神々の戦争 トロイア【初心者/途中参加者歓迎/人数制限あり】

神々の戦争 トロイア【初心者/途中参加者歓迎/人数制限あり】

主  2019-12-22 14:14:15 
通報

人類を巻き込んだ神々の戦争が幕を開ける………

※合図があるまでレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-12-22 14:35:25 

ことの発端は人類の人口が増えすぎたことにある。オリンポス神族の王、ゼウスはこの増えすぎた人間の数を調節しようと大戦を起こして人類の大半を死に至らしめることを決意。開戦に向けて動き出した。
さてオリンポスで開かれた神々の宴の最中、この宴に招待されなかった事に怒った争いの女神エリスが「最も美しい女神へ」と書かれた黄金のリンゴを神々の席に投げ込んだ。この品を巡って結婚の女神にしてゼウスの正妻であるヘラ、戦いの女神アテナ、美の女神アプロディテが対立。ゼウスはこの判定をトロイア王子のパリスに委ねた。
アプロディテを選んだ彼はその見返りとして世界で最も美しい女と称されていたスパルタ王の妃ヘレネを奪い去る。が、それに怒ったスパルタ王は兄であるミュケナイ王、アガメムノンに助けを求めた。アガメムノンはトロイアとの戦争を決断。これに際しオリンポスの神々もトロイアを応援する者、ミュケナイやスパルタ等のギリシャ連合軍を応援する者の二つに別れここに戦いの火蓋が切って落とされた。

• No.2 by 主  2019-12-22 14:43:48 

募集

ギリシャ側の神
結婚の女神ヘラ♀
戦いの女神アテナ♀
海の神ポセイドン♂

ギリシャ連合軍
総大将アガメムノン♂
知将オデュッセウス♂
英雄アキレウス♂

トロイア側の神
美の女神アプロディテ♀
戦いの神アレス♂
太陽の神アポロン♂
月の女神アルテミス♀

トロイア軍
総大将ヘクトル♂
王女カッサンドラ♀

中立の神
神の王ゼウス♂(主がもらいます)

• No.3 by 主  2019-12-22 15:36:01 

pfテンプレート

【名前】
【性別】
【年齢】(神は記載不要)
【容姿】
【性格】
【備考】

主のpf

【名前】ゼウス
【性別】♂
【容姿】白髪の長髪で口元には無精髭を生やしている。神の王である重圧なのかその額には深いシワが刻まれている。体はがっしりしていて身長は2m以上にものぼる大男。白くゆったりとした服の上から真っ赤なマントを羽織っておりその手には自慢の雷霆を持っている。
【性格】思慮深くすぐには行動を起こさず計画を綿密に立てる。他の神との戦闘は極力避けようとするなど少し腰抜けに見えるような行動が目立つがそれは戦局の均衡を保つためであり自分に自信がないわけでは決してない。女には弱く頭が上がらない。
【備考】神々を統べるオリンポス神族の王。今回の戦争の首謀者で時にギリシャ側、時にトロイア側と立場をその時々で変え戦いを長引かせようとする。その目的は人類の大半を死に至らしめ増えすぎた人口の調節を行うこと。そのため不利になった方に付くことがほとんど。天気を自在に操ることが可能でその手に持った雷霆を一振りすれば雷を落とすこともできる。一人称は「わし」二人称は呼び捨て

• No.4 by 主  2019-12-22 15:41:16 

ルール
・荒し、なりすましはもちろんNG
・戦闘時の確定ロル禁止
・keepは48時間、無言は3日でリセット。事前相談で延長あり
・一人二役迄
・ドッペル推奨
・ロルは制限なし。しかし必ず回すこと
・その他後程追加する可能性もありますのでご了承ください

※ではレス解禁

• No.5 by 常連さん  2019-12-22 15:43:49 

(/失礼します。素敵なトピに惹かれました。宜しければポセイドンとアルテミスのキープをお願いします。ご検討をお願いします。)

• No.6 by 主  2019-12-22 16:26:08 

>No.5様
(/お褒めいただきありがとうございます。keep承りました。48時間以内に提出をお願いいたします。)

• No.7 by 匿名さん  2019-12-22 16:41:51 

(/解禁お待ちしておりました!ヘラのkeepをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。)

• No.8 by 匿名さん  2019-12-22 16:48:55 

(参加希望失礼致します、アキレウスのキープをどうかご検討下さい、よろしくお願い致します。)

• No.9 by 主  2019-12-22 17:15:20 

>No.7様、No.8様
(/まとめての返信申し訳ありません。keep承りました。48時間以内にpfの提出をお願いいたします。)

• No.10 by 常連さん  2019-12-23 17:37:10 

【名前】ポセイドン
【性別】♂
【容姿】黒髪のオールバックの長髪で長い口髭を生やしている。神らしく威厳のある顔つきで鋭い青い瞳。がっしりとした筋肉質な体格で身長は約3mほどの巨人。金と青の鎧を纏っており手には三つ叉の矛を持っている。
【性格】荒々しく考えるより先に行動を起こす暴れん坊。好戦的で自分の強さを見せつける為に他の神々に立ち向かっていく行動から一見単細胞に見えるがこう見えて仲間を気遣う優しい一面もある。女好き。
【備考】海洋を統べるオリンポス神族の海の神。戦争ではギリシャ側につき、スパルタ王の怒りの原因であるトロイア側につく神々や人間と対立している。水や大地を操ることが可能で手に持った矛を一振りすれば海を真っ二つに割り、道を作ったり地震を起こしたり出来る。
一人称は「俺」二人称はお前、呼び捨て

(/>5の者です。ポセイドンの方のプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。アルテミスの方のプロフィールは後ほど提出します。)

• No.11 by 主  2019-12-24 10:35:45 

>No.10様
(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。不備等はないので開始までもうしばらくお待ちください)

• No.12 by 常連さん  2019-12-24 12:16:35 

(/プロフィール受理、ありがとうございますとアルテミスの方のプロフィール作成が期日中に間に合いそうに無いので宜しければキープの延長をお願いします…!なるべく早めに提出します。)

• No.13 by 主  2019-12-24 14:31:45 

>No.12様
(/承知いたしました。48時間延長いたします。)

• No.14 by 常連さん  2019-12-25 21:35:46 

【名前】ポセイドン
【性別】♂
【容姿】黒髪のオールバックの長髪で長い口髭を生やしている。神らしく威厳のある顔つきで鋭い青い瞳。がっしりとした筋肉質な体格で身長は約3mほどの巨人。金と青の鎧を纏っており手には三つ叉の矛を持っている。
【性格】荒々しく考えるより先に行動を起こす暴れん坊。好戦的で自分の強さを見せつける為に他の神々に立ち向かっていく行動から一見単細胞に見えるがこう見えて仲間を気遣う優しい一面もある。女好き。
【備考】海洋を統べるオリンポス神族の海の神。戦争の際はギリシャ側につき、スパルタ王の怒りの原因であるトロイア側につく神々や人間と対立している。その目的はかつて城壁を作った報酬を踏み倒したトロイア王への制裁。水や大地を操ることが可能で手に持った矛を一振りすれば山を割り、道を作ったり津波を起こす事が出来る。
一人称は「俺」二人称はお前、呼び捨て

【名前】アルテミス
【性別】♀
【容姿】金色の背中までの長髪で左側で三つ編みにしている。凛々しい顔立ちで少したれ目気味の青い瞳。細身の女性らしい体格で程よく筋肉がついている。身長は168cm。白い布で出来たワンピースのような服に皮のサンダル。月のイヤリングを付けていて、手には弓を持っている。背中に弓矢の矢をホルダーに入れて背負っている。
【性格】気が強く、男勝り。狩りが好きで他の神々との戦いでも積極的に参戦している。こう見えて面倒見がいい。怒ると怖く、男には厳しい。
【備考】夜を統べるオリンポス神族の月の女神。戦争の際は双子の兄のアポロンと共にトロイア側につき、弓の腕を生かして戦っている。星を操ることが可能で星の力を宿した銀の弓矢を放ち敵を射ることが出来る。
一人称は「私」二人称はあんた、お前、呼び捨て

(/>12の者です。アルテミスの設定が完成しましたので、提出します。そして、ポセイドンの設定の修正版も再提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック