ガチゲ組( A3 /  至さん募集 )

ガチゲ組( A3 /  至さん募集 )

摂津万里  2019-12-31 13:42:11 
通報

このタイトルでビビッと来た至さんは此方にどーぞ。
まったりしつつ一緒に楽しめりゃそれでおっけー。
きっちりルールつくんのも苦手だからゆるーく行こうぜ。まあかるーくだなかるーく。


ロルの縛りはナシ
セイチャのルール守れる
キス、軽いお触りまで。


設定とか希望あれば合わせるし。取り敢えず付き合ってんのかどちらか片想いからの両想いか其処は一緒に決めようぜ。


そんじゃアンタが来るまで適当に待たせてもらうわ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 摂津万里  2020-01-06 01:36:18 


めんどくせーけど上げるか。

っと…ついでにスコア更新っと。( ぽちぽち、 )

  • No.2 by 茅ヶ崎至  2020-01-17 21:27:44 

ばーんり、おつおつ。遅くなってごめんね?

  • No.3 by 摂津万里  2020-01-18 23:49:54 


よっ、俺も遅くなっちまったけどまだ居たら。

んで、関係っすけど希望とかあります?

  • No.4 by 茅ヶ崎至  2020-01-18 23:57:25 

んーそうだね、付き合ってる設定でいきたいかな。

  • No.5 by 摂津万里  2020-01-20 22:59:50 


やべ、気付くの遅くなっちまった。すんませーん。(深礼)

りょーかい。オープンでも隠してるとかでも俺はいいっすけど至さん的にはどーよ?


  • No.6 by 茅ヶ崎至  2020-01-20 23:18:49 

万里遅い寂しかった…

あ、それも俺が決めていい感じか。
そうだな、他の人に見られてるのもなんか落ち着かないし隠したい……けどこれどうやって隠すの?

  • No.7 by 摂津万里  2020-01-20 23:38:43 


ワリワリ、まさかこんな早く返事来てるとか思わなかったもんで。しっかし至さんが寂しいとか思ってくれてたとか。

俺達だけのヒミツ?いんじゃね。あー、でも隠してても周りにはバレてそうだなー。一部気付いてねぇ奴抜いて。

  • No.8 by 茅ヶ崎至  2020-01-20 23:50:23 

ええなになに、ばれるの
俺ここのことあんまり分かってないんだよね、なにしろここで話すのは万里が初めてなもので……

  • No.9 by 摂津万里  2020-01-21 03:42:20 


あー、ほら、左京さんとか紬さんとか東さんとか、あそこらへん勘が鋭そうだろ?
え?そうじゃなくて?まあ取り敢えず上手く隠すか。

  • No.10 by 茅ヶ崎至  2020-01-21 13:46:36 

なるほどね(苦笑して)
俺よくわかってないから万里に任せるわ。よろー

  • No.11 by 摂津万里  2020-01-22 14:22:12 

他人任せかよ。へーへー、分かりましたよ、それよかいいんすか今日は一緒に行かなくていいんすか?

  • No.12 by 茅ヶ崎至  2020-01-22 22:40:09 

一緒に行く?ゲームの事?(圧倒的理解力不足)
ああそうだ、また万里に素材集め手伝ってもらわなきゃなんだよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック