創作bl

創作bl

匿名さん  2019-12-16 23:23:13 
通報
ケモ耳の少年を拾ってくれる人募集
妖美な人、クールな人、色気満載のオネエさんetc.
ちょっと悪童なケモ耳をお仕置き&可愛がってくれる人を待ってます。
飽きたら終わりです。切ってもらっても構いません

pf
名前 ユキ
身長 158cm
容姿 肩まで伸びた黒髪、見た目は中性
性格 強がりを演じてるただのビビりで臆病な性格なため信用するのに時間がかかる。信用してもツンデレなため素直になれない。


コメントを投稿する

  • No.1 by ユキ  2019-12-16 23:29:17 

「…お腹空いた~。」

そう言いながら帽子をきゅっと被って夜の街をすたすたと歩き人の様子を見ていた。人の様子を見てふふっと笑うと何人かの人にわざとぶつかる。わざとぶつかって財布をとりながら「すいません」と思ってもないことを言って路地裏に逃げる。

  • No.2 by ユキ  2019-12-17 00:20:32 

「えへへ…これでご飯いっぱい食べれる…っ?」

嬉しそうにしながらも路地裏から人の動きを見る。クリスマスが近いからかイルミネーションもキラキラしていてみんな楽しそうに笑ってるのを見て疑問に思う。1人でも別に寂しくない…強がりながらその場で座り込んで

  • No.3 by ユキ  2019-12-17 10:04:03 

「…俺は1人でも別に寂しくない。別に誰も好きじゃない…」

ボソボソと呟きながらも心細くなっているのか帽子で隠れた耳がしゅんと垂れ、俯いてしまって

  • No.4 by ヤマトモ  2019-12-26 19:25:54 

「どうしたんだい?こんな路地裏で」

クリスマス、恋人という恋人もいず、ただただ一人のクリスマスを過ごす予定だったが、普通は誰もいない近道の路地裏にいる子に声をかけて

【参加希望です。プロフィは下】

名前/ヤマトモ

職業/科学の博士

年齢/30歳

容姿/常に着ている白衣と眼鏡のがトレードマーク

性格/優しいが少しイタズラ好き

備考/タバコを吸う
何げに変態←はいここ重要!

  • No.5 by ユキ  2019-12-28 18:12:46 

「…な、なんでもないよ!」

声に驚いたのかビクッと立ち上がりその瞬間に懐から財布が落ちる。明らかに彼のものとは思えない女性用の財布で

  • No.6 by 匿名さん  2019-12-28 18:21:16 

参加歓迎します

  • No.7 by ヤマトモ  2019-12-29 09:55:35 

「…」

少し近づいて相手の財布を拾い上げ見る

「これ君のじゃあないね?誰の?」

【/すみません!遅れました!】

  • No.8 by ユキ  2019-12-29 10:20:14 

「えっと…も、貰ったんだ…」
苦し紛れの嘘をつきながらも横から逃げれか考えていて


(大丈夫ですよ~)

  • No.9 by ヤマトモ  2019-12-29 10:57:13 

「フ~ン、お金単体じゃあ無くて、財布まるごと?」

少しづつちかずいて逃げ場をなくし

  • No.10 by ユキ  2019-12-29 11:06:40 

「…えっと……」

まさかこんなふうに追い詰められるとは思ってなかったのか後ずさりしながら後ろに逃げようとしたが行き止まりで背中に壁が当たって

  • No.11 by ヤマトモ  2019-12-29 11:15:09 

「…ねぇ、君……ケーキは好きかい?」

壁まで追い詰めると、ゆっくり顔を近づけて……自分が持っているケーキの箱を前に出し

  • No.12 by ユキ  2019-12-29 11:41:11 

「ケーキ!?俺大好き!」

帽子で耳を隠していたが嬉しかったのか帽子では隠しきれないぐらい耳がパタパタと動く。本人は気づいてなくて

  • No.13 by ヤマトモ  2019-12-29 12:40:17 

「そうか…い………耳?」

ニコッと笑うが相手の頭の上で何かが動いていたため目をやるとパタパタと動く耳があった

「君、獣人だったのか」

動いている耳を見てゆっくり触り

  • No.14 by ユキ  2019-12-29 12:44:47 

「えっ…お、俺に触るな!」

なにかされると思ったのか警戒心むき出しで唸っていて

  • No.15 by ヤマトモ  2019-12-29 14:12:50 

「いや、何もしないよ……ねぇ君、私の家に来ないかい?この財布の事黙っててあげるから」

触る手をやめ、半分脅しに近い形で家に誘い

  • No.16 by ユキ  2019-12-29 16:04:46 

「……わかった。」

悪いことだとはわかっていたためそう言うと唸るのをやめて相手を見ていて

  • No.17 by 通りすがりさん  2020-01-01 02:37:54 

勝手ながら締め切らせてもらいます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック