方言部屋【無登録。】

方言部屋【無登録。】

健  2020-01-01 14:53:21 
通報
東京って所は何かごちゃごちゃしよって
上京組にゃあ肩身狭く感じゆうろ?

ここは気にせず方言使ってダラダラ喋るための溜まり場やき
方言の練習でも、ただ人と喋りたいでもなんちゃーえいし
恋愛も好きにしよったらえい。

ただ最低限のルールとマナーは守っとおせ

…あと何話さんといけんかな
まぁ気になる事があったら気軽に聞いてなぁ
みんなで楽しゅう話してくれればそれでえいきね!


コメントを投稿する

  • No.48 by 楓月  2020-01-04 01:00:28 ID:2c88086f5

申し訳無いんじゃけど用事が出来たけえお暇させてもらうわ。
また出逢えた時にはよろしくなあ。

  • No.49 by 健  2020-01-04 13:03:27 

健( タケル )/28歳/178㎝/高知県出身/土佐弁/黒髪短髪/オールバック/酒・煙草・ギャンブル好き

いかん…昨日も気が付いたら寝入りよった…(しゅん)
今日は夕方から用事あるきそれまではおりゆうぞ(ソファーに寝転がり)


あ、あとほんまはここの部屋はリアタイやき反応せんのがえいがやけど…

圭人
昨日は来てくれてありがとぉな、反応出来んくてすまざった!
けんど此処は無登録部屋じゃき、次から簡単なpf提出しとうせ!そんから上でも言うたけど、置きスレは推奨してないき、圭人とわしや他ん人らぁがタイミングおうた時にでも話して欲しいちや!
色々おっくうな事言ってすまんのう、また来てくれたら嬉しいぜよ!

  • No.50 by 霞  2020-01-04 14:04:48 




霞 カスミ / 27 / 灰色のふわふわメンズミディアムに流し前髪、丸眼鏡 / 京都出身 / モデル / 京都弁を武器にしている為こてこて /パピコ好き

どうも、お邪魔させて貰いますえ。うちは霞と申します。のんびり偶ぁに顔出さして貰う様なペースんなりますが、どうぞ宜しゅう、よしなに頼んます( はふ )

  • No.51 by 健  2020-01-04 14:17:53 


おぉの!また新しい人ちや!(知らない顔が見えればすぐに破顔して)
ありがとぉな!いつでも気が向いたらキバらんと顔出しとうせ(にへら)

  • No.52 by 霞  2020-01-04 14:28:04 



>健さん

おおきになあ、健さんも無理せんとぼちぼち返しておくれやす。( ふわり頬ゆるめ )誰もいいひんと思おて寂しかったさかいに、嬉しおすわあ ( くつくつ / 握手求め手ずずい 、 )仲良うしてなあ、

  • No.53 by 健  2020-01-04 14:44:55 


わしも誰も来んと思うちょったわ(苦笑すれば差し出された手を握り)
こちこそよろしゅうな!色んな人が来るの嬉しいき!
そいえば昨日他にも京言葉使うちょる人がおったわ、やっぱえいのう

  • No.54 by 霞  2020-01-04 15:01:12 


>健さん
やっぱり方言男子言うのんは需要あるもんやねえ、最初から見させてもろてましたけど…せんぐりお人が尋ねて来はって楽しそうやなあって。( ふ、 )そうなんや、其のお人にも会うてみたいですわ( こくり頷き )うちは方言なら九州の方の言葉が好きやなあ、ベタやけど、「 好いとーよ 」なんて言われたら適わへんな( けらけら / 少し声高く女性の真似 )

  • No.55 by 健  2020-01-04 15:22:24 

ほんになぁ。わしゃ自分自身でもこんに人が来てくれゆうとは思っちょらんかったが(相手の言葉に頷けば嬉しそうに破顔して)
また来てくれゆうとえいのう。わしもおんなじ土佐弁話しゆう人らぁとも話してみたいがじゃ!
ほにほに、確かにかわえいのお。わしゃ北ん方の「〇〇してけろ」とか言うのが好きじゃあ!(相槌を打てばぐっと拳を握り)

  • No.56 by 健  2020-01-04 16:11:05 

あー!いかん!すっかり長居しよった!
ちこっと出かけて来るき、また夜にでも顔出しよるわ
ほんならねー(手ヒラ)

  • No.57 by 霞  2020-01-04 20:25:25 



霞 カスミ / 27 / 灰色のふわふわメンズミディアムに流し前髪、丸眼鏡 / タートルネックのセーター / 京都出身 / モデル / 京都弁を武器にしている為こてこて /パピコ好き

あかんなあ、少うし席を外させてもろてる内についうとうとと。健さん、お見送り出来のうてすんまへん、堪忍な。( ふあぁ、ふ )うちはもうちょおと居座らせて貰いますさかい、主さんは居はりまへんけど、気ぃ向いたらお話してなあ ( はふ / 口元手添えへらり )

  • No.58 by 健  2020-01-05 00:16:57 

健(タケル )/28歳/178㎝/高知県出身/土佐弁/黒髪短髪/オールバック/酒・煙草・ギャンブル好き

思っちょったより遅くなってしまざった…眠とうなるまでダラダラしゆうきね(ゴロリと床に寝そべり)

  • No.59 by 健  2020-01-05 21:55:26 

健(タケル )/28歳/178㎝/高知県出身/土佐弁/黒髪短髪/オールバック/酒・煙草・ギャンブル好き

今日は勝ったきえい日じゃあ!(紙袋抱えて入室すればソファーに座り)

  • No.60 by 樹  2020-01-05 22:19:44 

樹(イツキ)23/183/大阪出身/関西弁(たまに他のが混じる)/銀髪赤目ツーブロ気味/真面目だが度々やらかす/煙草が嫌いで酒は嗜む程度。赤ワインが苦手

よっと、失礼するで…誰かおるかな?…と
こんばんはぁ、健くん。勝ったん?よかったなぁ、ギャンブルの種まではよう分からんけど、何入っとんの?
(扉を開ければソファに座っている相手が見え、微笑み手を振ればそばに寄って首を傾げる)

  • No.61 by 健  2020-01-05 22:28:18 


おー!樹、こんばんわぁ。
ほーなんよ、今日は大勝ちじゃあ!色々入っちゅうよ、煙草やらカップ麺やら、大抵は換金しよったけんど…樹にはこれやおな!(ガサゴソ紙袋をあされば中からチョコレートを取り出して近づいてきた相手に手渡し)

  • No.62 by 雪緒  2020-01-05 22:29:04 

雪緒(ユキオ)/30歳/185cm/新潟出身/新潟弁/黒髪ウェットウェーブ/酒好きのザル/常にほろ酔いダメ人間

やいや、正月からさーみぃねえ。俺はシティボーイだっけそこまで訛ってねえけども、ちょっと入らしてもらっていいろっか。(寒い、冷たいという意の「はっこい」を連呼しつつ、ワンカップ片手にへらりと笑ってドアを開け)

  • No.63 by 健  2020-01-05 22:38:34 

雪緒
なんじゃあ、言う割に訛っちゅうちや!(ケタケタ笑い声を挙げれば手招きして)かまん、かまん!あったまっていったらえい!
…ほんで、えいもん持っちゅうのお?ちこっと分けとおせ(手にしたワンカップを目ざとく見つければにへらと笑顔を向け)

  • No.64 by 雪緒  2020-01-05 22:56:27 



そんげ坂本龍馬みてえな奴に言われたくねーわ!(つられて上機嫌に笑いながら遠慮なくソファに座り)
んー…タダじゃやらんねーな。ツマミ、何かあるろ?(温いカップを煽りつつ催促するように相手の紙袋をつつき)

  • No.65 by 健  2020-01-05 23:04:05 

雪緒
龍馬はごっつい人じゃきえいがじゃ!(フン、と胸を張りながら相手を目で追い)
なんじゃあ…しゃあないのう、ほいたら鮭とばでもやっちゃお(紙袋から鮭とばを出して手渡せば、ずいっと手を出し)

  • No.66 by 雪緒  2020-01-06 00:30:31 

あきゃー、飲みすぎたんか完全に寝てたわ…入ったばっかなのにレス蹴って悪ぃかったね。次は土産にいっぺえこと地酒持ってくるっけ、それで勘弁してくんなせ。

  • No.67 by 霞  2020-01-09 23:17:30 



霞 カスミ / 27 / 灰色のふわふわメンズミディアムに流し前髪、丸眼鏡 / 京都出身 / モデル / 京都弁を武器にしている為こてこて /パピコ好き

どうも、こんばんは。お月さんが綺麗なええ夜やねえ。( くく 、 / 椅子に腰かけ煙草に火付けて )健さん、このまえはおおきに。あないに楽しい時間は久しぶりやったさかいに、嬉しおした。( はふ )

主さんは居はりませんけども、好きに使って、なんて言わはってたさかいに勝手に上げさせて貰いますえ、堪忍な( 頬ぽり 、 )うちとお話してくれるお方、もし居はったらお声掛けておくれやす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック