ヒプマイナゴヤディビジョン集合!!

ヒプマイナゴヤディビジョン集合!!

波羅夷空却  2019-12-28 20:56:10 
通報
よ!わざわざこのトピ選んでくれてありがとうな!まぁここでは楽しくできたらいいなと思ってるから気軽に絡んでくれよな!募集は、十四と獄だなんじゃ拙僧は気長に待つかな

提供 波羅夷空却

コメントを投稿する

  • No.9 by 天国獄  2020-01-21 08:44:00 



……うるせえ、また勝手に部屋に入ってきやがって(先ほどよりは落ち着いていたがまだ少しイラついた様子で煙草を吹かしていればドアの開く音と声が聞こえて。ギロリと入ってきた人物……チームメイトを睨みつけいつも通りの悪態をついて)
……で、何でここに来た?用があるのなら聞くが
(短くなった煙草を灰皿に押し付けつつ、とりあえず事務所に来た理由を聞いてみて)

  • No.10 by 波羅夷空却  2020-01-21 18:15:33 



別に用はない暇だったから来ただけだ!(獄に理由を聞かれて全く悪びれもなくそう軽く返し)

  • No.11 by 天国獄  2020-01-29 08:12:30 


……はぁ…ったく、ここは遊び場じゃねぇっつってるだろ…たーけ(悪びれも無く返された言葉にため息をつきつつそう言う。だが、イラついていても「家族」には優しいのかすぐには追い出さないでいて)……とりあえず、突っ立っているのもアレだろ、座れ(ソファに視線を移しつつそう言って)


  • No.12 by 波羅夷空却  2020-01-29 16:43:28 


すまん、ん?おお分かったよ(ため息をつかれて笑いながら謝り言われたようにソファに座って)

  • No.13 by 参加希望  2020-01-30 12:59:34 

(初めまして、参加希望なのですが
四十物十四くんで参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.14 by 天国獄  2020-01-30 15:13:40 



>空却
………ま、許してやるけどよ。……で、何か飲むか?(笑いながら謝る様子にそう言い、自分の分のコーヒーを淹れるついでに何か飲み物を用意してやろうと立ち上がり、カップがあるところに向かいつつそう訊いて)

  • No.15 by 波羅夷空却  2020-01-30 20:13:19 


んーじゃあコーヒー飲んでみてぇ
(飲んだことないけど獄がいつも美味しそうに飲んでいるのでチャレンジすることにした)

>参加希望さん
初めまして、十四くんで参加希望ですね、どうぞ参加お願いします!あと十四くんで全員揃うので

  • No.16 by 四十物十四  2020-01-31 00:19:11 

ひとやさぁぁぁぁぁあん(大声で名前を呼びながらドアを壊しそうな勢いで開けた)
あっ空却さん、こんにちわっす!あのですね昨日ぅぅ…。(空却の隣に座り、来て早々話をしようとする)


(/ありがとうございます!参加失礼します~)

  • No.17 by 天国獄  2020-01-31 15:13:53 



>空却

……あ?コーヒー飲めるのか?にげぇぞ
(二人分のカップを用意しつつ確認するようにそう言って)

>十四

…うる、せえ……十四!元気なのはいいがもう少し静かに入れ
(勢い良く開かれたドアと大声に少し驚いた後、眉をひそめ、入ってきた人物を叱って)

(/初めまして、獄さんで参加しているものです。返信遅めですが宜しくお願いします。)


  • No.18 by 波羅夷空却  2020-01-31 19:59:18 


>獄


おう、飲んでみたい
(入ってくる十四を見ながら言う)

>十四

お、十四来たか
(隣に座った十四の顔を覗きながら上記を言う)

  • No.19 by 四十物十四  2020-02-01 01:16:27 


>獄

あっ…す、すいません…!> <
今度から気をつけるっす
(叱られたので反省した顔をする)


>空却

少し遅くなったけど来たっす
あっ空却さんコーヒー飲むんすか?
自分も飲んでみたいっす!!!
(空却と目を合わせ話す、自分が話そうとした内容を忘れコーヒーに興味が向く。)


(/初めまして、十四くんで参加させて頂く者です。こちらこそよろしくお願い致します~。)

  • No.20 by 天国獄  2020-02-01 01:50:45 



>空却

……仕方ねぇ。淹れてやるから無駄にするんじゃねぇぞ
(さり気なく十四の分のカップも用意してやりつつそう言い、コーヒーを淹れて)

>十四

……ったく、気をつけろよ。って、お前もコーヒー飲むのか…(反省する様子にため息をつきつつ聞こえてきた言葉にそう言って)

  • No.21 by 波羅夷空却  2020-02-01 10:02:57 



>獄


コーヒーくれぇ全部飲めるしよ
(無駄にするなよ言われ獄を見ながら上記を言って)

>十四

十四今日はなんかあったのか?また、アマンダ盗まれたのか?
(一度コーヒーから話をそらせようと思い、今日十四が来た理由を聞いてみる)

  • No.22 by 四十物十四  2020-02-01 20:32:32 

>獄

のっ飲んでみたいっす…!
(過去に飲めた試しが無いが興味が勝ち言ってみる)

>空却

あっそうなんです…アマンダがアマンダがぁぁ…ゥゥ
(泣きそうな声で鞄から目の取れたアマンダを取り出す)

  • No.23 by 波羅夷空却  2020-02-02 08:02:31 


>十四


ああ、アマンダが大変な事になってんじゃねぇか、拙僧が直してやんよ貸せ
(目の取れたアマンダを見ながら言うと十四の前に手を差し出す)

  • No.24 by 四十物十四  2020-02-04 20:55:56 

>空却

くっ空却さん裁縫できるんスか?
(恐る恐る空却にアマンダを渡す)

  • No.25 by 波羅夷空却  2020-02-08 12:21:12 

>十四


ああ、よく親父にガミガミ言われてやってからな、ちょうど今持ってからな(アマンダを受け取る前に質問に答え受け取りポケットからコンパクトサイズの裁縫セットらしきものを出し)

  • No.26 by 天国獄  2020-02-16 08:37:31 



(/お久しぶりです。忙しくてなかなか返信出来ずすみません!後ほど返信します…!)


  • No.27 by 波羅夷 空却  2020-02-21 21:51:31 



(/お久しぶりです。了解しました!)


  • No.28 by 天国獄  2020-03-04 20:15:56 



>空却

……本当かよ…まあ、おみゃーの言葉は一応信じてやるが全部飲めよ
(カップにコーヒーを注ぎつつ相手の言葉にそう返して)

>十四

はあ…後でやっぱり無理だったとか言うんじゃねぇぞ
(自分と相手の分のコーヒーを用意した後、念をおすようにそう言って)

(/かなり遅れてすみません…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック