TELLER??CHAIN【ホラー系戦闘なり】

TELLER??CHAIN【ホラー系戦闘なり】

Clefting woman  2019-12-15 12:58:38 ID:29fdaecaa
通報
TELLER×CHAIN【ホラー系戦闘なり】

ねぇ、怪談とか、幽霊とか、心霊とか聞くと何故だが身体がゾクゾクってしたり、ゾワゾワって震えたりするよね?

ふふっ、何故というか何となくわかるでしょ?いつからかは思い出せないだろうけど、私達人間はそういう類の存在を怖いと認識するように出来ていた…………ねえ。

その認識を作っている存在が居るとしたら……どうする?

初めまして、私は恐怖の伝染者又は後継者が一人【TELLER】Clefting woman……ポマードって言葉やべっこう飴が嫌いだと言われてるけど、全然そんな事ないんだよ?

私以外にも恐怖の存在は世界中に存在している……私達の目的はただ一つ。

【自分が一番怖いと証明する】唯それだけ。

それだけなんだけど………意外と難しいんだよね?最近の人間は心霊動画や写真の類の偽物を沢山作っちゃって、それを見破られたりしちゃってるから。

私達の存在を嘘だと決め付けて、恐怖の感情を薄く持っている人間が多いの。

ふふっ、だけどね?

そんな人間達は…………殺しちゃえばいいんだよ?

ふふっ、、怖い?怖いかな?だって仕方ないじゃない?怖がってくれないなら、恐怖が伝わりにくいのなら、恐ろしいことをしないと、恐怖を染み込ませいと………私達の生きがいであり、力の源だから……。

というか…………。

結構前から、人間を沢山殺し続けてるけどね?

ふふっ、止めたい人は止めてちょうだい?

私は恐怖、伝染者、後継者。

貴方はなぁに?

【なりきりについてのルール等】

・ロル条件、1枠を余裕で超せる。
・簡単な表現、使い回しを多用しない
・雰囲気を壊さない、ホラーというジャンルを意識
・喧嘩をしない
・設定を簡単にしない、募集系は無し

【募集キャラ】

・TELLER4名(世界中の恐怖の伝染者又は後継者、それぞれが特殊な力を持っていて、人間とは違う生物であり指紋が、証拠が残らない。

・TELLER殺し5名(世界中にいるTELLERを殺せる力を持った特殊な人間、TELLERに対して恨みを抱きすぎた結果、謎の力が発生し、その力を何か武器に宿すことで何倍にも膨れあがらせている。力を使い過ぎると身体が徐々に破裂していく。

・警察、探偵3名(TELLERの存在に気づいている普通の人間、TELLER殺しと共に行動することが多い。

TELLERとTELLER殺しのキャラ達は基本的に再生機能が高く、普通なら死ぬはずの重傷、首を切られても死なない。TERRORの場合、夜にしか活動できない為、朝まで外に居続けさすことが出来れば死ぬ、但し光を極端に嫌い、夜道に光る街灯でさえも体にダメージを与える。

TELLER殺しの場合はそもそも謎の力に対して身体が耐性を持っていない為、五分以上連続して使うと確実に死ぬ、騙し騙し休み休み使い続ければ長時間持つ。

TELLERとTELLER殺しが持つ再生機能は、ありとあらゆる部位が切断されても、身体を細かく切り刻ませれても、心臓を潰されても死ぬ事はなく、上記に記された理由以外で死ぬことはあり得ない。

【重要設定】

・登場人物全ては外国人、理由としては世界中と言っても日本人とかの名前が混ざるとなんか違和感がでる為、このなりでの世界では世界中が外国人などの英語で名前が統一されている。

・場所についての指定はその場で適当に判断、あらかじめ決めてしまうと行動範囲が狭まる為。

・TERROR同士の殺し合いは無し、あくまで競い合う存在。

【キャラクターテンプレート】

名前(英語、TERRORの場合はその恐怖の名前を英語に私の場合は口裂け女=Clefting woman
年齢
容姿
特殊能力(TERRORのみ、能力は主が判断、修正求める場合有り
謎の力を含んだ武器(TERROR殺しのみ、同じく修正求める場合有り
恐怖の伝染(TERRORのみ、自分がどういう恐怖として人々に伝染しているかの説明、ご自由に
怨みの記憶(TERROR殺しのみ、大切な人を殺されたから憎むとかですが、TERRORを指定することは不可能なので、書いたとしてもあくまでTERRORという存在を憎むということになります
その他(何かあれば
SVはいらないです、兎に角長ロルでやってみないと何も伝わりませんので。

では、来ることを気長にお待ちしております。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック