KEYAKI HOUSE

KEYAKI HOUSE

平手友梨奈  2019-12-26 12:22:06 
通報
新しく作りました


今度こそメンバー皆揃うかな?(笑)

コメントを投稿する

  • No.8221 by 賀喜遥香  2020-12-09 16:25:15 

井上ら数人のメンバーは仕事のため家を出ました




中の人 なんなら複数でもありかも笑

  • No.8222 by 高山琴葉  2020-12-09 16:38:29 

誰が来るんだろう…



中の人「確かにそうですね笑
どうしますか?」

  • No.8223 by 賀喜遥香  2020-12-09 17:16:00 








中の人 2人で1人ずつとかもよさそうですね
例えば私が志田さんでそっちが平手ちゃんとか

  • No.8224 by 高山琴葉  2020-12-09 17:17:46 

中の人 じゃあそうしますか!

  • No.8225 by 賀喜遥香  2020-12-09 17:50:05 

中の人 そうですね!



志田 えっと…理佐から聞いたけどここでいいのかなぁ

  • No.8226 by 高山琴葉  2020-12-09 18:01:52 

平手 うん。ここで大丈夫だと思うよ。

  • No.8227 by 賀喜遥香  2020-12-09 18:23:59 

志田 よかったぁ(安堵した表情で)
しかしてちと久しぶりに会った気がするなぁ笑

  • No.8228 by 高山琴葉  2020-12-09 19:22:25 

平手 ね、めっちゃ久しぶり笑

  • No.8229 by 賀喜遥香  2020-12-09 19:34:00 

志田 最近てちもだけどみんなの活躍見てるよ!

  • No.8230 by 小林由依  2020-12-09 20:33:47 

平手 ほんと?ありがとう!(嬉しそうに笑って)
私もね、愛佳のYouTube見てるよ!

  • No.8231 by 賀喜遥香  2020-12-09 20:45:21 

志田 あっホントに?すごい嬉しい!(嬉しさと平手が見てたことに驚きが混ざったような笑顔で)
この間たまたま理佐に会ったけど理佐に映画とか見ないのって話したら
ゆいぽんの映画もてっちゃんの映画も見るよーって言ってた

  • No.8232 by 高山琴葉  2020-12-09 20:51:38 

平手 そうなの?めっちゃ嬉しい!(カワウソのような顔をして)

  • No.8233 by 賀喜遥香  2020-12-09 20:54:42 

志田 ホントにてっちゃんカワウソみたいー笑

  • No.8234 by 高山琴葉  2020-12-09 22:00:52 

平手 そう?笑
あ、中入ろう!

  • No.8235 by 賀喜遥香  2020-12-09 22:06:13 

志田 そうだね!外で長話してたねww
入るか!
(家の中に入る)





さっきのてちのパフォーマンスやばすぎた



  • No.8236 by 高山琴葉  2020-12-09 23:07:02 

平手 お邪魔しまーす。え?めっちゃ広い!



中の人 めっちゃやばかったですよね。しかも作曲してるのがてちっていうのがすごい。

  • No.8237 by 賀喜遥香  2020-12-09 23:10:03 

志田 私いた時こんな部屋だったっけ?
しかし広いよねー
なんかシェアハウスって感じする



中の人 そうなんですよね!色んな意味でてちらしいステージだった!

  • No.8238 by 高山琴葉  2020-12-09 23:18:43 

平手 えっと、個人の部屋は2階なんだっけ?

  • No.8239 by 賀喜遥香  2020-12-09 23:23:15 

志田 多分あってる

  • No.8240 by 高山琴葉  2020-12-09 23:26:08 

平手 じゃあ行こうか!(階段を上がっていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック