やっと君に出会えた。_H×H_非募集

やっと君に出会えた。_H×H_非募集

クラピカ  2019-12-13 00:17:26 
通報

タイトルが変なのは触れないでくれ(ぼそ、)
申し訳ないが、御相手は決まっている。

__キルア、、待っているぞ。

コメントを投稿する

  • No.5 by キルア  2019-12-13 21:07:36 



だって、嬉しすぎてついに俺の頭がおかしくなったかと思ったし…しょうがないだろ( 笑われてバツ悪そうにむう、 )はは、そうかもな。何年越しなんだろ、もう覚えてねーや( 、頬ぽり )いえいえ、…その可愛い反応も変わんねーのな。よしよし( 背伸びし頭ぽふ )

  • No.6 by クラピカ  2019-12-13 21:22:46 



気持ちは分からんでもないかもな。私もまるで、幻を見ているかのようだ。今だって、夢じゃないのかって(頭ぽん/くす、)
子ども扱いするではない(むす/ぷい、)

  • No.7 by キルア  2019-12-14 02:34:04 



気持ち、分かってくれんならまあ許す。でもなんか悔しい、夢なんかじゃないって実感出来るようにちゃんと一緒に居て貰うからな( じとり見詰め )子供にこんなことしねえよ。…俺もまだ子供だし。これはクラピカだからしてんの( 頬つんつん / 顔覗きこみ )

ごめんクラピカ、折角会えたのにイル兄とかブタくんと話つけてたらこんな時間になっちった。( 眉下げ、 )明日もまた、お前と会えるの待ってるから。おやすみ、良い夢見れるよーに祈ってるぜ

  • No.8 by クラピカ  2019-12-14 03:43:08 



それは凄くたのもしいな。でも、私も1人の男として言わせてもらおう。責任持ってこの先ずっと一緒にいる事を。約束だ(指切り/にこり、)
そうだったな、キルアはまだ子どもだったな(くすり、)
でも、こうやってキルアと話しているとまるで、何と言うか(口ごもり、)年下年上なんて忘れてしまうくらいの心地良さと言うべきなのか(ぼそ、)
え、私だから、、?(きょとん、/顔上げ)


いや、大丈夫だ。キルアお疲れ様(にこ、)こうやって、少しでもキルアと話せるから私は幸せだ(幸せを噛みしめ、)
私もキルアと会えるのを楽しみに待っているよ。
明日が待ち遠しい(ぽつり、)
おやすみ、お互い素敵な夢を見れるように。

  • No.9 by キルア  2019-12-14 12:42:37 



ふは、なんだそれ。…プロポーズかよ( 指絡め返し / 微か吹き出し )でも、嬉しい。あんがとな。( 、にま )え、それ本気で言ってる?……やべ、にやけるんだけど ( 口元隠し目逸らして )クラピカが俺にとって大事だからこーやって頭撫でたり、話したりすんの。わかる?( ふ、頬緩め / よしよし )

ん、そーやって言って貰えると助かる。( にぱ、 )まあずっと話して無かったもんなあ。ってことでおはよ、クラピカ。待っててくれてせんきゅな( はふり )

  • No.10 by クラピカ  2019-12-14 15:37:09 



ププロポーズって、私はそんなつもりではなく(あたふた、)
嗚呼、本気で言っている。自分で言っておいて、少し恥ずかしいな(頬ぽりぼり、)
あまりそんなこと言われないから照れくさいな(目逸らし、)


おはよう、キルア。って言っても、もうこんにちはかな?(くす、)

  • No.11 by キルア  2019-12-16 23:05:15 



ごめんなクラピカ、ちょっとここ数日忙しくて返せてないけどぜってー返すから。待ってて( しゅん )

  • No.12 by クラピカ  2019-12-17 17:07:20 




気にしなくても大丈夫だ。落ち着いた時に気軽に来てもらえれば、私は嬉しいぞ(にこり、)
いつでも私は待っているからな(頭なで、)

  • No.13 by キルア  2020-01-05 13:31:22 



あー、えっと、遅くなってごめん。( 頭掻きつつ )やっと色々一段落したから来てみたんだけど、まだ待っててくれたりは…しねえかな( 眉下げ / しょぼん )とりあえず俺はこれから暇だし、適当にここに居るから。見付けたら返事貰えると嬉しい( 手ひらり/ チョコロボくんのクッション抱き着席 。 )

  • No.14 by クラピカ  2020-01-05 15:53:42 



なんとなくフラッと見に来たら…キルアじゃないか。
私はずっとキルアの帰りを待っていたぞ( にこ、)
お疲れ様。そしてここの事を忘れずにまた来てくれて感謝するよ。

また、キルアと話せるなんて夢のようだ( 頭なで、)

  • No.15 by キルア  2020-01-05 17:05:07 



ん、クラピカ( 驚いたように顔上げ表情ぱあぁ )感謝なんて、俺の方が何倍も言わなきゃいけねえんだけど( 眉下げ / ふ 、 )待っててくれてありがとな、俺もクラピカと会えて滅茶苦茶嬉しい ( 目逸らしぽそり / ぐいと手引っ張り甲へちゅ 、 )

  • No.16 by クラピカ  2020-01-05 17:39:58 



キルアが元気そうで、それだけで何よりだ( 嬉しそうに相手を見つめ )
ならお互い同じ気持ちと言う事だな…なんか照れるな(くす、)
こら、キルア。手はバイ菌だらけで汚いぞ?( 受ければ頬を赤く染め恥ずかしそうに手を引っ込め )

  • No.17 by キルア  2020-01-05 21:41:23 



俺は充分元気だぜ、何てったって電気も鞭も効かねーからな、風邪だって毒の一種だろ( けら )まあお前置いて駆け回ってた位には忙しかったけどな、クラピカの顔みたら癒されちった ( 、舌出し / にまにま )や…多分クラピカの手ならきれーだろ( どこまでも真剣な顔 )顔真っ赤にしてんのもいいな、なんつーか…元々綺麗な顔がもっと…いや、なんでもない ( 顔ぷい、俯き 。 )


  • No.18 by クラピカ  2020-01-05 21:55:15 



ふふ、まあ…それもそうだな( くすり/頷き、)
キルアは本当に強いな。でも、強がってばかりじゃなくてもいいんだぞ?時には甘える行為も必要だ( 相手に向かって両手を広げ )
何言っているんだ、人の手は凄く汚いんだぞ?( 首傾げ、)
って、私は綺麗な顔ではないぞ。(むむむ、)
その後の言葉は何言おうとしたんだ?( 俯く相手を覗き込み )

  • No.19 by キルア  2020-01-06 00:19:55 



だろ?まあ流石に痛いのは嫌いだけど( 笑って貰えて嬉しそうに / にひ )別に、強がってるつもりはねえんだけどさ。…う、でもそんなことされたら甘えたくなるよなあ( そろり腕の中に収まり / 控えめに腕回しぎゅう )ん、すげーいい匂い。クラピカの匂い( 、瞳見上げ微笑 )

そういう問題じゃねーの。あ、てか俺バイ菌入ってもお腹壊さないしなあ、キスし放題じゃん?( 悪戯ぽくけらり笑み )いや綺麗だし…可愛いと思うぜ。これが、さっき言おうとしたこと( 顔赤くし頭ぽふり / 相手の視線遮るように口元腕で覆い )

  • No.20 by クラピカ  2020-01-06 09:05:13 




これからは好きな時に沢山甘えてくるといい( 相手の腰に手を回しては片手で頭を撫で )
匂いって…そんな恥ずかしい事を言うではない(強くぎゅう、)

あ、そうか。キルアはお腹を壊したりしないのか…(納得、)って、それでも駄目だ( 恥ずかし気にさせ )
私は綺麗でも可愛いくもない。キルアの方が余程…その(ごもごも、)

  • No.21 by キルア  2020-01-08 00:01:34 



そう考えると人に甘えた記憶なんてほとんどねー…はじめてがクラピカで良かった。んで、これからもクラピカだけだ。…あんがとな( ふへ、と笑み浮かべ首元に抱きついて )恥ずかしくねーって。ほんとのこと( にひひ / 首元へ顔埋め )

ええー、ケチ、良いじゃんよ( むむ / 、頬ぷくり )俺がそーやって言ってんだからそうなの。否定しない。( 軽くでこぴん 。 )俺がかわいいって?当たり前だろ。( 胸張り / 真剣な面持ち )けどクラピカに言われんならかっこいいが良い、…一応男だし、な



  • No.22 by クラピカ  2020-01-09 11:57:29 



他の人に甘えられたら私はかなり困るぞ( 眉を寄せ、)
キルアの匂いは凄く安心が出来て落ち着く( 目を細めてはうっとり、)

…いッ( でこぴんを受けては自分の額をさすり、)可愛いって自覚は持っているんだな( くす、)
それなら私も言わせてもらおう。私も男だからかっこいいと言われる方が嬉しいぞ?( 眉を寄せては首を傾げ、)

  • No.23 by キルア  2020-01-13 21:50:30 



大丈夫、俺がクラピカを悲しませる様なことする訳ねーだろ?よしよし( 頭ぽふり )安心する?そりゃ良かった。いい匂いに感じる人とは相性がいーんだってさ (  ふは / 頬ぐりぐり押し付け )

あ、まじで痛かった?大丈夫か、( 顔覗き込み額さすり )まあな、母親とかに滅茶苦茶言われたから( 頬赤くしぽそそ )ううん…そうなんだけどさあ。俺にとってクラピカはなんつーの、やっぱ好きな人、だし。可愛いって思うんだよな…そういうことこか( むむ、 / こちらも眉寄せ微笑 )

そーいえばクラピカ、今俺達のモチーフで財布とかバッグとか出てんだって、知ってた? ( 首こてん )折角だし買おうかなって迷ってんだけどさー、どうしたもんかなあ

  • No.24 by クラピカ  2020-11-11 23:36:37 


流石にキルアがいるわけがないよな…
少しの確率を求めて上げさせてもらう。

また逢えたらいいな。
風邪等引いてないといいんだが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック