おにのいないせかい 〆

おにのいないせかい 〆

あっきめっさつ  2019-12-29 18:08:14 
通報

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by あっきめっさつ  2019-12-29 18:20:43 

>鬼滅の刃の版権×版権也

>相互様を募集

>NLまたはBL

>鬼のいない世界で幸せに暮らす姿が見たいだけの主得

>ロルは中から長推薦

>御声がけの際は下記の募集CPから、右側募集CPを一つ、左側募集CPを一つをお選びください ( 選びきれない場合は複数選択可 )

>鬼の子はこの世界では人の身 ( 病気や生い立ち等については要相談 )

>ネタバレ注意 ( 単行本または本誌の方推薦 )

《 募集CP 》

>以下右側募集CP

竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ、嘴平伊之助、時透無一郎、累、竈門禰豆子
宇髄天元 × 須磨、まきを、雛鶴、嘴平伊之助
我妻善逸 × 竈門禰豆子、竈門炭治郎、宇髄天元
煉獄杏寿朗 × 竈門炭治郎、嘴平伊之助
嘴平伊之助 × 胡蝶しのぶ、神崎アオイ、竈門炭治郎、我妻善逸
冨岡義勇 × 胡蝶しのぶ、竈門炭治郎、不死川実弥
鱗滝左近次 × 錆兎、真菰、竈門炭治郎、竈門禰豆子

>以下左側募集CP

不死川実弥 × 不死川玄弥、竈門禰豆子、冨岡義勇、時透無一郎、竈門炭治郎
錆兎 × 冨岡義勇、竈門炭治郎、真菰
冨岡義勇 × 真菰、竈門炭治郎
宇髄天元 × 我妻善逸、須磨、まきを、雛鶴
伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃
煉獄杏寿朗 × 竈門炭治郎、竈門禰豆子、猗萵座、時透無一郎
時透有一郎 × 時透無一郎

( / 募集欄と同じものを貼らせていただきます。それでは、お待ちしております。 )

• No.2 by きめつ大ファン  2019-12-29 20:45:15 

( / お待たせいたしました…!遅くなってしまってすみません…!募集版にてお声かけした者です!この度はこちらのお声かけも採用してくださりありがとうございます…!
掛け持ちとのことで何かと大変なこともあるかもしれませんが、あっきめっさつさんの都合の良いペースでお相手してくだされば幸いです…!
念のためもう一度、CPとこちらの提供キャラクターを再確認させていただきますね。
我妻善逸×竈門禰豆子の禰豆子ちゃん、そして時透有一郎×時透無一郎の有一郎くんを提供させていただきます…!
禰豆子ちゃんの思考や話し方は、鬼になる前ので大丈夫でしょうか? )

• No.3 by あっきめっさつ  2019-12-29 23:00:50 

( / お越しいただき感謝します!いえいえ、まさか複数のお声がけがあるとは思わず、嬉しい限りです。お心遣い有難う御座います。
畏まりました!ただ、もし宜しければ一つだけ此方の我儘を聞いてほしいのですが、此方が左側のCPに変更をお願いできますでしょうか。もし厳しければ大丈夫です、何せ主の気分の問題でもありますので。もし了承していただけるのであれば、実弥の提供をお願いできないかなと。此方のキャラについては記載されているものから其方の好きなキャラを選んでいただいて構いません。ご検討いただけると幸いです!でも、本当に時透兄弟も素敵ですので!気が向きましたらお願いします…!
禰豆子ちゃんに関しましては鬼になる前で構いません!その他、世界観 ( 原作通り、現パロ等 ) について、年齢について、関係性について等の希望がありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします! )

• No.4 by あっきめっさつ  2019-12-29 23:04:37 

( / すみません!記載を間違えましたので訂正いたします。此方の我儘についてですが、左側ではなく右側のCPです!申し訳ありません。 )

• No.5 by きめつ大ファン  2019-12-30 16:52:10 

( / いえいえ、全然構いませんよ!実は左側の提供キャラクターでは有一郎くんか実弥さんのどちらにしようか悩んでいたほどですから…!
ではこちらの左側の提供を実弥さんに変更いたしまして、実弥さんのお相手であるキャラクターは無一郎くんをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

そしてこちらも我が儘を言ってしまうのですが、我妻善逸×竈門禰豆子のCPを冨岡義勇×胡蝶しのぶに変更しても大丈夫ですか…?勝手なことだと存じておりますので、勿論断っても構いませんよ! )

• No.6 by あっきめっさつ  2019-12-30 17:19:13 

( / わわ、有難う御座います!なんと寛大な御心…!感謝してもしきれません。
此方は無一郎ですね!了解しました。それで宜しくお願いします。時代感等に御希望はございますか?なければ此方から幾つか提案させていただきます。

変更の件、問題ございません!義勇 × しのぶのCPは個人的にも好きなので。此方も同じく時代感等の細かな設定について御希望があればお伺いしてもよろしいでしょうか? )

• No.7 by きめつ大ファン  2019-12-30 21:52:16 

( / 実弥さんと無一郎くんでは特に希望等はございませんでしたので、是非ともあっきめっさつさんの提案をお聞きしたいです!

聞き入れてくださってありがとうございます…!こちらの方ではやってみたい世界観がありまして…!キメツ学園の設定でやり取りできたらと考えておりました。文化祭や修学旅行など一緒に回れたら楽しいですし、その他の体育祭のイベントや休み時間でのやり取りもできたら良いなぁ…と! )

• No.8 by あっきめっさつ  2019-12-30 23:38:25 

( / では、提案させていただきます!下記のものから選んでいただければと思います。
①現パロ / 数学教師をする実弥の元に両親と兄を亡くした無一郎が転がり込む。
②時代軸は原作通りの軍パロ / 鬼殺隊が軍として鬼を狩るのではなく治安維持に努める集団。そんな軍の上官と新人ルーキー。
③現パロ / 年齢操作により無一郎20歳、実弥27歳。無一郎のバイト先の常連実弥。
④現パロ、キメツ学園 / 年齢操作により無一郎は炭治郎達と同い年。
とまあ、こんなものしか浮かばないですが、選んでいただけると助かります!

おお!とてもいいですね。それでいきましょう。義勇先生は割と厳しいですが、しのぶちゃんの前では少し緩くなってくれたらとてもいいですね。もし他に決めたいことがなければ、初回ロルをお願いします! )

• No.9 by きめつ大ファン  2020-01-01 15:57:44 

( / 提案してくださりありがとうございます!どの提案も本当に素敵すぎて思わず長時間悩んでしまうほどでしたので、体感的に7時間ぐらいかと思ったのが実際には1日以上経ってて少々驚いております。こちらとしましては②の世界観と設定でやり取りさせていただくのが希望です!初回ロルはどちらから回しましょうか?

そうですね!では下記にて初回ロルを回させていただきます!中ロルはこのぐらいの文字量だと信じて書かせていただきますが、次回からはあっきめっさつさんに合わせて文字量を調整させていただきますね! )

冨岡先生、どこにいるんでしょうか…( 今日の授業も終わった放課後。廊下を行き交う人たちはこれから帰宅をするのか通学用の鞄を持ち楽しそうに友人と会話をする姿や、部活に行くのかジャージ姿で早歩きする生徒、部活で使う道具を持って歩く生徒もいる。そんな中自分はまだ部活には行かずに体育教師である冨岡先生の姿を探し、周囲を見渡しつつ廊下を歩き )

• No.10 by 冨岡義勇 / 時透無一郎  2020-01-02 08:40:20 

( / たくさん悩んでいただき有り難う御座います…!②ですね、了解しました。無一郎の直属上官ということでお願いします。関係性はどうしましょうか。既にもう恋人同士で、みんなの見ていないとこでイチャイチャしたり、または、まだ恋人ではないがお互い意識しているとか…。初回は此方が回させていただきます!とりあえず初回を回しますね!

初回ロル感謝します。とてもちょうどいいです、ただこちらがまとめきれなくて長くなってしまうかもしれませんが、気にせず好きな長さで回していただいて結構ですので!此方も関係性に指定等ございますか? )

冨岡 義勇

おい、早く髪を染めろ( 授業終了後、下校指導があるからか校門の方へ廊下を歩けばば偶々我妻善逸と遭遇。黄色の髪の毛をする彼へいつもの如く言葉をかければ、いつもと同じ返答がくる。周りの生徒もまたやってるとばかりに横目で通り過ぎていく。「 ん?胡蝶か、何をしている 」善逸が逃げたいがために何かないかと辺りを見回していれば、見つけたのは先輩の姿。わざとらしく彼が名前を呼ぶので自身も其方へ目を向け )

時透 無一郎

僕もですか ( 上層部に呼び出されたと思えば、遠征にでかけてほしいとのこと。新人では自分しか参加しないらしく、直属上官である不死川が常に側でサポートしてくれるという。まあ、なんでもいいか。とばかりに頷いては部屋を後にする。「 んー、とりあえず探そ 」詳しいことは不死川が知っていると言われたので向かう先は上官の元、一度彼の部屋へ向かえばノックを三回。「 時透です。不死川さんいますかー 」躊躇なく扉を開けては中を覗き )

• No.11 by 不死川実弥 / 胡蝶しのぶ  2020-01-04 15:19:02 

( / 初回ロルを回してくださりありがとうございます!実弥さんの上官としての立場、しかと了解しました。
関係ですか…。すでに恋人関係というのに凄く心惹かれますが、こちらとしましては両片思いというのが良いと思います!一緒に事を成して信頼関係を築き上げたのち、とある出来事でお互いに意識し始めて徐々に…とか。どうでしょう?
そして質問があるのですが、実弥さんと無一郎くんが着ている服は、原作どおりの隊服という認識で大丈夫ですか?それと遠征の内容はこちらで決めさせていただいても可能でしょうか。

そういっていただけると嬉しいです。お気遣いまで…ありがとうございます!ロルの長さは毎回ムラが出てしまうかもしれませんが、温かい目で見てくれたらと思いますっ!
関係性についてですがいくつか提案がございます!
1 まだ恋人同士ではない。しのぶちゃんが冨岡さんに恋心を持ち、アタックやアピール中。
2 恋人同士ではあるが教師と生徒という関係からか、人目のあるところでは恋人らしいことはしない。
3 両片思い( 好意を表面上に表すかどうかの判断はお任せします。 )
この中から候補があれば幸いです。 )

胡蝶しのぶ

( 教室から今いる場所まで探してはみたものの、姿はいまだに探せず。この時間帯ならばもう校舎の中にはいなく、いつもの校門近くで風紀委員の顧問として生徒の身嗜みを正そうとしているだろう。そう見当をつければ校門がある方向の廊下へと歩くと予想が当たったらしく、探していた人物の姿が見えて。2人がこちらへ振り向けば「 あら、冨岡先生に善逸君。いつもの生徒指導ですか?熱心なのは良いですけど、あまり強く言い過ぎては逆効果ですよ。 」たおやかに微笑んでは「 それはそうと、今お時間大丈夫ですか?少し相談したいことがあって… 」両手を軽く胸の前で合わせると小首をかしげ )

不死川実弥

あァ、やっと来たか。遠征の内容は移動しながら説明すんぞ。ついて来い( 扉を開け覗き込んできた新人の顔を見やると座っていた座布団から腰を上げ、隣に畳んで置いてた羽織を掴み着ながら相手の横を通り過ぎ部屋を出て。数時間前に上層部から言い渡された命令では、遠征の日数は未定。新人と二人三脚で任務にあたってくれと言い渡された。直属部下を持つのは今回が初なので新人の相性、力量によっては任務が長引く可能性もありそうだと心の中で思うと、通路の先を歩き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック