肌の温もり _募集 /

肌の温もり _募集 /

一之瀬 心和  2019-12-20 09:48:36 
通報




一之瀬 心和 *イチノセコヨリ / 27 / 178 / ♂/ 美容師 / 栗色のセミロングを一つ結び / タートルネックのグレーニット / 黒のロングカーディガン / ピアスアクセサリーお酒大好き / 甘めのムスク香水 / 偶に眼鏡 / 元喫煙者 / 物腰やわやわバイのチャラ男 / 孤独と寒さと年下に弱い / 甘い物好き / 依存病的

たぁだいま 、俺のかわい子ちゃん … なぁんて 。外すっごい寒いんだけど 、死にそう 、実際おにーさんの心はもう死んでるよ … (  玄関がちゃり 、部屋に入り同居人の顔見るなり震える真似してみせ。  ) どうせキミ暖房効いた部屋でぬくぬくしてたんでしょ、ほら早く俺のことあっためて 。 一日営業スマイル疲れちゃったから癒されたいの (  、 はふ / 両腕緩く広げ   )

あ、俺こんな見た目だしこんな名前だけど立派にアラサーの男なんだよね。(  けら  ) そんな訳でやっぱり女の子が良いって元カレに逃げられちゃってさ 、良かったらキミの体温で慰めてよ 。もしロン毛のシュミワルイおにーさんは要らないって事なら 、ご希望に添えなくて御免ね (  手ひらひら / ウインクぱちり   )





コメントを投稿する

  • No.1 by 一之瀬 心和  2019-12-20 09:57:47 



ちょっと前に依存系トピの数々が乱立してたじゃんね 、でもそんなのいちいち依存して、相手に捨てられたら心が壊れちゃうでしょ(  はふり眉下  )だからここはそういうの無し 、相手してた人が居なくなったら俺は別の人探すし 、万が一俺が居なくなったら遠慮なく切って貰って構わない 。それと 、俺みたいに恋人に捨てられて消化不良みたいな子も大歓迎 。でも全然手は出すから 、スキンシップ耐性は大事かな … あ 、キス以上のことは勿論しないけどね(  指折り数え 。  )あと 、まあ俺だって男だからさ 、もし本当に気が合う子見つけたら囲い込みたい気持ちはあるよ 。ってことでほんのちょっとだけ 、その覚悟もしてきてね (  片目ぱちん / ふふ  )


  • No.2 by 朝桐 杜季  2019-12-20 11:53:16 



朝桐 杜季 アサギリ トキ/25/175/♂/インテリアデザイナー/ 黒髪ストレートショート/臙脂のニットに黒のレザージャケット黒スキニー、仕事時スーツ/仕事はきっちり、私生活はグダグダ/無欲で来るもの拒まず去るもの追わず主義/睡眠と肉が好き/建築士の資格勉強中/


ええ、寒そう。(  相手一瞥しポツリ、 )…まあ、否定できないから今回はしてあげよう、営業スマイルの疲労はわからなくもないからね。 (  わざとらしく微笑んで見せ  )ほら、おいでお疲れの美容師さん。(  両腕広げ  )

こんにちは、参加希望しますよ。こんな奴だけどって自己紹介ついでに。まあ、好みじゃなかったらまた縁があったらってことで言ってよ。(  にこり、 )

  • No.3 by 一之瀬 心和  2019-12-21 19:22:08 




>杜季くん

え 、なになに珍しく素直じゃん 。可愛い 、可愛すぎるんだけどこの子 (  ぎゅう、と包み込むように抱き肩に顎埋め  )でもその作り笑顔はいや 、俺がちゃんと笑わせてあげるから営業スマイルは仕舞っちゃって (  目細め / 額つん 。  )

お返事遅くなっちゃってごめんね 、まさか滅茶苦茶好みなこが来てくれるなんて 。嬉しい (  、 ふ   )良かったらゆっくり居候してって 、杜季くんも俺のこと気に入ってくれたら良いな


  • No.4 by 朝桐 杜季  2019-12-21 20:01:55 



>一之瀬

なに、変顔でもしてくれる?(  頭ぽんぽん、抱き込むように  )・・・なんて、お前ほんと寒いな。今日肉安く手に入れられたから、ビーフシチューだよ、食べて暖まろうぜ。(  身体離しながらするりと腕伝って両手握り、 )ゆっくり風呂入ってきなよ、準備しとく。(  顎くい、と風呂の方へ  )

お言葉に甘えて、居候させてもらうわ。お互いに快適に生活出来るよう、不満あったら言ってな、宜しく。(  にこり、 )


  • No.5 by 一之瀬 心和  2019-12-21 22:31:14 



>杜季くん

え 、変顔をご所望 … ? やだやだ 、杜季くんには俺のかっこいいところだけ知って欲しい (  頭押し付けぐりぐり 、  )ふは 、キミが暖かいだけじゃない ? え 、ご飯あるの … (  呆気に取られ  )天才すぎ 、でもさぁ 。俺杜季くんと一緒にお風呂入りたいな ー あ 。 (  茶化す様けらけら / 瞳じぃ見詰めながら首こてん 。  )

こちらこそ 、宜しく 。まあ意思疎通はしっかりするようにする 。なるべく長く一緒に居れますよ ー に 、悪い大人の願い事を神様が聞いてくれるかは別として 。


  • No.6 by 朝桐 杜季  2019-12-21 23:08:34 



>一之瀬

んえー・・・面倒臭いから一人で行けよー、赤ちゃんか。(  頭ぽりぽり、緩い溜息  ) お風呂だるいんだよなぁ、今日外出てないし入りたくねぇ。 (  むすり、相手の腰に腕回し歩き始め  ) はい、行ってらっしゃい。ごゆっくりどうぞ。(  風呂場の前で腰押し相手扉の前に突き出し、にこり  )

  • No.7 by 一之瀬 心和  2019-12-22 22:43:59 



>杜季くん

え ー 、連れないなぁ 。(  頬ぽり 、苦笑しつつ  )まあ正論だけどさあ 、人肌恋しいんだもん (  、けらり / 並ぶ肩に軽く体重かけ頬にちゅ   )ええそんな … 俺悲しい 。(  いい大人の泣き真似  )しょうがないなあ 、んじゃシチュー楽しみに入ってくる 。甘いモンも食べたいんだけど 、なんかない ? (  不満げな顔で頭ぽんぽん 、 / 上脱ぎつつ背中越しにぽつ  )


  • No.8 by 朝桐 杜季  2019-12-22 23:36:29 



>一之瀬

はいはい、風呂入って暑くなればくっつくのも嫌になるよ、 (  あしらうように言葉紡いで、 ) あー、貰いもんのワッフルがあるな、一口サイズのコロコロしたのがいっぱい入ってるタイプのやつ。 (  宙仰ぎ、 ) 俺ああいうの食うの面倒臭くて放置してあるから、いいこに1人でお風呂入れたらやるよ、 (  くすり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック