さよならと出会うその日まで 〆切

さよならと出会うその日まで 〆切

常連さん  2019-12-14 21:25:09 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.86 by 黒河 義之  2019-12-23 22:52:48 

おいおい、ちゃんと約束しただろ?信用してくれてなかったなんて酷いなあ
(ここへ自分が来たことを意外そうにしている相手に対して苦笑混じりに肩を竦めるが、本気で責めている風ではなく冗談混じりといった様子で)

  • No.87 by 日下部 くらら  2019-12-23 23:05:15 

信用してましたよぉ?えへへ、本当ですよ。先輩のことすごく信用してるんです、私。
(照れたように頭を掻きながら、はにかんで恥ずかしそうに信用していることを伝え)

  • No.88 by 黒河 義之  2019-12-23 23:11:27 

はいはい、ありがとな。それじゃ、またどこか移動してお昼にするか(大袈裟過ぎるぐらいのアピールをしてくる相手に思わず小さく吹き出してしまいながら頭のうえでぽんぽんと手を弾ませ。二人きりになれる場所を探すべく歩き出し)

  • No.89 by 日下部 くらら  2019-12-25 21:42:19 

はい!……ところで先輩のお弁当は買った物ですか?手作りですか?
(嬉しそうに後を追うと、ふと疑問に思い相手の手を覗き込み尋ね)

  • No.90 by 黒河 義之  2019-12-25 21:49:17 

聞いて驚くなよ?実は手作りなんだ。日下部の口に合うかはわからないけどな…と、今日はここで飯にするか。音楽室みたいな特別教室って昼休みの時間とかは意外に穴場なんだよな
(手元の少し大きめの弁当箱を相手の目の前で軽く揺らし、無人の音楽室の中を覗き込んで適当な場所に腰を落ち着けてそう説明して)

  • No.91 by 日下部 くらら  2019-12-25 23:44:48 

えっ!手作り弁当ですか?私そういうの初めてです!
(手作りと聞いて、驚きで束の間動きが止まり。しばらくすると飛び上がらんばかりに喜んで。「ああ、昼休みに特別教室来る人は居ませんもんね。頭良いですね」と相手の言葉に納得し、少し適当にも聞こえる誉め言葉を冗談半分で贈り)

  • No.92 by 黒河 義之  2019-12-25 23:59:18 

そこまで喜んで貰えるなんて作ってきた甲斐があるよ
(相手の好意的な反応を見て、うんうんと満足げに頷き。どこかいい加減で茶化しているようにも聞こえる相手の言葉に「いや、別に心にもないことまで言って無理やり褒めようとしなくていいから…むしろその気遣いが逆に痛いから」と苦笑混じりに指摘しつつ、弁当の包みを開いて)

  • No.93 by 日下部 くらら  2019-12-26 01:28:24 

すいません……。あ、お弁当、楽しみです。何がはいってるんですか?
(苦笑混じりに相手に言われると、申し訳なさそうに謝り。開かれる包みにワクワクと期待に胸を踊らせ)

  • No.94 by 黒河 義之  2019-12-26 01:38:23 

今朝は少し時間がなかったから半分ぐらいは昨夜の余り物だな。出汁巻き玉子に唐揚げ、筑前煮とポテトサラダ、そしておにぎりってところだ…って、あ!
(蓋を開けて中身を一つ一つ指して説明をし、いざ食べ始めようというところで頓狂な声を上げて)

  • No.95 by 日下部 くらら  2019-12-26 02:59:38 

ふわぁー!おいしそ……先輩どうしたんですか?
(今にも涎を垂らさんばかりの表情をしていたが、相手の声に驚き心配そうに尋ね)

  • No.96 by 黒河 義之  2019-12-26 07:05:14 

普段滅多に誰かの為に弁当作ったりしないから箸を一膳しか持ってこなかった…
(相手の方へ、ぎぎぎと擬音がでそうな様子で鈍い動きで首を向け、やらかしたことを正直に伝えて)

  • No.97 by 黒河 義之  2019-12-28 15:20:14 

(/あげますね!)

  • No.98 by 日下部 くらら  2019-12-29 18:45:48 

ふぇっ?なーんだ、そんなことですか!大丈夫ですよ、同じお箸を使えば!
(相手の言葉に釣られて驚くような声を上げるが、すぐにけろりとした表情で当たり前の様に一膳で平気だと告げ)

  • No.99 by 黒河 義之  2019-12-29 19:12:48 

でもそれだと…いや、日下部が気にしないならそれでいいか
(それでは間接キスではないかという言葉を飲み込み、余計なことを言って変に意識させてしまう方が良くないと思い努めて冷静に振る舞いながら「それじゃあ日下部、先に食べていいぞ」弁当箱の蓋をお皿代わりにおかずを一通りそこに盛り付けてやり箸を手渡そうとして)

  • No.100 by 日下部 くらら  2019-12-29 21:51:18 

どうしたんですか?……え!先に先輩より先に食べてしまって良いんですか?!
(相手の反応に首を傾げつつ、箸を渡されれば驚いて受け取った箸を取り落としてしまい)

  • No.101 by 黒河 義之  2019-12-29 22:05:39 

おっとと…ちょっと軽くゆすいでくる
(落ちた箸を慌てて追いかけるように足元へ手を伸ばし、廊下へと一旦出て手近な水道へと向かい、箸をゆすいで戻り「…せっかく日下部に食べてもらおうと思って作ってきたんだしまずは日下部に食べて欲しいんだよ」そう言って自然な動作で相手のために取り分けたおかずを箸で挟み、相手の口元へと持っていき)

  • No.102 by 日下部 くらら  2019-12-29 22:49:36 

すいません……じゃあ、いただきます。
(口元に運ばれたおかずを何の抵抗も示さずパクリと口に含むと、美味しそうに表情が綻び、しばらくすると今起きた出来事に気が付き顔を赤くしてうつむき)

  • No.103 by 黒河 義之  2019-12-29 23:19:14 

あー…その、美味いか?
(何気なくやってしまったが、よくよく考えればこれはかなり恥ずかしい状況ではないかと思い直し、僅かに頬赤らめて相手から目を逸らしながら、そう問いかけるのが精一杯で)

  • No.104 by 日下部 くらら  2020-01-01 11:53:49 

え、あ、はい!美味しいです、手作りのご飯なんて何年ぶりかわかりません。
(赤くしている顔をがばっと上げると、久しぶりに誰かが自分のために作ってくれた料理の美味しさを伝えようと一生懸命話し)

  • No.105 by 黒河 義之  2020-01-01 12:25:25 

そ、そうか、良かった。遠慮なく沢山食べてくれよ?(そう言って自分でもおかずを口に運びつつ間接キスだとかそんなことは考えちゃダメだと自分に言い聞かせ、それからさっきのようなのは恥ずかしいしやはり自分で食べる方がいいだろうと思い相手にも箸を手渡してやろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック