アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.702 by さすらいのおっちゃん  2020-03-20 20:44:21 


クックク・・・・♪
ひょっとして、
君みたいな人達が、ロイホにうじゃうじゃいてるのとちゃうのか?・・・
(((*≧艸≦)クックク


ま、
とりあえず700突破おめでとうございまする~♪♪♪♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.703 by オソクナリマタ  2020-03-22 08:13:28 

アニキー。おっちゃんさん。
おはよぅごぜぇますぅー。いやはや
昨日は咳が微妙に出まくりましが
薬とゲームを充電したら咳
止まりましたわぃ。。。やれやれ
今日は今日で頭痛が酷くてですね。。。
ケロリン飲んだら治りましたわぃ
軽い症状で安心したっすよ。。。フー

  • No.704 by オソクナリマタ  2020-03-22 08:26:32 

そーいや。。。施設に入って
三ヶ月?くらい。。。?
なるんすけどね。。。新聞屋とか
来ませんね。。。へ?施設だから
来ないと?牛乳屋サンは来たで(汗)
まー。ゲームしか映らんテレビしか
ないし。。。新聞屋きても断るし
払う余裕が無いとゆかー。
ゲーム本体&ソフト買いすぎたッス(汗)
喜んでますけどねアニキは(汗)

  • No.705 by オソクナリマタ  2020-03-22 13:57:38 

【シムズ4】の世界で本命に
君だけを愛すと誓いつつ。あっちの娘っ子
こっちの娘っ子。誘惑してもうたウヒヒ♪
楽しくて♪たまらんわぃフハハ♪
やっぱ悪代官の生まれ変わりかのー。
でも相手は嫌がってないから
ドコぞの遊び人な変態男だったのかもの♪
でー。神様キレて女に転生させた
みたいな。。。(笑)おかげで
人間不信な娘に育ってしもうたわぃ!
アニキも。おっちゃんさんも。
前世のボクの真似しないようにの(笑)

  • No.706 by アニキ  2020-03-22 17:04:15 

リーきもい

  • No.707 by さすらいのおっちゃん  2020-03-22 19:57:34 


ん~・・・?
つまり、ゲームで出会って遊んでるんかな~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


だいたい、
そういうゲームで課金して強くなる男ってのはやな(わしの周りの男の携帯のゲームの場合しか知らんのやけど)・・・ゲームの世界で女にモテようとしてる、ちょっとダサい男がやってたど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.708 by オソクナリマタ  2020-03-23 07:59:58 

アニキ☆おっちゃんさん☆
おはよーっす♪♪♪
おっちゃんさん(笑)ボクが誘惑してる
娘っ子達はNPCなんすよねムフフ♪
そーじゃなかったら本物のアホに
なってしまうでボクうぷぷ☆
(十分。今でもアホですが)汗
ペルソナ5も女性全員誘惑可能なんすけど
バレンタイン日バレて全員から
足でボコられるらしいから
NPCも。あなどれんかものワハハ♪
てか!朝から何話しとんねん
ボクは。。。(汗)ウププ♪

  • No.709 by オソクナリマタ  2020-03-23 08:06:37 

今日は姉上様が小型テレビと
生活費と持って来ますぜ。。。♪♪♪
小型テレビ楽しみなんすけども
ちゃんと見れますかね。。。。?
ネット環境つの?接続しないと
見れないんすよね?ありぃ?見れる?
まー。見れなかったら。ゲーム用に
するまでよワハハ♪
アニキ♪沢山☆スイッチやりましょうね♪
見れたら今年こそ紅白歌合戦みる♪
(いつの話しとんねん)汗

  • No.710 by オソクナリマタ  2020-03-23 10:03:00 

朝飯せっかく作ったのにー。
アニキ食欲が「無い」言うんですもん
スープ冷めちゃうでしょうにー。
(報告)・完

  • No.711 by オソクナリマタ  2020-03-23 10:07:54 

初のアニメのDVD注文したど♪
アニメにハマるなんて。めちゃ久ぶり
ですね~♪アニキと仲良く見ましょうかね
届くの。もうちっと先なんすけども
その前に注文したDVDプレステ3で
見れるかい。が問題すね(汗)
いんや~楽しみだなドットハック♪♪♪
(今更かーい!)

  • No.712 by オソクナリマタ  2020-03-23 15:34:23 

暇だなぁ。。。ゲームも動画も
折り紙も絵もー。やる事
沢山あるはずなのに。。。何も
やる気でないんすよねー。。。謎
コリゃ姉上様の小型テレビに
期待だな。。。ムフフ♪ムフフふ♪
(報告)・完

  • No.713 by オソクナリマタ  2020-03-23 17:16:28 

小型テレビ映ったど♪♪♪
大岡越前と相棒みた(笑)
アニキ「は?」って感じでしたがね(笑)
(報告)・完

  • No.714 by さすらいのおっちゃん  2020-03-23 19:42:33 

大岡越前と相棒って・・・・・、
(((*≧艸≦)ププッ


まるで、
オッサンの境地やないかっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻ (大笑)



たしかに、ええドラマやとは思うけど~・・・・♪
(-o-;)y-~ 汗♪

  • No.715 by オソクナリマタ  2020-03-23 20:27:13 

夜はアニメみたど~♪
なんかモンスター出して戦ってたど♪
アニキにチャンネル変えられたど
わはははは(汗)

  • No.716 by アニキ  2020-03-23 20:28:55 

今度はテレビ壊すなよ

  • No.717 by さすらいのおっちゃん  2020-03-24 20:03:32 

>715
モンスター出して、戦ってた!?・・・
ほなら、妖怪ウオッチとちゃうやろっ!!
ヽ( ̄□ ̄;)!!

そもそも、
妖怪ウオッチに、モンスターなんか出てけえへんのっ!
妖怪ウオッチに出てくるのは、全て妖怪やどっ!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

by ミルクボーイ

  • No.718 by オソクナリマタ  2020-03-25 10:28:42 

アニキー!おっちゃんさーん!
おはよぉございますぅー!
ちくじょー!昨日は。お金の計算してた
すけども。計算し過ぎて頭の中が
数字だらけになってもたよ!
もー!世の中ー。金!金!金!金!で
恐ろしいっすね!ヽ(*` Д´)ノけっ!

  • No.719 by 執事ホブソン  2020-03-25 10:47:25 


王様は黄金色を愛さないから!!
お金に見捨てられるんですよ!

もっと!お金に!!!
愛されてくださいよ!グヒヒ♪

まずはカモ捕まえなさい!
カモを!!!グヒヒ♪

  • No.720 by オソクナリマタ  2020-03-25 10:57:52 

今は。王様じゃないんすけど(汗)
カモっうーたら人を呼び込む
って。コトすよねー。。。。。。
そんなコトしたらアニキが
隠れてしまうんでー。あとキレてまうし
やめときますわいウププ♪(汗)

  • No.721 by オソクナリマタ  2020-03-25 11:03:20 

お金に愛されたいっすね
カモらないで愛されたい!(笑)
その方法はー。やっぱ節約作戦
なんでしょうかね。。。うむ
貯金も大切だな毎月千円貯金する
目指せ!プレステ2本体ゲット♪
(今更かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック