【刀剣乱舞】粟田口部屋

【刀剣乱舞】粟田口部屋

一期一振  2019-12-22 14:42:02 
通報


粟田口吉光唯一の太刀、一期一振です。弟達を探しているのですが。 ( 辺り見回し ) 見つけたら此処に来るよう、伝えてくれますかな?

【規約】
▽セイチャットルール厳守
▼荒し、なりすまし厳禁
▽ロルは豆~中推奨
▼キャラは早い者順
▽連絡無しで二週間無言の場合キャラリセ
▼粟田口でわちゃわちゃしたいだけ
▽参加希望の際は希望キャラとキャラ口調で

では、待っていますので。( にっこり )

コメントを投稿する

  • No.43 by 一期一振  2020-01-12 14:11:34 


>42 後藤

では、しっかり食べてしっかり寝なさい。( よしよし )そうすれば本当に大きくなれるかも、しれないぞ?

  • No.44 by 後藤藤四郎  2020-01-13 09:11:59 

>43
よーし、これで、俺もでっかくなれるぜ!(せのびっくを見ながら)

  • No.45 by melon  2020-03-06 10:46:14 

こんにちは

  • No.46 by 一期一振  2020-03-06 10:54:57 


>45

いらっしゃい。何か御用かな?

>44 後藤

そうだな、大きくなってくれ。主のお役に立てるように、ね?(小首傾げ/にこっ)

(/長い間留守にしてすみません。まだやりたい方いらっしゃいましたら、声を掛けてください)

  • No.47 by 包丁藤四郎  2020-03-06 13:22:15 

いち兄

やだやだやだやだ人妻に優しくお菓子食べさせてもらうんだから[じたばたと暴れ抵抗し]

  • No.48 by 一期一振  2020-03-06 13:27:14 


>47 包丁

こら、歴史を守るのがお前の本文だろう?それにほら、歴史を守るのは即ち人妻を守ること。しっかり頑張れば、多くの人妻が認めてくれるやもしれないよ?(後半はやや小声で話し)ほら、私が菓子をあげるから。好きなのをやるから、がまんなさい(懐から巾着を取りだし、中から菓子を見せ)

  • No.49 by 包丁藤四郎  2020-03-06 14:00:22 

いち兄

なら守った人妻に優しくしてもらえばいいんだよね?[変な解釈をしすぐに出陣できるように本丸に急いで戻り]

  • No.50 by 前田藤四郎  2020-03-06 19:05:24 


いち兄、参加してもよろしいでしょうか?( 丁寧に襖引いて )実は前々から気になっていたんです。けれど機会を逃してしまって…( ぐ、と悔しそうに )

  • No.51 by 一期一振  2020-03-06 19:55:37 


>49 包丁

いや、待て。違うぞ包丁?守った人妻を影から支え、その人妻の子や孫の歴史を守っていくのが私たちの指名ですぞ……あ、こら、話を聞きなさい!
(相手の首根っこを引っつかむと、優しげなほほ笑みを浮かべながらも話を聞けと迫り)

>50 前田

ああ、構わないよ。(にっこり / 横に座れと畳を叩き)前から、嬉しいな。何、今からでも全く問題は無いよ。ほら、美味しいお茶を鶯丸殿から貰ってね。一緒にどうだい?(立ち上がると、棚から茶道具を持ってきて)

  • No.52 by 包丁藤四郎  2020-03-06 21:48:59 

いち兄

えっとーそれなら人妻と友達になって帰ればいいのか!(それなら許されると思い提案し)

  • No.53 by 前田藤四郎  2020-03-06 22:16:06 


>いち兄

有難う御座います。では、失礼して( ちょこんと隣に正座 )ふふ、いち兄の傍だなんて贅沢ですね。…鶯丸様から、ですか?平野は鶯丸様と仲が良いので、ここに居たらきっと羨ましがられそうです。はい、有難く頂きます( 頷くと湯呑みの用意を )

>包丁

包丁、本日からこの部屋に加わる事になりました。宜しくお願いしますね( ぺこりとお辞儀 )

  • No.54 by 包丁藤四郎  2020-03-06 22:16:59 

前田

こちらこそよろしくお願いします。(ニコニコと挨拶をし)

  • No.55 by 一期一振  2020-03-07 08:31:46 


>52 包丁

包丁!人妻にお前が分からないようにするのだ。決して存在は知られずとも、影から守り支える。大変格好良くはありませんかな?!
(目の前に無理やり正座させると精一杯の説得を試み)

>53 前田

おや、湯呑みを出してくれるのか。前田は偉いね、ありがとう。(微笑むと頭を撫で)ふふ、そうだね。平野が羨ましがりそうだ。だから二人だけの秘密としようか?(唇に手を当て)

  • No.56 by 包丁藤四郎  2020-03-07 11:45:47 

いち兄

そんなの俺は嫌それならば、俺は刀に戻って人妻の側に居たい!(言ってはならない発言をし)

  • No.57 by 一期一振  2020-03-07 22:14:18 


>56 包丁

お前っ……良いか、よく聞きなさい包丁。( ガタッと立ち上がるが直ぐに座り )私たちは審神者に仕え、歴史を守るのが役目。くれぐれもそのような言動は謹むように……!

  • No.58 by 包丁藤四郎  2020-03-07 23:47:42 

いち兄

刀になっていざとなったら人妻の守り刀として活躍したいなーって…[もう自分が何言ってるかもわからなくなり]

  • No.59 by 一期一振  2020-03-07 23:50:54 


>58 包丁

……ちょっと厳しく言い過ぎたかもしれないね。( ハッとして/気まずそうに )守刀としての自覚がある点は偉い。だが、今は主と歴史を守ろう、な?

  • No.60 by 包丁藤四郎  2020-03-08 00:02:07 

いち兄

主が人妻だったら俺は良かったのに……(泣きそうな顔でいち兄を見つめ)

  • No.61 by 一期一振  2020-03-08 12:12:12 


>60 包丁

や……ん、まぁ、主は人妻ではないからなぁ……我慢する他ないね、包丁( 暫く考え/泣きそうな相手の背を摩り )

  • No.62 by 包丁藤四郎  2020-03-08 12:43:38 

いち兄

うぇーんだから俺の癒しはこの人妻の写真集なのに……(泣きながらこっそり買っていた写真集を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック