2020年1月1日:謹賀新年

2020年1月1日:謹賀新年

管理人  2020-01-01 13:30:27 
通報
2020年、明けましておめでとうございます。

お久しぶりになりますが、管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

皆様の年越しはいかがでしたでしょうか。
管理人は、自宅で年末番組を観ておりました。

皆様の一年が、今年も良い年になりますようにと願いつつ、
新年のご挨拶とかえさせていただきます。

今年も、セイチャットをよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.9 by たぬ吉  2020-01-08 23:01:12 

現在はコメントを投稿することが出来ますが、最近までは謎の規制を設けられて投稿を拒否されていました。

悪質な行為によってコメントを規制する場合は事前に管理人から通知が来ると聞いた事があるのですが、僕の場合は通知なし規制されました。

これはただの不具合なのか又は通知がなかった(元々通知あるものだと僕自信が勘違いしたかもしれませんが)此方に不適切な発言をした事によって禁止されたのか分からないので教えていただきたいです。

長文大変失礼いたしました



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック