過ぎたかな、某所利用してる方がいたら特定出来ちゃうかもやらかした……、oh。早く1コメを次の頁に追いやりたいので今から超爆速で沢山呟くゾ~~!!!


  • No.3 by  燕   2020-01-01 21:26:49 




2020になり、公開日も先日発表されて、いよいよって感じだ…!!!再熱したのはほんの数ヶ月前だけど小さい頃から細々応援してきた作品がまた再始動するのは嬉しいなーーー!しかも予告見たら何故か推しが生き返ってるっぽいし!これで回想シーンオチだったら笑う( 笑えない )。オリンピックより何より燕の中での2020一大イベントよーーー!早く見たいーーー!


  • No.4 by  燕   2020-01-01 21:36:18 




おたくじゃんって言われるけど沼った作品や金銭的貢献してる作品の数自体ってあんまり多くないかも。限られた作品たちの間で熱しては冷めを繰り返し、無限ループしてる気がする…。新境地開拓してみたいけどなーーー、自分でもイマイチ自分の好き嫌い把握出来てないから何に手を出していいのかわからん!それと一つの作品に夢中になると同時並行出来ずそれしか見えん!考えられん!状態になるから、どちらにせよ6月映画見るまでは何にも手出せないや。


  • No.5 by  燕   2020-01-01 22:03:20 




あれ???でも別にずぶずぶしてる作品の数が多ければ多い程おたくって訳でもないよね。何をもってしてそう定義するかは人による!はいお仕舞い!そして早くもネタ切れ!無理!大体次頁行くまでに10以上必要だよね!?無理無理無理!そんな無いって!ほんと新年初しくじりカマしてしまったので消し去りたい!編集させて!消させて!セイチャにも編集機能欲しいな~~って利用し始めてからずっと思ってるのですがお願いします、お願いします管理人さん……。


  • No.6 by  燕   2020-01-01 22:17:48 




リア友ちゃんたちは皆揃いも揃ってi7とenstにお熱…どちらにも掠りすらしなかったから話についていけないの悲しい。若干後者にハマれそうな感覚あったんだけど前の呟きからもわかる通り飽きやすい性格なので作業ゲー向いて無さすぎて結局駄目だったな…。アニメ始まったから見なよ!って言われてたけど気づいたら1話終わってて追おうにも結構な話数行ってしまってる…ヴヴン。やっぱりインストールとアンインストール繰り返してはいるけど唯一続いてるあの育成ゲームには燕を惹き付ける何かしらの力があるんだなあ。まあこの何度目かわからない今のブームは確実にお相手様のお陰なんだけど。


  • No.7 by  燕   2020-01-02 09:16:11 




スポーツとか全然ルール知らないし興味もそんなに無いんだけど駅伝は何故か見ちゃう。20数キロもペース落とさず走れるの凄いなーーー、高校時代のマラソン大会で4キロ強走らされただけでヒィヒィしてた自分には絶対無理や!頑張れ~~!


  • No.8 by  燕   2020-01-02 17:57:50 




わーいわーいストアでずっと買いたかったグッズお迎えしちゃったーーー!わーいわーい!顔面が良~~~花丸あげちゃう~~~結婚して~~~!!!( 語彙力 )


  • No.9 by  燕   2020-01-02 18:00:41 




今年の目標の1つに衝動買いせず、用途を良く考えて、身の丈にあったお金の使い方をするというのがあるのでいつもなら次いつ来れるかわからんしと纏め買いしてたところをちゃんと前々から狙ってたグッズだけにした…偉、偉過ぎる、よく我慢したねその調子だよ…!!!


  • No.10 by  燕   2020-01-02 18:08:52 




どんなに飽き性な燕でもやっぱ最推しはきみしかいないよーーー!媒体によって性格違うし容姿も若干の違いはあるけどどんなきみも大好きだ!!!6月に会えますように!!!


  • No.11 by  燕   2020-01-02 18:23:05 




待って待って待って待って2日前にyr部更新されてるんだけど!!!え!?!?全然気づかなかった完全出遅れてんじゃんマジかようわ見てくる……。


  • No.12 by  燕   2020-01-02 18:38:19 




え、しんど。推しの絡んでくる話しんど。てか可愛過ぎ。可愛過ぎるよ。いやそんなのずっと前から知ってるけど改めてぶりっ子時じゃない推しも滅茶苦茶可愛い。ごめんなさいのシーンでリアルにきもい叫びしてしまったじゃん何???それまでコンプレックス爆発させて凄い形相で怒ってたのにいきなり何???嫌いになんないで……って何!?!?あーーん可愛いよ~~~!!!ヴヴ~~~…( ??? )


  • No.13 by  燕   2020-01-02 18:45:21 




はあーーー矢口って……可愛いぜ……それな……。矢口は燕の性癖これでもかッッてくらい詰め込まれてる子なんだよな性癖語る時は矢口出すのが手っ取り早いし且つ正確。


  • No.14 by  燕   2020-01-02 20:23:31 




お相手様の理想とする子を提供出来ているのだろうか。力量不足では…?かなりのブランクがあるのに加え作品自体也で扱うのは初めてで、お返事をしてはそれを読み返して悶々とし読み返しては悶々としの繰り返しです。貴方様の本音を聞きたいです。聞ける勇気なんて無いんですけどね……。せめてキャラ崩壊しないように頑張りますので…!!!


  • No.15 by  燕   2020-01-05 16:45:17 




大人しく待つだけだもん……絶対上げたくないし急かしたくない……大丈夫1ヶ月でも1年でも余裕で待てちゃうタイプだし……ウン……!!!


  • No.16 by  燕   2020-01-10 21:40:59 




試し読みした〝 KillingStalking 〟がめちゃくちゃ性癖刺さってしんど~~~い!書籍欲しい!置いてあるかしら……!!!


  • No.17 by  燕   2020-01-10 21:47:02 




今日ふと数年前に入れていたホラーBLゲームの存在を思い出して再攻略したい衝動に駆られインストールした!懐かしい、懐かしすぎる…。1人ノーマルエンドで攻略し終わったあと消した気がするんだよなーーー、ストーリー完全に忘れ去ってるから新鮮な気持ちで進められる。


  • No.18 by  燕   2020-01-14 01:14:55 




危うく左目お釈迦にするところだった未だに痛む…ほんとついてないよ…痛い痛い…。


  • No.19 by  燕   2020-01-14 01:17:50 




つまりは浮かれてんなよと言うことですわきっとそう!!!明日空いた時間にお返ししよう、ちょっと今尋常じゃない左目の痛みとそのせいでズタボロになったメンタルでは返せないや。ごめんなさいおやすみなさい。


  • No.20 by  燕   2020-01-19 23:40:42 




全く自キャラ上手くなる気配ないのですがそれは!!!版権向いてない説マジである……創作で生きろと言われてる気がする……PIEN……。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック