アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.642 by オソクナリマタ  2020-03-01 00:06:37 

はあ?なんだよ皆しゃん元気に
復活してたの?ぼかぁー。てっきり
落ち込んでたと思ってたわぃ。。。
てか遊ばれてたんかいボクわウププ☆
アニキ♪元気になって良かったすね☆
いやはや今日は睡魔に襲われてるから
下げだども目覚めたら。。。
それじゃ~上げさしてもらいますわい(笑)

  • No.643 by オソクナリマタ  2020-03-01 13:22:43 

こんちはーす☆アニキ♪
おっちゃんさん♪とレアペット♪の
リクエストに。お答えして上げ♪上げ♪
ピンク色になって帰ってまいりました
イェーイ♪(拍手)パチパチりん☆
これもゲーム機やホラー達そして!
美味しい☆おかず達に♪ご飯と
隠り日和が続いたおかげです☆
ありがとうございます!地球よ!☆

  • No.644 by オソクナリマタ  2020-03-01 13:28:50 

姉上に火曜日カラオケ行こう
誘われたけんどもー。。。
ボクとアニキの苦手なジャンル
第1位がカラオケなんすよね。。。(汗)
音痴とかでなくて。。。普通に
歌えはするんすけども。。。恥ずいね(笑)
それより。ゆうちょ銀行が
気になるんすよボクはウププ☆

  • No.645 by オソクナリマタ  2020-03-01 17:52:30 

また新顔さん来たですね。
何人。入れ代わってんでしょうねー。
でも新顔さん来てから昼食
麺続き止まったんすよね♪新顔様々
ですねこりゃ~♪ウププ☆

  • No.646 by さすらいのおっちゃん  2020-03-01 20:25:55 

ゆうちょ銀行が気になる?・・・・
(-o-;)y-~


君、ゆうちょ銀行で歌うのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.647 by オソクナリマタ  2020-03-01 23:16:40 

久々にシムズ3プレイしたんすけど
前はハマッたんだけどなー。
シムズ4を知ってしまってから凄さに
気づいてシムズ3の世界では
歌えなくなってしもうたですね
今は。シムズ4で歌ってまするウププ☆

  • No.648 by オソクナリマタ  2020-03-02 13:09:53 

外が雨だからかダルいアニキ
いってますねー。買い物へ行こうと
思ったのに洗濯も出来なくて
残念そーすねアニキ。。。ここわ
大人しくゲームやりましょうぜウププ☆

  • No.649 by オソクナリマタ  2020-03-02 13:12:45 

まーた新顔さん入って来たですね
前の人とか来なくなってしまって
これじゃ苗字とか覚えても
意味なくねーすか?ねー。アニキ。。。
まー。麺続きが止まったのは
嬉しいすけどもね♪ウププ☆

  • No.650 by オソクナリマタ  2020-03-02 13:17:43 

今日の昼食は。ちらし寿司だた
んすけども。。。まさか!何かの
イベント日か?今日。。。ひな祭り?
そーだ!そだ!それだ!ひな祭り☆
ありぃ?明日でしたっけ?忘れた(汗)
そもそも。ひな祭りなのか?(汗)

  • No.651 by オソクナリマタ  2020-03-02 18:13:05 

前にすんげぇクソゲーと騒がれて
いた白騎士物語はじめたども。。。
ボクは。めちゃ面白くてクリアー
したんすよね~(笑)続編が出たども
本体。新しくなったからの~。
続編リメイク版で最初から久ぶりに
やってみようおもいますねんウププ☆

  • No.652 by オソクナリマタ  2020-03-02 18:21:20 

前作と設定ガラリと変わったからの
面倒くさくなってるねん(笑)
今回はアニキも居ますしの♪どな反応
するか楽しみっすね♪ウププ☆
ハッキリ言って半分ストーリー
忘れとるっす(汗)だから
楽しみやねワハハ♪ウププ♪ワハハ♪

  • No.653 by オソクナリマタ  2020-03-02 19:23:29 

スタッフさんから食堂で皆と
話しませんかー。誘われたですが。。。
ごまかして断っちった。。。
人間不信となったアニキに今。必要なのは
ゲームとホラーとゆー
娯楽ですからウププ♪☆

  • No.654 by さすらいのおっちゃん  2020-03-02 20:08:33 


ま、
自分がいつでも、いつまでも帰れる場所ってのはやな・・・、
自分が自分らしく甦れる場所っつうこったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そんな場所を見つけてる君もわしも、実になかなかの幸せもんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.655 by オソクナリマタ  2020-03-03 09:46:16 

おっちゃんさん♪おはようっす☆
せっかくの天気な朝なのに
アニキが機嫌悪くて気持ちがモヤモヤりん
してるからね~ボクも移ってもうて
モヤモヤりん!なんすよー。アニキとの
付き合いは大変ですが。。。。
ボクは負けましぇん!ウププ☆

  • No.656 by オソクナリマタ  2020-03-03 10:00:56 

安定剤のませてPs3本体を見せ
撫でらせニヤリ顔に
してやりましたよ♪良かったすねアニキ♪
ちと。。。落ち着いたですかね?
いんや~ゲームパワー強いっすね♪
対処法が続けばイイすけどね(汗)

  • No.657 by オソクナリマタ  2020-03-03 13:14:48 

アニキの気分が。やや低め
なんすけども姉上と出かけますよ
ゆうちょ銀行で歌ってきまする♪
アニキがスネないように
美味しい☆おやつ☆も買ってきますよ☆

  • No.658 by オソクナリマタ  2020-03-04 04:10:12 

姉上からプレゼントされた人形が
急に怖くなって謎の気配で目が
覚めちゃったっすよ(T □ T)
アニキは真顔でニヤリしてるけど
ボクは。怖いよぉ~。。。
看護師さんに相談してみようかな
預かってもらうとかー。してもらお
っかな。。。(汗)アニキの真顔も怖い(汗)

  • No.659 by アニキ  2020-03-04 04:13:08 


人間より人形と友達になりたい

  • No.660 by オソクナリマタ  2020-03-04 04:16:29 

やめなさい!アニキ!!!(汗)
人形もしかすっとオバQかも
しれないんすよ!呪われたら
どないすんすか!(ブルブル)

  • No.661 by アニキ  2020-03-04 04:18:37 


人間よりオバQと友達になりたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック