【刀剣乱舞】本丸の日常

【刀剣乱舞】本丸の日常

加州清光  2019-12-23 20:56:17 
通報
んー、主が皆を呼んでるんだよね。 ( 辺りを見回し ) 俺が主に探してこい、って言われちゃったからさー。 ( 頬ぽり ) 皆を見掛けたら俺が探してたって伝えてくれない?

<ルール>
◇セイチャルール厳守
◆荒し、なりすまし厳禁
◇一週間連絡無しの無言でキャラリセ
◆オリジナル刀剣は今回は禁止
◇キャラクターは早い者勝ち
◆参加希望の際はやりたいキャラの口調で。
◇参加が決定したら絡み文投下
◆ロルは豆~中を推奨しますが、ご自由に


◎皆で楽しく本丸生活を。


じゃ、俺は待ってるから。早く来てよねー ( 手ひら )

(/当キャラが初期刀という設定になりますが、よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 蜂須賀虎徹  2019-12-24 23:35:59 

加州

この輝かしい虎徹をご覧あれ

(参加希望です!)

  • No.2 by 加州清光  2019-12-25 07:53:24 

蜂須賀

あ、蜂須賀。やっと来たー遅いよ( 爪をいじりながら )

(/わー、大歓迎です)

  • No.3 by 秋田藤四郎  2019-12-25 09:18:45 

加州さん

えっと……( きょろきょろ )あっ、こんなところにいたんですね!( ぱあっと瞳を輝かせ )あのっ、良かったら僕も仲間に入れてください!

(/参加希望です……!)

  • No.4 by 蜂須賀虎徹  2019-12-25 10:40:41 

加州

主に頼まれて仕方なくお相手してたんだから[やれやれとした顔で加州の隣に座り]

  • No.5 by 加州清光  2019-12-25 23:12:09 




>秋田

あ、秋田籐四郎じゃん。勿論、此方おいでよ。( 自分の隣を示し )

(/参加大歓迎です)


>蜂須賀

え、良いなーっ!俺も主と話したかったー。( 蜂須賀を羨ましそうに見て )

  • No.6 by 秋田藤四郎  2019-12-26 15:27:17 


>加州さん

わあ、ありがとうございます!( ちょこんと隣に座って )加州さんの爪紅……えっと、「まにきゅあ」?今日もとっても綺麗ですね!( きらきらとした瞳で手元を覗き込みながら )


>all

主君にお菓子をいただきました!( 色とりどりの小さな箱を大事そうに抱えて )えへへ、美味しそうだなあ……

(/絡み文、出しておきますね。お手すきの際に絡んでいただけると嬉しいです)

  • No.7 by 蜂須賀虎徹  2019-12-26 17:43:51 

加州

主様は加州のこといっぱいお話してくれたけど……(羨ましがる相手にその事を言い)

秋田

そのお菓子私も貰ってもいいかな(隣に現れお菓子を取ろうとし)

  • No.8 by 秋田藤四郎  2019-12-27 14:04:53 


>蜂須賀さん

蜂須賀さん!もちろんですよ!( 箱を差し出して )美味しい物は皆で食べるともっと美味しくなるって、主君も言ってました!

  • No.9 by 蜂須賀虎徹  2019-12-27 16:03:56 

秋田

じゃあいただきます!(お菓子を1口食べ)

  • No.10 by 加州清光  2019-12-29 18:12:36 



>蜂須賀

え!本当に?なら許そっかなぁ( 嬉しそうに笑い )


>秋田

何ー?秋田藤四郎も興味ある?やってやるよ( 戸棚を漁りながら )

  • No.11 by 蜂須賀虎徹  2019-12-29 18:43:11 

加州

加州のこと頼れる執事みたいな存在って言ってた様なー(話してた内容を思い出し)

  • No.12 by 秋田藤四郎  2019-12-29 20:41:40 



>蜂須賀さん

えへへ、美味しいですねえ(幸せそうな表情で頬張りながら)蜂須賀さん、甘い物はお好きですか?


>加州さん

本当ですか!?(ぱっと目を丸くして)ぜひお願いします!僕の爪も可愛く「でこっちゃって」ください!(両手をずいっと差し出し)

  • No.13 by 蜂須賀虎徹  2019-12-29 21:12:46 

秋田

滅多に甘い物は食べないが、甘い物はそこそこだな[秋田の頭をなで]

  • No.14 by 加州清光  2019-12-29 21:43:28 



>蜂須賀

え、主が俺のことそんな風に言ってくれてたの?( 身を乗り出して )


>秋田

よっし!それじゃ可愛くでこっちゃうよ!秋田藤四郎はどの色が良い?( 色とりどりのマニキュアを並べ )

  • No.15 by 蜂須賀虎徹  2019-12-29 21:53:14 

加州

少し落ち着いてくれ![落ち着かせるためにお茶を注ぎ]

  • No.16 by 秋田藤四郎  2019-12-30 15:45:59 


>蜂須賀さん

そうなんですね!僕は甘い物、大好きです!( 頭を撫でられるとくしゃりと笑って )……ふふ、ありがとうございます。いち兄もよくこうして頭を撫でてくれるんですよ


>加州さん

どれも綺麗で迷っちゃいますね……( 真面目な表情でマニキュアを見比べ )じゃあ、赤色にします!加州さんとお揃いです!

  • No.17 by 蜂須賀虎徹  2019-12-30 17:29:40 

秋田

一期一振が来るまでの間お兄ちゃんだと思っていいんだそ?(恥ずかしそうに言い)

  • No.18 by 明石国行  2019-12-30 20:32:29 ID:80b803dfb

なんかめっちゃ賑やかやけど……何の話しとるん?(起きたばかりなのか目をゴシゴシ擦りながら声のする方へ行く)
(参加したいです!……これで合ってますか??)

  • No.19 by 加州清光  2019-12-31 14:44:47 



>明石

あ、明石国行。何、また寝てたわけー?( 茶化す様に言い )

(/合ってます。参加大歓迎です。絡み文の投下よろしくお願いします。)


>蜂須賀

あ……ごめん。お茶、ありがとね。( 落ち着くと恥ずかしそうにうつむき )


>秋田

おーけー!俺みたいに可愛くしちゃうからね。( お揃いという言葉に嬉しそうに笑い )

  • No.20 by 加州清光  2020-01-01 10:53:49 



>all

明けましておめでとー。今年も宜しくね( ぺこり )

(/2020年になりましたが、今年も宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック