俺と 甘い時を … [ utit / bl ]

俺と 甘い時を … [ utit / bl ]

夕焼  2019-12-26 16:49:48 
通報
完全なる 初心者です 。

ここの チャットに関して 教えていただける方 & 也に 付き合ってくださる方 を 募集 ……

usssさん と AτRさん 出来ます 。

もし 何か質問 あれば 部屋主へ お願いします …

コメントを投稿する

  • No.5 by 夕焼  2019-12-26 17:15:14 

((大丈夫ですよ!!私はどちらでも大丈夫です!!と、御丁寧に有難う御座います。心掛けますね!

  • No.6 by 夕焼  2019-12-26 17:16:15 

((あ…言葉足らずですね、そらるさんとまふまふさんどちらでも大丈夫です!

  • No.7 by 匿名さん  2019-12-26 17:19:30 

(/以前3751から来られてわからないまま大人数のところに参加して批判される、というようなこともよくありましたので、避けるためにも色々聞いて頂ければと思っております。では、srrさんをお願いしても宜しいでしょうか?此方はmfmfさんを担当させて頂ければと思います。)

  • No.8 by 夕焼  2019-12-26 17:23:59 

((なるほど、そんな事があったんですね…。分かりました!ではsrrさん担当させて頂きますね。

  • No.9 by 匿名さん  2019-12-26 17:30:52 

(/周りと馴染めないとやはりよそ者扱いされてしまいますからね…なりきりについての説明のトピックなども既に立てられていますし、見て学べ、学んでから参加しろ、というのが大きいだろうと思います。シチュエーションやロルの長さは希望ありますか?)

  • No.10 by 夕焼  2019-12-26 17:34:37 

(/あ、そうなんですね。見て学べ、ですか…私もちゃんと見て学ばないとですね……。特にはないですかね……シチュエーションに関してはシリアスじゃない方がやりやすいかもです。)

  • No.11 by 匿名さん  2019-12-26 17:41:22 

(/周りとあまりにも長さが違う、嫌われロルをしてしまう、皆に平等に返すことをしない……など自己中心的な方もたまにいますからね……。ではとりあえず日常的な緩い感じで回していきましょうか。始めてからは検索避けと下げ進行(下の下げというところにチェックを入れてください)を徹底して頂けると助かりますー!)

  • No.12 by 夕焼  2019-12-26 17:45:39 

(/なるほど……。分かりました!了解です!)

  • No.13 by 匿名さん  2019-12-26 17:51:40 

(/ひとつ言い忘れておりました……!当方どのくらいの長さでも大丈夫ですので、回しやすい長さで初回お願いできますか?場面は例えばsrrさんがmfさんの家を訪ねる、など何でも構いません。それから下げるとこのように名前の色が変わります!)

  • No.14 by 夕焼  2019-12-26 17:55:31 

(/分かりました!)

  • No.15 by 夕焼  2019-12-26 18:03:29 

さっむ…冬に外出るの嫌だな……車とかで来れば良かったかも。(寒くなった手を摩擦で暖めながらぼそりと呟く。でも今日はmfmfの家に遊びに行く予定。多分あいつ待ってるからな…待たせたら嫌だし、さっさと行くかと思い、足を早める。数分後、その目的地へ辿り着いて。)ん……案外早く着いちゃったなー…ま、いっか。(と呟けばインターホンを鳴らして。)

  • No.16 by mfmf  2019-12-26 18:11:02 

あれ、早い……珍しいなぁ。(今日は二人で遊ぼう、と約束をしていた日であり、ついさっきこの時間までに行くとメッセージを交わしたばかり。インターホンの音に少し驚きながらもちゃんと部屋は温めておいてあり。ガチャリと扉を開けるなりふざけた調子で相手へと応え)srrさん、早いですね。そんなにボクに会いたかったんですか?

(/また何かありましたらその都度お願いしますね。わからない用語など、はっきりさせておきたいことがありましたらお訪ねください。では、一度引っ込みますね。)

  • No.17 by 夕焼  2019-12-26 18:18:51 

予定より何分も早くmfmfに会いたい時なんてコラボの重要な件とかの時しかないし。今日はたまたま早く来ちゃっただけ。(ふざけた調子で聞いてくる彼に少しむっとすればいつもの調子で答えて。部屋ちゃんと温めてる所、ちゃんとしてるよなぁ…なんてうっすら思って。)

(/有難う御座います!)

  • No.18 by mfmf  2019-12-26 18:28:26 

えー、ひどいなぁ……寒いですし、早く入ってください。いろはとぽてともsrrさんのこと待ってますから。(つれないなぁ、なんてくすくす笑うも部屋着のままの己には外の寒さは堪えられない。彼は歩いてきたから尚更だろうと考えては入るように促して)

  • No.19 by 夕焼  2019-12-26 18:34:23 

おー、お邪魔しまーす(入るように促されれば素直に家の中へ軽く礼をしつつ入り。入る前から温かい空気がこちらへ流れ込んで来ていた為、完全に彼の家の中へ入った瞬間、あったか…と思わず言葉を漏らし肩の力を抜いて。)

  • No.20 by mfmf  2019-12-26 18:57:11 

やっぱり今日寒いですもんね。何か飲みます?(温めておいて正解だったと頬を緩ませては密かにぽてとへsrrさんのもとへ行っておいで、と指示を出し。ゆるりと首を傾げて訪ねつつ、彼が好みそうなお菓子やおつまみをテーブルへと並べて)

  • No.21 by srr  2019-12-26 19:04:57 

ん、飲むー。(こくりと頷けば、ぽてとが来たことにぱっと顔を輝かせ、ふわりと笑いつつ、ぽてとの頭を優しく撫でて。そして、彼が用意しているテーブルをちらりと見やれば準備がいいな、と言ってくすっと笑い。)

(/すみません、用事ができ、落ちることになりました…。ロル残して置いたほうが良いですかね…?)

  • No.22 by mfmf  2019-12-26 19:28:56 

(/此処は特に退出などありませんので次より再開もできますし、どちらでも構いませんよ。それから此処のサイトは削除などトピックの編集はできない仕様ですので記録は残ります。次に来たときにお声掛け頂ければ、そのタイミングでお返ししようと思いますのであまり気にせずに!)

  • No.23 by srr  2019-12-26 19:42:27 

(/教えて下さって有難う御座います!ではでは…。一旦、ですが有難う御座いました!)

  • No.24 by mfmf  2019-12-26 19:56:49 

(/いえいえ、短い間ではありましたがとても楽しかったです。また時間が合いましたら宜しくお願いします。有り難うございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック