アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.662 by オソクナリマタ  2020-03-04 04:22:16 

どんだけ人間不信になってもうたんやーい(汗)
てか~♪アニキ久々にチャットに
来ましたね♪相変わらずのホラー好きで
安心したですわいウププ☆(汗)

  • No.663 by オソクナリマタ  2020-03-04 15:06:07 

外は雨ですねー。まーた施設の
皆しゃんテンション低いですねー。
ぼかぁ普通に絶好調ですぜ♪
アニキも絶好調の方すよね~♪ただー。
傘を。いつも買い忘れるので今夜の
ゴミ出しどーなるコトやら(汗)
傘があれば雨の暗闇を歩くんすよね。。。
アニキが大喜び決定すね(汗)

  • No.664 by オソクナリマタ  2020-03-04 20:24:24 

久々に料理しましたねアニキ♪
ギョーザ焼いただけだけど(笑)
今日は一日なんとか幸せに過ごせ
ましたね。あの人形。。。
気のせいだったと思わせるよーな
幸せなプレゼント贈ってくれましたよ
怖がってゴメンよぅ人形さん達

  • No.665 by オソクナリマタ  2020-03-05 09:10:25 

おーはよぉーごぜぇますぅ
ありぃ?出だし何を書くか忘れて
もたです(汗)まイイや。。。(汗)
気持ちい朝なのに施設の皆
調子悪いよーで。昨日から食事は
全員部屋で食べるコトになったっす。
隣から。上から。と咳き込んでる人
いますぜ。アニキお互い気をつけましょうぜ

  • No.666 by オソクナリマタ  2020-03-06 11:05:49 

おはようっすウイルス騒ぎ凄いすね。。。
皆。。。生きるのに必死なって
対策とか考えてるすよねー。ボクも
アニキも気をつけないとね。。。
。。。正直アニキは複雑な気持ちで
しょうがボクは。気をつけたいです(汗)

  • No.667 by オソクナリマタ  2020-03-06 16:38:22 

ゲーム用のメガネ買ったど~。
なかなかカッチョいい普通のメガネやど
くっきり見えるド♪ハッキリは
見えませんが(説明)おわり

  • No.668 by ティポ  2020-03-06 19:45:46 

600突破おめでとう♪

餃子と焼おにぎり
プレゼント(▼∀▼)ノWWW

  • No.669 by さすらいのおっちゃん  2020-03-06 21:05:04 


くっきり見えて、ハッキリ見えへん眼鏡って・・・・
     ?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

君、ひょっとしたら・・・
老眼入ってるんちゃうの!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.670 by オソクナリマタ  2020-03-07 12:53:09 

うまい話に騙される所で
イライラしておりますー。!
それを三日も真面目に聞いてた自分が
情けにゃーい!なんだよ!結局
金を取るんじゃないか!どいつも
こいつも!金!金!金!金!と!!!
ホブソンみたいやないかい!
久々にフェイブル遊びたくなったど!
xbox306本体ぶっ壊れたから
もっとらん!あー!腹立つー!!!

  • No.671 by オソクナリマタ  2020-03-07 18:22:15 

今日は仏滅なんすかね!!!
変なこと!ばかりおこるばぃ!!!
今日の施設の担当!気まずい相手
だったし!一番のショックは!
カワイイ♪と思って食事ごちそう
したらガツガツ汚く食べるし!
こーゆー女に惚れたらアカンぜよ
アニキも。おっちゃんさんも。
気ーつけるよーにの!!!
(シムズ4)女は怖い気ーつけろ(より)

  • No.672 by オソクナリマタ  2020-03-07 18:29:45 

カワイイ♪女の子3人遊び来た♪
歓迎しよう♪家へ招待したら
あちこち物は壊すは人をバカに
するわ!ゴミ箱蹴飛ばすわ!
何やねんコイツらわ!!!
1人1人ビンタして泣かしてやったわい
ったく!女こわっ!
こヤツらは!きっと!この世界の荒らし
ってヤツなんでしょうね!けっ!!!
(シムズ4)仕返し家を荒らしたる(より)

  • No.673 by さすらいのおっちゃん  2020-03-07 21:54:25 

女が怖いのをよく知ってるから、わしはモテるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ワーッハハハハハハ~♪

  • No.674 by オソクナリマタ  2020-03-08 20:51:55 

今日は一日中からだ重い日でしたね
アニキと一緒にホケーっとゲーム
してましたよ。。。シムズ4女の祟り
なのかもしれましぇん。。。
そーか。。。おっちゃんさんは
恐ろしい女を沢山。知っとるから
元気で無敵なんやね。。。☆

  • No.675 by オソクナリマタ  2020-03-09 10:38:28 

なんなんすか!看護師さん!前に!
訪問は午後お願いします言ったのに!
なんで11時半に来るんすか!!!
丁寧にお断りしましたけども。。。。
ハッキリ言って呆れてるっすよ!
アニキはキレてますがねー。。。(汗)

  • No.676 by オソクナリマタ  2020-03-09 18:29:51 

なんなんすかー!施設内でケンカに
遭遇しちまったですよ!!!
男同時のケンカなんすけども2人とも
仲良しサンだったのにー。どしたの?
てか!エレベーターのドア
足で蹴るなよ!!!壊れるだろ!
あと部屋で暴れるでない!
安心してゲーム出来ないだろ!
(そっちの心配かい)汗

  • No.677 by アニキ  2020-03-09 18:32:06 

友情なんてそんなもの

  • No.678 by オソクナリマタ  2020-03-09 18:38:55 

パトカーと救急車が来ました(汗)
大事件です!!!

  • No.679 by さすらいのおっちゃん  2020-03-09 19:08:23 


君子危うきに近寄らずやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

とりあえず、上手く逃げるんやど♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.680 by オソクナリマタ  2020-03-09 19:33:54 

なんか静かなんすけどもー。。。
部屋から出たくないっす。。。
食器。どしよかなー。よし!!!
明日。返そう(汗)
アニキは呆れてますが。。。
はい!おっちゃんさん!上手く
逃げたいと思います!(敬礼!)

  • No.681 by オソクナリマタ  2020-03-10 11:24:29 

おはようごぜぇますぅー。いんやー。
昨日はビックリしましたわぃなー。
今日の朝は何も無かったかのよーに
静かでスタッフさん。も何も言わず
平和な日であります!外出禁止ならず
市役所へ行けそーな予感っす!ウッス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック