休息 2日目 。 

  休息 2日目 。 

砂糖  2019-12-15 01:18:53 
通報



也民 / 独白 / 鬼滅 / 惚気

           … etc .





コメントを投稿する

  • No.41 by 砂糖  2020-01-17 21:20:53 




窓からバァ !! に
じわじわ来てる ……… (



  • No.42 by 砂糖  2020-01-17 21:25:15 




意外と他所のなりチャサイト
皆さんご存知なのね … 。

引きこもりがちだから
他所の名前出てても
なんじゃらほi …



  • No.43 by 砂糖  2020-01-17 21:26:54 




めちゃくちゃ我慢して
しのぶさんのフレグランスだけ
注文した …… うぅ … 。



  • No.44 by 砂糖  2020-01-17 21:50:24 




おばみつ尊い 。


は ~~~ 。

いつも行ってるとこで
サイコパス主人公だし
鬼滅流行ってるとかこの国オワッテル
のようなdisり見掛けたんだけど
は ~~~ ? ってなった 。
お前の萎えかもしれんが
誰かの萌えでもあるんだよ !!
って思ってたら誰かが言ってくれてた 。

つぶやきスレで言う事じゃなくない ?
んもう 。



  • No.45 by 砂糖  2020-01-17 22:34:56 




黄緑 ……
あっ 、 多分それでs (
白と交互の 。恥ずかし !

まあ確かに管理人さん居るのか謎だし
規約だって何処の頁にも書かれてないので
ある種無法地帯かもしれません …… 。

規約は書かれていないけれど
ネットマナー自体は守られてる 。
場所が場所なんでキッズが居ない
っていうのが大きなポイント 。



  • No.46 by 砂糖  2020-01-17 22:36:48 




砂糖は長い間なりきりやってるけれど
其処で漸く 、 本当に漸く
めちゃくちゃ理想のお相手様に
出逢えました ……… 。



  • No.47 by 砂糖  2020-01-18 00:15:42 




吐く程飲んで帰って来るのは
やめて欲しい … 。

トイレ占領されてて行けない … 。



  • No.48 by 砂糖  2020-01-18 01:04:13 




も ーーー !!!

久し振りに旦那におこだわ 。
むきーっ



  • No.49 by 砂糖  2020-01-18 21:20:18 




昨年の秋からは全然
他の人とは絡んでないから
それ以前だったらもしかして
すれ違っているかも !!?

確かにたまに目ん玉
まろび出そうな物もありますね (



  • No.50 by 砂糖  2020-01-19 01:22:53 




分からない言葉 、
答えられる範囲なら答えてあげたい !
でもその界隈での専門用語なら
分からないから答えられなi …



  • No.51 by 砂糖  2020-01-19 01:24:44 




しごおわして帰宅して
ご飯食べてお酒少し飲んで
スマホぽちぽちーってしてたら
寝落ちしてた (´・ω・`)

折角お返事出来る夜なのに … 。



  • No.52 by 砂糖  2020-01-19 01:27:34 




あれ消えてるんだけれど
連絡があったのか
それとも諦めたのか
どちらなんだろう 。

多分関係あるんだろうな ~
って思ってたけれども 。



  • No.53 by 砂糖  2020-01-19 04:51:00 




ちょ 、
お便器に全て持ってかれた ( 爆笑 )



  • No.54 by 砂糖  2020-01-19 04:56:27 




性癖にぐさぐさ刺さるものって
めちゃくちゃイイネしたくなる (

そういえば昨年だったか
性癖晒すスレとかがあって
一人で悶えてた記憶 … 。

口の中に指入れられる描写とk



  • No.55 by 砂糖  2020-01-20 12:41:48 




本誌胸熱 !!
以上 、 解散 !!!



  • No.56 by 砂糖  2020-01-20 12:44:37 




性癖暴露トピもう消されてて
無いみたいでした !!

限定での萌えとかあるある … 。
こんなキャラだからこそ
こうされるとやばい的な (

あと私も
ぎゆしのも炭カナも大好k (



  • No.57 by 砂糖  2020-01-20 12:46:43 




「 そんなだから皆に嫌われるんですよ 」
「 … 嫌われてない 」

はいもう可愛いです 。
皆には嫌われているけれど
しのぶさんだけは 、 しのぶさんだけは …
って考えちゃうの楽しいです 。



  • No.58 by 砂糖  2020-01-21 01:41:25 




《砂糖の身体の点数》

顔面:300点
胸部:28点
右手:60点
左手:96点
腹部:76点
股間:24点
右脚:800点
左脚:50点


#あなたのカラダ採点
#shindanmaker

右脚どうした (
バランス悪すぎて草生えるし
待って股間最低点とは (



  • No.59 by 砂糖  2020-01-21 12:53:17 




性癖というか何なのか 、
私は推しがぼろぼろになってる姿が
大好きでs 。

炭カナはまじ純粋過ぎて
ピュアピュア過ぎて天然水です (
甘酸っぺ ~ ! ってなる 。笑

ぎゆしのはもう阿吽の呼吸ですね !!
CPどころか夫婦感 … 。
あ 、 でも恋愛になると
ぎゆがはちゃめちゃに鈍そうだし
しのぶさんは甘えるのとか無理そう 、
ああ ~ … 尊い ( 妄想 )




  • No.60 by 砂糖  2020-01-21 12:54:55 




そういえば漸くマチ★アソビの
ぎゆしのマンマローザが届いて
砂糖はにやにや ~ 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック