〆 _ 大海賊物語 。

〆 _ 大海賊物語 。

**  2019-12-13 00:33:32 
通報

( 〆 )お声掛け下さった25784様のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-12-13 00:49:55 

( / 素敵なお部屋のご用意感謝いたします!掲示板の方でも記載しましたが、此方、サボとエースの提供が可能です。他にも本誌に登場しているキャラは提供可能ですので仰ってください...!
此方からお願いしようと考えているキャラは、ペル、サボ、スモーカー、シャンクス、マルコ辺りで考えておりますのでやり辛いキャラ等いらっしゃいましたら申し付けください。
これから是非とも宜しくお願いします! )

• No.2 by  **  2019-12-13 01:10:58 

( / 早速お越し頂きありがとうございます!此方の希望はサボくんでお願いしたいです…!
提供はその中ですとスモーカー、シャンクス、マルコ、ペルが可能ですがペルはあまり扱った事がない故に似非具合が露骨になるかと思われます…。1人のみの提供でも、VS設定でも可能なので何なりと仰ってください!飽きてしまった場合のCCも大丈夫です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!)

• No.3 by 匿名  2019-12-13 01:27:12 

( / サボですね!把握いたしました。此方もVS設定可能ですので、仰ってください!
畏まりました。では、シャンクスをお願いします!VS設定も可能とのことでしたので、マンネリ化が進みましたらマルコ辺りを投入できたら嬉しいなと考えております...!CCの件も了解しました。お気遣い有難う御座います。

創作についてですが、萌萎等御座いましたら聞いておきたいので、教えて頂ければ幸いです! )

• No.4 by  **  2019-12-13 20:22:44 

( / お気遣いありがとうございます!シャンクスも了解致しました。ご満足頂けるシャンクスの提供頑張りますのでどうぞ温かい目でお付き合いくださると嬉しいです…!

創作の萌はとても多いので割愛させて頂きます。基本的に最強でも絶世の美女のように美化自賛でも萎以外であればどんな子でも歓迎します!萎の方は受け身過ぎる/男勝り/過度なツンデレ/意思疎通の出来ない程の不思議ちゃんでしょうか。此方の創作にも萌萎御座いましたら教えて頂きたいです! )

• No.5 by 匿名  2019-12-14 00:25:55 

( / 有難う御座います!

萎把握させていただきました。此方は、女々しい、受け受けしい、極度な天然、等が萎となっていますので、それ以外でしたら萌です。お好きに創作pfの作成をしていただければなと思います。
此方創作pf及び設定等の作成をさせていただきます。 )

• No.6 by  **  2019-12-14 01:09:55 

( / かしこまりました!では此方も創作のpf、設定の作成に取り掛からせて頂きます。今暫くお待ち下さいませ…!)

• No.7 by 匿名  2019-12-16 01:19:05 

創作pf

名前 / リョウ
性別 / 女
年齢 / 20歳

容姿 / 毛先にかけてブルーになっているグラデーションの髪は肩より少し長め。外ハネの毛先にレイヤーが入ってる。前髪は目にかからない程度の長さで右分け。両耳に2つずつピアスが付いてる。少し白めの肌に映えるピンクの薄めの唇、目は丸アーモンド型で髪色と同色の瞳。165cm。凹凸は少なめだが締まりのいい体型。ハイウエストの黒スキニーに白のタンクトップ、上からスキニーと同色のシャツをボタンを締めずに着用。靴はサンダル。肩甲骨辺りに深く斬り込まれた傷痕が残る。

性格 / 真面目とは正反対に位置する性格で、楽天的、自由人、悪戯好き、気分屋という言葉がよく当てはまる。物事を軽く捉える傾向があり、冗談や軽口が多く、何が真実で何が嘘なのかがよくわからない。ただ、自分の気持ちには正直で真っ直ぐ。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり言える。自分の好きなこと、好きなものにはよく興味を示し、嫌いなこと、嫌いなものには全く興味を示さない、わかりやすいとこもあったりする、だが、普段の冗談等が裏目にでて正直な気持ちが伝わらなかったりもする。

備考 / 西の海で生まれ、西の海で育った。父親はロジャーの船の乗組員で、ロジャーの船を降りてからは母親と共に故郷に帰り暮らしていた。小さな食堂を営み、シャンクスやレイリーは勿論、ロジャーの船の乗組員はよく通っていた。そこでリョウが生まれる。最初こそ幸せな家庭であったが、齢4歳の時に父親が病に倒れ他界、幼い子どもと母親の2人暮らしが始まる。仕事で疲れる母を元気付けるように毎日よく笑い、よく面白い話をしてあげた。それから10歳の時に過労により母親が他界、その後は街の人に助けてもらいながら食堂を続ける。その時にシャンクス率いる赤髪海賊団によく助けてもらっていた。15歳で、働いた資金を元にシャンクスを追うように海へでるも、勿論戦闘能力などないため情報屋を始めるように。約3年かけて情報屋として名を上げ、やっとの思いでシャンクスの元へ。18歳で赤髪海賊団の一員となる。
能力者ではないが、父から教わっていた体術を含め剣術、銃の扱いもよくできる。赤髪海賊団では、主に諜報を担当しながらもしっかり戦闘にも参加してる。
好きな食べ物は肉じゃが。嫌いな食べ物はパクチー。

( / 遅くなり申し訳ありません。とりあえず創作pfが完成致しました。設定は備考欄に詳細が載っていますが、簡潔にいいますと、幼い頃からシャンクスによく助けられ、憧れの気持ちを抱くと共に好意が芽生え、必死の思いで彼を追うように海へ出て名を挙げてから彼の元に行く。という、此方がかなり好き!という感じで、シャンクスも好きだけど、年齢的に自分なんかが、と思いつつ甘やかしてしまう。という感じですと嬉しいです。
ここまでで訂正点等御座いましたら申し付けください。主様のpfもお待ちしております! )

• No.8 by  **  2019-12-17 22:57:48 

創作cpf

名前 : クロエ
性別 : 女
年齢 : 20歳

容姿 : 色素の薄い腰ほどある長髪で光に当たると微かに桃色に色付く。目の上ほどの前髪は6:4程で右分けにし、無意識に片方を耳に掛けるのが癖。ぷっくりとした唇のせいか顔立ちはどこか色気があり、年齢より少し大人に見えることも屡々。身長は155センチ程だが常にヒールを履いている為、大体165センチ弱程。細過ぎず太過ぎず凹凸のはっきりした体型。白のフリルシャツに黒のミニスカート、黒のニーハイブーツを履いている。コアラと似た様な服の使用。

性格 : 仕事には真面目で勉強熱心、夢中になると周りが聞こえなくなるタイプ。多少人見知りするところがあり、心を開くまでは少し時間がかかる。心配性で自分のことは二の次。あまり自分のことを話すのを得意とせず、相手の話を聞く聞き上手。意外にも酒は人より飲める方。好物はオムライス、苦手なものはピーマン。

備考 : 現在、革命軍医療班に所属。幼くして両親を無くし、孤児院にて育つ。当時8歳頃に森で迷子になったが、偶々ドラゴンに拾われて以来革命軍にて過ごしている。コアラはお姉さん的存在でとても慕っている。基本は本部待機組。短期任務で外に出る事はあまり無いが、他の医療班の人が留守不足しているときや長期任務などには同行する。

( / 此方も大変遅くなってしまい申し訳ございません…!私はレスに関しては遅かれ早かれ気にし無いのですが、もしご希望のレス頻度がありましたら教えてくださいませ…!
希望の設定関係なのですが、可能であれば始めから恋人関係、難しいようでしたらサボ→←当Cの両片想いで進められたら嬉しい限りです。
其方様の創作pfも拝見させて頂きました。料理上手で一途な可愛らしい子で今から絡むのがとても楽しみです…!シャンクスの方も了解しました。ひとつご相談なのですが、いつかのタイミングで創作同士が接触できたらなぁなんて思うのですが…!勿論、苦手や不要であれば全然構いませんので!)

• No.9 by 匿名  2019-12-18 07:49:49 

( / 此方もレス頻度は特に気にしませんので、リアル優先で無理のない程度に返していただければと思っております!此方は1日1レスを基本としていますが、主様は主様のペースで構いませんので...!
恋人関係把握いたしました!素敵な創作さんに絡めることがとても楽しみで仕方がありません。
お褒めの言葉感謝します!創作同士の接触、とてもいいと思います!惚気話をしたりも楽しそうですね。是非ともやっていきましょう...!
此方は特に質問等も御座いません。主様が宜しければ次レスから始めていきたいなと思うのですが、どうでしょうか。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック