アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.682 by オソクナリマタ  2020-03-10 12:32:22 

外出大丈夫そーなので市役所へ
行けるっすよ☆帰りは菓子買うど♪
昨日のケンカしてたボーイに
会いましたねアニキ
挨拶されましたねー。、。大きな
事件ならなくて良かったっすよ。。。

  • No.683 by オソクナリマタ  2020-03-10 14:59:21 

宇都宮は凄い雨が降ってるど~。
なんなんこの雨!!!今。市役所にいる
んすけどねタクシー30分待ちなんすよ
もーそろそろ来ると思うんですけどね
久々な外の世界ちゅの?楽しいっす♪
アニキはスネてますがね(汗)

  • No.684 by オソクナリマタ  2020-03-10 15:53:58 

無事に施設に帰ってきたど~♪
部屋に入ったら。。。電気つけっぱなし
だった!!!電気代がー!!!!
アニキが。ますますスネたっスーーー!

  • No.685 by オソクナリマタ  2020-03-11 12:56:25 

今日のスタッフさんは昨日の大雨で
愚痴ってましてね。。。話を聞いて
あげましたよ少しは不満が消えてると
イイんすけどねー。昨日は姉上の愚痴を
聞きましたし(汗)とりあえずボクも
アニキも役に立ってるよーで
嬉しいですわい。。。。。。(汗)

  • No.686 by オソクナリマタ  2020-03-12 11:48:35 

昨日はスタッフさんに
「カラダが重いです」言ったら
急に手をデコに!あててきて!
ビックリしたアニキ!!!!
熱を確認したかったんでしょうね
触られるの大嫌いなアニキは
キレちゃいましてねー。(汗)
部屋に戻って素早く無言で髪や顔など
洗いまくってましたね。。。。(汗)
スタッフさんに怒鳴って怒らないだけ
大人ですわい。。。たぶん(汗)

  • No.687 by オソクナリマタ  2020-03-13 11:27:53 

最近。カラダ重いどー。睡魔も襲って
クスリ飲めず。。。が続いたから
ますますフラフラでする。。。
チャット日記する気もおきん。。。
元気になるまで冬眠しますわい

  • No.688 by さすらいのおっちゃん  2020-03-13 20:44:31 

おい!


























ゾンビが好きで、気分転換したかったら・・・
「カメラを止めるな!」でも見たらええかもっ!?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
結局は、よくできた人間ドラマの映画なんやけど・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


飽きずに最後まで見てしまえば・・・、
もう1回初めからゆっくり見たくなる、なかなかな映画なのは間違いないど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.689 by アニキ  2020-03-16 13:38:21 


静かに居たいのに

  • No.690 by アニキ  2020-03-16 13:39:31 


まわりが騒がしいうるさい休めない

  • No.691 by アニキ  2020-03-16 18:38:06 

リアルもチャットの世界も
みんな消えてしまえ

  • No.692 by さすらいのおっちゃん  2020-03-18 08:12:58 

おい!
























大丈夫かっ!?
(;≧∀≦)ノy-~


調子が悪い時には、ミルクボーイの漫才でも見て元気を出すんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

「一線」と「サイゼ」がオススメやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.693 by オソクナリマタ  2020-03-19 14:10:35 

アニキとゆ病が凶暴化したっすが
なんとか生きてるど~。徐々に
落ち着き取り戻してますぜ~手ふり
あー。ビックリな日々でしたわい。
おっちゃんさん。の勧めてくれた
お笑いアニキと見てみますわぃ(笑)

  • No.694 by オソクナリマタ  2020-03-19 14:20:09 

お昼は今日から自分で料理
作ることになりまして施設からの
昼食は無くなりましたっす☆毎日の
麺地獄から解放されて。アニキは
凄く喜んでたっす(汗)人付き合いは
夕食だけなったので。かなり人と会う
確率を減らしてみたですよハィ
これでアニキ暴走も減るかと。。。(汗)

  • No.695 by オソクナリマタ  2020-03-19 18:36:49 

今日は。コレがホントの意味で
独り暮らしって感じたですね
一日が長く静かで。めちゃくちゃ
アニキは喜んでおりました(笑)
こんな日が長く続くと嬉しいっすね♪
今日は。めちゃ安定してまーすイェイ☆

  • No.696 by さすらいのおっちゃん  2020-03-19 20:13:42 


おっ、
また元気になったみたいで良かったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


たまには、
大好物の唐揚げも自分で作ってみたらどや~?・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・












































100個ぐらい~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.697 by オソクナリマタ  2020-03-19 20:15:50 

アニキと【バイハザRE3】体験版
見てしまったッス☆見てるには
面白いけど絶対やりたくない(笑)
追われる。逃げる系は心臓に
悪いっすネいやはや実況者さんには
頑張ってもらいましょう♪
本編めちゃ楽しみっす☆☆☆(笑)

  • No.698 by オソクナリマタ  2020-03-19 20:21:02 

ミルクボーイ見ましたで(笑)
一線がウケましたわい
太ってる方の話し方たずね方が
しゃべり方がオモロイすね☆☆☆(笑)
アニキは。やかましってキレて
ましたがボクは気に入ってしまったっす(笑)

  • No.699 by さすらいのおっちゃん  2020-03-20 08:04:04 


一線でウケるとは・・・・、
お主も、なかなかのエロよのう~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.700 by オソクナリマタ  2020-03-20 17:39:22 

今日も一日が微妙に長く感じましたね
微妙なのは看護師さん来たので(笑)
明日は長い日々が送れそーな予感っす♪
人来ると会うと時間が早く感じますわぃ
明日のアニキのニヤけ顔が目に
浮かびますっすウププ♪

  • No.701 by オソクナリマタ  2020-03-20 17:45:01 

おっちゃんさん。。。実は。。。
ボクは。。。ドコぞの悪代官の
生まれ変わりなのだよムフフ♪
ピチピチギャル町娘っ子も未来娘っ子も
大好きなのだよムフフ♪(意味不明)汗
アニキは。こな大人になっては
ダメですからねぇー。ウヒヒヒ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック