《 相互 》君と創る物語《 版権×版権or創作 / 3L 》

《 相互 》君と創る物語《 版権×版権or創作 / 3L 》

やまぐち  2019-12-27 14:03:02 
通報

君と一緒に紡ぎたい。僕と君との物語。

▽ 相互制
▽ 版権×版権or創作
▽ 3L対応
▽ シチュは原作からパロまで対応
▽ ロルは短から長 ( 要相談 )

※募集開始まで今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.1 by やまぐち  2019-12-27 14:19:28 

やあ、此処に足を運んでくれた君は僕にとって幸運のクローバーのようだよ。いや、女神?まあいいか!
早速だけど、少しだけ僕の話を聞いていってくれないかい?

やまぐち。即ちここの主である僕についてなんだけど、背後がかなりの緊張しいでね、あまり表にはでてこないんだ。だから基本的に僕が参加者のみんなに対応するね!
これから説明するのは、募集・提供作品についてだよ。募集作品の中で知ってる作品が3つあったら是非とも声をかけてほしいな。
じゃあ、見てってくれよ!

▽ 提供作品

ONE PIECE
NARUTO
BLEACH
鬼滅の刃
ハイキュー
キングダム
曇天に笑う / 煉獄に笑う
ツルネ
風が強く吹いている
宇宙兄弟
ソウルイーター
桜蘭高校ホスト部
刀剣乱舞
あんさんぶるスターズ
赤髪の白雪姫
進撃の巨人
ジブリ系他アニメ映画等

▽ 募集作品

ONE PIECE
鬼滅の刃
NARUTO
刀剣乱舞
ハイキュー
曇天に笑う / 煉獄に笑う
桜蘭高校ホスト部
風が強く吹いている
宇宙兄弟

とまあこんな感じかな。ネチケットは守ろうね!
じゃあ質問等も受け付けてるから気軽に声かけて。募集を開始しまーす!

• No.2 by とある匿名  2019-12-29 07:22:16 

(/初めまして!参加希望の者です!此方、鬼滅の刃、刀剣乱舞、ハイキューの方言を使わないキャラなら提供できます!主様には、刀剣乱舞か鬼滅の刃もしくは、あんさんぶるスターズの誰かを提供していただきたく存じます。どうか、ご検討のほど宜しくお願いします!)

• No.3 by やまぐち  2019-12-29 12:34:04 

はじめまして!お声がけありがとう。こんなラフな口調でごめんね、僕に代わって後で背後が謝罪すると思うよ。君もラフに話してもらっていいからね!

まず、提供作品等のご提示感謝する。僕の方からは、鬼滅の刃から不死川実弥、刀剣乱舞から大包平、で検討してるよ。君の得意不得意があれば教えてくれ!
僕の提供は、刀剣乱舞なら方言のキャラは厳しい。後、大包平以降の実装刀剣男士は難しいと思う。ごめんね。鬼滅の刃は単行本に登場してるキャラは全て可能だよ。あんさんぶるスターズは、新ユニットとswitch以外は提供できるよ!これらを考慮してこちらに提供してほしいキャラを選んでくれると助かるな!後、3Lについてと、君が版権にするのか創作にするのかも教えてくれると嬉しい!
じゃあ、お返事待ってるよ。

( / はじめまして。背後の者です!この度はお声がけ感謝します。今後、流れ等の話し合いについてはやまぐちが対応させていただきますので、貴方様もラフに話していただいて結構ですので!これから是非とも宜しくお願いします。それでは、背後は失礼致します。 )

• No.4 by とある匿名  2019-12-29 13:10:54 

(/では、此方は不死川実弥を提供させていただきます!主様には、knightsの月永レオを提供して頂きたいのですが...どうでしょうか?此方は創作♀ちゃんでNLを希望します…!萌萎を教えていただけると助かります!)

• No.5 by やまぐち  2019-12-29 14:14:44 

ありがとう。じゃあ、こちらからも創作女でお願いしようと思う。萌萎があったら教えてくれると嬉しいな。
月永レオだね、了解したよ!
萎は女々しい、受け受けしい、極度のネガティヴかな。それ以外の子はみんな愛せるよ!
PFは次レスに載せるね。君も宜しく!設定とかもあれば記載しておいてくれると嬉しいな。

• No.6 by とある匿名  2019-12-29 14:36:35 

(/此方の萎は、ヤンデレ、サイコパス、メンヘラ、依存です…!萌は、萎以外なら何でもです!pfが出来次第提供しますね!)

• No.7 by やまぐち  2019-12-30 14:03:11 

名前 / 鷲見 明日加 ( すみ あすか )
年齢 / 20歳
性別 / 女

呼吸 / 全集中・氷の呼吸

容姿 / 黒髪は毛先にかけてグレーに近いグラデーション、肩につかないくらいの長さで外ハネ。前髪は目にかからない程度。丸目で長い睫毛、黄の瞳。白めの肌に映えるピンクの薄い唇。凹凸の少ない体型で160cm。隊服は普通のもので上から白地に水色の籠目模様の羽織り。日輪刀は綺麗な青で細い刀身、麻の葉のような柄がついてる。

性格 / 基本強気ではっきりものを言う。素直、正直という言葉が似合う。根は優しく、笑顔が絶えない。負けず嫌いなとこがあり、喧嘩を売られれば買うし、勝てない喧嘩だろうと負けじと向かっていく。礼儀、教養はしっかりしている。

備考 / 氷柱 ( ひょうばしら ) として鬼殺隊に籍を置く。幼い頃両親に捨てられ1人川辺に置いていかれるも、水の呼吸の育てに拾われ何とか生き延びる。氷の呼吸は水の呼吸の派生。不死川実弥とは最終選別で一緒になった同期、その後よく任務で一緒になり、腐れ縁のようになるものの、犬猿の仲という言葉が似合うほどに顔を合わせれば喧嘩していた。今でもよく任務が一緒になる。

PFができたら投下しておくよ。一応まだ恋人ってわけではないけど、お互いに信頼し合ってて、お互いに惹かれあってるって感じだと嬉しいな。実弥の偶にお兄ちゃん気質が見え隠れするような甘やかしがあると余計に嬉しいよ。
何か訂正してほしい箇所等あったら言ってくれ!

• No.8 by とある匿名  2019-12-30 17:42:15 

名前:遠坂 美雪

読み:とおさか みゆき

身長:163.4cm

体重:52kg

学年:高校三年

部活:手芸部

容姿:真っ白の髪を一部編み込みしてそれをカチューシャのようにして結んでいる
目は猫目で、瞳の色は緑色
夢ノ咲の女子用制服にニーハイ履いている
私服は、レーストップスにタイツに短パン

性格:かなりの負けず嫌いで、勝負事に負けると引きずり面倒くさい。素直ではなく、遠回しに言うため誤解されることが多い。自分勝手な所があるも、責任感が強いため信頼されるプロデューサー

備考:準備中だったプロデュース科に何故か一年の頃から入学
幼い頃から厳しく育てられたせいか、口が悪く目付きも少し悪いため避けられる
五奇人たちと喋ることも多かったため、自分も奇人扱いされる
とある場所で泣いているとこを月永レオに見られた事があり、慰めてもらったことがある
それからと言うもの、妙に意識してしまう事がある
家事は全般得意な方

(/pfが出来ました!確認お願いします!主様のシチュエーション了解いたしました!此方は、両片想いと言う設定でお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.9 by とある匿名  2019-12-31 14:23:15 

(/一応上げますね!)

• No.10 by やまぐち  2019-12-31 20:18:36 

返事が遅くなってすまない。pfの確認ありがとう。不備がなかったようでよかったよ。
貴方のpfも拝見させて頂いたけど、特に不備はないからはじめていこうか、貴方の方は初回ロルを頼んだよ。此方の方の初回は私が回すね。
じゃあ、改めて宜しく!

鷲見 明日加

____御意。 ( 場所は産屋敷。お館様からとある命を受け江戸へ行くことに。ここ最近、何人もの一般市民が行方不明になっていて、もしかしたら力を持つ鬼が潜んでいるかもしれないと、隣にいる同期の不死川実弥と共に返事をし産屋敷を後にする。「 不死川、これはあれだね。腐れ縁ってやつなのかね。君はとっても血の気が盛んだからなー。集団行動は向いていないんだと思うんだ 」走りながら隣にいる相手へ声をかける。相手に悪態をつけようと思ってるのではなく、ただ素直に思ったことを口にしただけ。横目で彼の顔を覗き込みながら返答を待ち )

• No.11 by 遠坂美雪/不死川実弥  2019-12-31 21:07:05 

不死川 実弥

あ"ぁ"?テメェと腐れ縁なんて死んでもゴメンだわ(お館様から命を受け素直に従い、産屋敷家を後にして江戸へ向かって走ってるときに同期である鷲見明日加が発した言葉に目をギラつかせて上記を述べて。「足手まといが居るより、一人で鬼を狩る方が効率が良いだろォ?」と集団行動は向いてないと言われてピキッと怒りそうになったものの、直ぐに冷静になり舌打ちして隣に居る同期をチラリと見ると「置いてくぞ」と相手に伝え、走るスペースを上げて相手が来るのを走りながら密かに待ち)

遠坂 美雪

はー、マジ寒い...こんなに寒いならマフラーの一つでも身につけるんだった...(靴を履いて外に出て、息を吐くと白く一瞬で鼻も赤くなり愚痴を零しながらポケットに入っているカイロで暖を取り。家に帰ろうと歩き出すと、ガーデンスペースの方から聞き覚えのある声が聞こえ声のする方へ向かうとknightsのリーダーである月永レオがおり思わず「...なにしてんの?」と相手に声をかけて、制服のポケットからカイロを取り出して相手に投げて)

(/了解しました…!此方こそよろしくお願いします!!)

• No.12 by 鷲見明日加 / 月永レオ  2020-01-01 20:07:10 

鷲見 明日加

私もその足手まといの中に含まれてるなら心外なんだけど ( 相手の言葉に口をへの字にする。よく組まされる自分も相手の言う足手まといであるというなら、反論するしかない。事実、自分は柱でもある、不貞腐れるような顔で呟き。「 ちょ、待ってよ 」走るペースが上がるも、相手の言葉は自分を待っている言葉で、何となく笑みが溢れる。ついていけないことはないが一言後ろから声をかけ、追いつくように自分もペースを上げ )

月永 レオ

おお、遠坂じゃないか! ( ガーデンスペースにて、目を瞑りながらペンを持ち鼻歌を歌う。インスピレーションが降りてきているのか、そのペンの進みはとても速く軽やか。そんなところに彼女の姿が現れれば、ふと視線を其方へ向けて投げられたカイロをペンを持たないもう片方の手でキャッチ。笑顔で声を掛けてはペンを置く、作曲に限りのついたいいタイミングでもあった「 丁度終わったとこさ 」相手の問いに答えては頬杖ついて見つめ )

• No.13 by 遠坂美雪/不死川実弥  2020-01-01 22:05:46 

不死川実弥

テメェは、役に立ってるだろ(走るペースを上げる前に、聞こえた言葉にピクッと反応すると相手が追いつく時に照れ隠しなのか、褒め慣れていないのか少し小さな声で上記を述べて。笑みを浮かべている相手に向かって「何ニヤついてんだ。気持ちわりい」と何時もの様に相手に悪態を吐いては、自分も少し笑って)

遠坂美雪

良くもまぁ、こんな寒い中で作曲出来るわね。別の意味で関心するわ(少し呆れながら目の前で頬杖ついて見つめている相手を見ては、毒を吐くような口調で相手に思ってることを告げて。「マフラーとか手袋付けてないだけで、こんなに寒いのにアンタ見てると余計に寒いわ」とふぅと白い息を吐いて相手と同じ目線になる様に屈んで相手を見てフッと笑って)

• No.14 by 通りすがりさん  2020-01-03 10:45:50 

支援上げ

• No.15 by 鷲見明日加 / 月永レオ  2020-01-04 01:54:13 

鷲見 明日加

ニヤついてんのそっちもだから( 相手から悪態吐かれても嫌な気持ちはない。それは相手も自分と同じように笑みを浮かべているからだろう、横に並び少し馬鹿にしたように言葉をかける。暫くすれば目的地に到着する、さっきまでの和やかな雰囲気とは打って変わって、どこか禍々しい空気が立ち込める森の奥。「 夜にならなくても、これだけ暗かったら活動しやすいだろうね 」辺りを観察しながら警戒態勢に入って )

月永 レオ

霊感は待ってはくれないからな!( 寒さに耐えることができるのは集中しているということもある、現に相手に寒さを指摘されるまでそこまで感じていなかった。呆れ顔の彼女とは真逆に、声高らかに笑い声を上げながら。「 ふーん、たしかに寒そうだな。よし、体でも動かすかっ 」座っていた両膝を一度叩いて、一気に体を持ち上げる。屈んでいる彼女へ手を伸ばし「 さあ、遠坂!立ち上がれっ踊るぞー! 」突拍子もない提案をし、有無を言わさぬような笑みで彼女を見つめ )

• No.16 by 遠坂美雪/不死川実弥  2020-01-04 14:09:08 

不死川実弥

確かになァ。じゃあ、さっさと退治するか(相手が放った言葉に反論しては、自分の性格上永遠と続けてしまうと思い適当にあしらっては、相手の方を見て「誘い出しても良いよなァ?」と言葉にして。森の何処かに隠れているであろう鬼を自分の稀血で誘い出しても良いのか、警戒態勢に入っている相手に一応確認を取って。自身の日輪刀を鞘から取り出して)

遠坂美雪

え、踊るの...?!(霊感は待ってくれない、と言う言葉に「月永らしい」と微笑みながら呟いては近くに鞄を置いて。踊りの誘いを受け、手を差し伸べられてどうしたらいいか分からずに、困惑してしまうも悩んだ挙句に相手の手を取って「下手だけど笑わないでよ…?」と苦い顔をし、おどおどしながら相手に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック