休息 2日目 。 

  休息 2日目 。 

砂糖  2019-12-15 01:18:53 
通報



也民 / 独白 / 鬼滅 / 惚気

           … etc .





コメントを投稿する

  • No.1503 by 砂糖  2022-12-06 16:13:28 




別に調べてもないんだけど



  • No.1504 by 砂糖  2022-12-06 21:16:52 




誰ソ彼ホテルなつかしい !
renewalか … 時間あるときやりたいな



  • No.1505 by 砂糖  2022-12-07 23:01:39 




生理遅れてたり
仕事が忙しかったり
酔い潰れて寝てたりとかで
久々ろぐいんしたら
早いことに一ヵ月くらい放置してた

もうお相手様と言えねえ …
電話とかもう3ヶ月はしてないな

たまに思い出すけど
やっぱり連絡取りたいとは思わないなあ
ごめんなさい

今の生活でいいやってなってるな



  • No.1506 by 砂糖  2022-12-10 19:59:23 




台湾のパイナップルビール
買ってみたけどそんなにだな …
普通のジンジャエールにビールとかのが
断然好きかもしれない 。



  • No.1507 by 砂糖  2022-12-10 20:21:40 




そして例の貢ぎのおじさまご来店

今日は何もなかったけど
次回なんか持って来そうだな … (

未だにお友達になりたいって言われる

カラオケとかご飯とか行こうって
言われたけど嫉妬されるしなあ

人妻って分かってても誘うもの?笑



  • No.1508 by 砂糖  2022-12-14 13:42:06 




仕事すすまね ~~~ !

朝からリスト一枚しか作業進まない
やばい忙しい

でも休憩ちゃんと取る

声枯れそ



  • No.1509 by 砂糖  2022-12-16 03:02:06 




当たり前のことを当たり前にやってるだけ
それなのに

そんなにやる気があるなら
正社になったらどうですか?
もったいないですよ
当たり前のことを当たり前にできるって
才能だと思うんで ~

とか言われていらいらした
純粋じゃなく皮肉たっぷりな感じ



  • No.1510 by 砂糖  2022-12-16 03:06:43 




新しい施策が出て
より多くの顧客獲得しなければならない
今までなかった新システムは
顧客獲得に有利であるといえる
のに

来客数多くて仕事が進まない状況で
でも初日に普段と変わらぬ獲得数では
上層部からまた文句言われるわけで

わたしは普段3件ほどのところ
8件入れられたんだけれども
皮肉マンはやる事多いからの理由で0件



  • No.1511 by 砂糖  2022-12-16 03:12:43 




朝からロール紙の種類間違って入れるし
金額シールリスト順に出さないし

積み立て始めたからって
その話ばっかしてくるし

知らんアニメ台詞吐かれ解説はじまり
知らないし興味ないからって言っても
構わず続けてくるし

やれって言ったことしないわ
あいつの頭ゲームしすぎて
更にだめになってるんじゃないか


ただでさえ不出来なのに




  • No.1512 by 砂糖  2022-12-16 03:20:53 




新しい施策が始まるから本部側は
手間を省く為にこの作業をしないはず
と5回くらい説明するわたし

その施策に関する資料は
お前の既読サインがついている
その為わたしは把握している前提で
話をしていたんだけれども

サインが付いているにも関わらず
内容理解していないのはなんなんだ ???


この作業しないのはおかしい !
絶対配信されるはずだ !
俺の意見と砂糖さんの意見で
なにか勘違いしてるんで !

とくそ頑固に言って引かない

わたし資料見せ
内容把握してるんじゃないの ?

えっ 、 知りませんでした … ← ???

?????
ぽんこつって自覚あるなら歯向かうな






  • No.1513 by 砂糖  2022-12-16 03:22:30 




まじでこのくだり
下半期3回目じゃないかな

脳みそ動いてなくね

なんのための確認サインやねん



  • No.1514 by 砂糖  2022-12-16 03:25:56 




汚れ落とし用の雑巾も
洗った後に二つ折りで干されているし

乾くわけないだろあほかよ

前日担当のそいつに確認したら
俺じゃないです冤罪です !
ってよ

いやお前しかいないんだわ


虚言癖だし話盛る癖あるし
これ精神疾患 ? 発達障害 ?

お願いだから病気って言ってほしい



  • No.1515 by 砂糖  2022-12-16 16:17:00 




まじか 、

あの子返信してからいいや
じゃなくてちゃんと返信したらよかった

悔いても仕方ないけど

お世話になりました 、
なにかしたいけど何もしてあげられない

ただただご冥福をお祈りします 。



  • No.1516 by 砂糖  2022-12-16 23:27:00 




悲しい

いまひとりだからやばいかも

まじで日中過呼吸になるかと思った
うえん






  • No.1517 by 砂糖  2022-12-17 01:38:07 




寝不足でくまできてる



  • No.1518 by 砂糖  2022-12-17 22:26:05 




もう居ないなんて実感わかないな



  • No.1519 by 砂糖  2022-12-18 22:49:32 




10年ぶりくらいにほんとの香水買った …
ていってもサブスクだけど



  • No.1520 by 砂糖  2022-12-19 02:46:45 




セカチャで話してる場合じゃなかた
ゆきやばそうじゃないか …
ちょっと早く起きなきゃいけない感じ



  • No.1521 by 砂糖  2022-12-19 21:10:35 




やっとしごおわ …



  • No.1522 by 砂糖  2022-12-21 23:39:34 




体重めっちゃ増えて
やっっっっべ
ってなってたけどなんか勝手に落ちた



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック