傷の舐め合い NL / 募集

傷の舐め合い NL / 募集

男子高生  2019-12-13 04:28:05 
通報
『せっかくの休日なのにこんなとこに入り浸ってるなんて、君もまだまだ若いっていうのに全然健全じゃないぞー、青少年!』

「すみません、でも、なんだかここに来ると落ち着くんですよね」

『全くもう、そう言ってくれるのは嬉しいけどさ…そんなんじゃ君もそのうち私みたいになっちゃうよ?』

「え?…いやあ、それは確かに困りますね」

『いやいや、そこは普通フォローするとこでしょ!?』

互いに心に傷を抱えながら、寄り添い支え合って生きる二人の男女の物語

>2までレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 男子高生  2019-12-13 05:18:00 

設定
同級生の彼女を病で亡くし失意の中生きる男子高生と、その彼女の唯一の肉親として一緒に生きてきた姉、それぞれに共通する大事な人を失って半年、二人はまだその事実を受け入れ前へと歩き出すことが出来ずにいた。生前の彼女へとそれぞれに愛情を注いだ者同士は自然と惹かれていった、まるで傷痕を舐め合うがごとく…

提供
高校生の青年。同級生の少女と付き合っていたが彼女を病で亡くした。彼女の姉である(募集)とは彼女と付き合い始めた辺りからずっと家族ぐるみの付き合いをしており、彼女が亡くなった後も彼女を誰より深く知る(募集)の家に会話の中に彼女の面影を求める為に休日は入り浸ってしまっている。

募集
彼女の姉。家庭の事情で両親がおらず、高校卒業と同時に唯一の肉親である妹を養うため仕事一筋に生きてきた。仕事のため妹には寂しい想いをさせ続けてきたこと、死に際に立ち会えなかったことを悔やみ続けている。妹の彼氏であった(提供)には妹のことを早く振り切って生きていって欲しいと思っている一方で妹を大事に想い続けてくれる(提供)の気持ちを蔑ろに出来ず受け入れてしまっている。

決まりごと
セイチャのマナー厳守
ロル数自由
荒らし、誹謗中傷等禁止
設定や展開について話し合える人優遇


募集開始

  • No.2 by 希望者  2019-12-13 15:55:07 




(/お声掛け失礼いたします。設定がとてもリアルでお二人の恋愛の行き着く先を見届けたくなり、希望のお声掛けをいたしました。
もし宜しければ御相手として、お願いします!)




  • No.3 by 男子高生  2019-12-13 22:23:12 

(/興味を持っていただきありがとうございます。正直内容的に需要もあまりないと思っていたのでこんなにも早くお声かけいただけて驚いています。むしろこちらからお相手お願いしたいぐらいなので、是非よろしくお願いします!

それでは早速ですがこちらの提供する男子高生について何か要望などはありますか?また、質問などもあればなんなりとお聞かせください)

  • No.4 by 希望者  2019-12-15 18:47:54 





(/こちらから男子高校生について希望は特にありませんが、あまりにも口数が少なかったりと淡白なキャラクターは苦手だったり、返事に困るので避けてもらえればと。こちらの姉のキャラクターで要望などあれば参考にしますので!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック