___× 竈門 禰豆子__NL

___× 竈門 禰豆子__NL

竈門 禰豆子  2019-12-20 20:43:50 
通報

いろんなトピから見つけてくれてありがとう( にぱぁ、)
此処では 鬼滅の刃 のNL也をやっていこうかなと思ってるよ!
提供伽羅【竈門 禰豆子】
募集伽羅【嘴平 伊之助 又 我妻 善逸】

まずルール等の箇条書きで説明していくね( ふわり、)

・誹謗中傷や荒らし行為は厳禁
・押し倒しまで有りとさせていただきます(ハグと接吻有)
・ロルは長期楽しく絡みたいので豆か短でお願いします
→中ロルでも可能です!御相手様に合わせます
・伽羅リセの方は一週間となります
・竈門 禰豆子は鬼と化してますが此方の都合により人間と言う設定でお願いします
・ギャグ系でも絡みたいなと思っているので多少の伽羅崩壊は有りとしておきますが苦手な方は言って下さいね
→御相手様に合わせます!!
・いきなりの恋の発展!ではなく徐々に楽しく発展していきたいです!!

では、嘴平 伊之助 又 我妻 善逸さん 待ってますね( 手ふり、)


コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2019-12-21 20:23:10 

参加希望です…!!どちらでも出来ますから主さんに決めていただきたいですね

  • No.2 by 竈門 禰豆子  2019-12-22 03:48:51 



参加希望様ありがとうございます!!
では、、我妻 善逸 でお願い致します!

  • No.3 by 参加希望  2019-12-22 13:43:11 

了解致しました!誠に申し訳ないのですが其方から文を出していただくことは可能ですか?

  • No.4 by 竈門 禰豆子  2019-12-22 17:09:14 



__早く皆帰って来ないかな( 1人宿の一部屋におり時計や窓を見て皆が帰って来る道辺りを見ては呟いていき時計窓を交互に見ての繰り返しの行動をさせ)
流石に1人は暇だな( ぼそ、)

________

(/上記にも記している様に一応最初の絡み文だった為、中ロルを出させていただきました!
後半は豆ロルでの絡み文になってしまいましたが、大丈夫でしょうか??
中ロルでも可能なのでなんなりと仰って下さいね!
宜しくお願い致します!)

  • No.5 by 我妻善逸  2019-12-23 19:37:06 

はぁぁぁぁ………只今?って、誰も居ないの!?(深い溜息をつけば辺りを見渡し)流石に誰かはいるでしょー?!おーい(部屋の扉を開けて)

(/此方は豆ロルでも全然大丈夫ですよ!時々中ロルになったらすみません‥??

  • No.6 by 竈門 禰豆子  2019-12-23 19:48:29 

ん・・声がする。善逸さんかな( 声がする方向まで急いで駆け寄り )
おかえりなさい、善逸さん( ひょこ/ふわ、)
____

(/大丈夫ですよ!!
こちらも行動が分かりやすい様に中ロルになる可能性もありますから!)

  • No.7 by 我妻善逸  2019-12-28 22:30:11 

ね、ね、ね、禰豆子ちゃん!?迎えに来てくれたんだね、と言うか他のみんなは?(首を傾げ)
もしかして俺と禰豆子ちゃん二人だけ!?(ぱぁ)

  • No.8 by 竈門 禰豆子  2019-12-29 00:00:50 

まだみんな帰って来ていないの( しゅん、)
でも、善逸さんが帰って来てくれたから嬉しい( ほっ、)

外は寒いかなと思って温かいお茶用意したんだけどどうかな?( こてん、)

  • No.9 by 我妻善逸  2019-12-30 01:26:26 

なんだ、まだ炭治郎達帰ってきてないのかぁ(はぁ)
まぁ、俺も禰豆子ちゃんと一緒にいられて嬉しいよ?(にこっ)

な、なんて親切な…貰ってもいいなら欲しいな!(にっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック