アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.622 by オソクナリマタ  2020-02-25 12:07:24 

今日。アニキの自殺願望が強かったため
阻止しようと焦ったっすー。
アニキを落ち着かせたのは。。。なんと
プレステ3本体でカラーはレッド
アニキが欲しがってたの注文したっす
アニキ調子こいて人混み入って
騒いで。遊んで。スンマセンでした
アニキが自殺まで追い込んでたとは
思わなかったっす。ここまで深刻な病
だったとは!気づかなくてスンマセンでした!
これからは
アニキのこと。病を。もっと知って支えて
行こうと思いますよ
危うくボクも消えるとこだったっす
あー。てもアニキ顔が少しニヤリ
してきましたねプレステ3レッド
最強で良かったすよー。本体とか
届いたら遊びますよね♪へ?
飾るだけかよ!汗
まー。とにかく一件落着なったよで
安心したっす(ホー)

  • No.623 by オソクナリマタ  2020-02-25 12:48:31 

アニキ。。。今日のスタッフさん
すんげぇ追い込まれてましたよねー。
施設の人と。上手く会話とか
出来ないで昼食を渡すだけで相手も
話してくれないから「辛くて!」とか
いきなり相談されちゃいましたよねー。(汗)
辛いときは話を聞くんで
言ってくださいましー。って
いってもうたけども。。。アニキが
不安定な時に相談されるとは。。。(汗)
「どんな病気を持ってるの?」
聞かれたからアニキのこと
知ってもらおうと病名を教えたですね
今回の件でアニキを知ってもらう
ってコトも大切。思ったっすよー。

  • No.624 by オソクナリマタ  2020-02-25 12:51:33 

見てくださいよ。。。この姿
アニキが深刻な不安定だから
ボクも黒く染まっちったすよ。。。
ピンクに染まる日
来るといいんすけど。。。(フー)
自業自得ですよね。やっぱり(汗)

  • No.625 by オソクナリマタ  2020-02-25 17:52:57 

アニキ。。。今日は丸一日。暗闇の中
にいましたねー。いんや凄く安定して
いて落ち着いたアニキのニヤリ顔
見られて安心ですわいデヘデヘ♪
静かに過ごせて良かったすねアニキ♪
ホラー動画も見られて幸せそー
でしたよワハハワハハ♪。。。。(汗タラリ)

  • No.626 by さすらいのおっちゃん  2020-02-25 19:36:13 

ま、
人生は誰でも、山あり谷ありやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


でも、
どんな低い谷底でも、なかなか楽しめる人は楽しめるもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかし、どんなに高い山の頂上でも・・・・楽しめない人は楽しめられへんもやし~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


わしは、酒とタバコさえればどこでも楽しめるけど♪
ヽ(´▽`)ノy-~


君も、これさえあれば大丈夫っつうアイテムを見つけるとええかも!?
( ≧∀≦)ノy-~

ま・・・、
もう、見つけてるかもしれへんけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.627 by オソクナリマタ  2020-02-26 12:04:58 

今日は9時半に起きて10半
散歩気分でスパーさ行って大量に
鶏の唐揚げ買って来たど~♪
ケーキもジュースも買って
食べてるど♪気分はクリスマス
ウププ♪

  • No.628 by オソクナリマタ  2020-02-26 12:07:51 

いや~おっちゃんさん
今回の件での。きっかけに
ゲーム本体コレクターに目覚め
ちゃいましたよ♪アニキもパッピー♪
ボクもパッピー♪
オールオッケー♪って☆ワハハ♪

  • No.629 by オソクナリマタ  2020-02-26 15:23:39 

本体☆届いたすねー♪
めちゃ格好いいレッド☆生きてて
良かったしょアニキ♪
なんかブルーもあるらしいすね☆
来月あたり買っちゃいましょうアニキ♪

  • No.630 by オソクナリマタ  2020-02-26 18:14:20 

明日は病院でーす。先生も変わり
診察日も変わって緊張と
どな先生が担当になるのか楽しみが
混ざってますねアニキ。。。
これ以上。人間不信ならないことを
願うアニキであった。

  • No.631 by さすらいのおっちゃん  2020-02-26 20:20:52 


大好物の食事と、大好きなゲームがあれば・・・それで十分に、君は幸せなはずやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


世の中にはやな・・・・、
満足に食べる事もできない人達や、ゲームやボールでさえまともに遊ばれへん子供達がいっぱいおるのが現実なんやど~・・・・。
(-o-;)y-~


ま、
君の新しいお医者さんに、わしも期待したいんやけど・・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お医者さんって仕事はやな・・・、
簡単に治る病気の治療より、なかなか治らへん病気の治療のほうが、たくさん儲かる仕組みになってるんやど~・・・・、
(-'д-)y-~


だから、
いつまでも、いつまでも・・・・そんな世の中になってるんかもしれへんのやけど・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


けど、世の中には・・・・
医者や博士もびっくりするような大発見や、大発明が毎年報告されてるのも、また事実なんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


君にはきっと、みんなをびっくりさせるような不思議な力があるんやど!!
っと、・・・・

わしは、前々から感じてるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


決して焦らず、じっくりのんびりマイペースで頑張るんやど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.632 by オソクナリマタ  2020-02-27 10:04:22 

おっちゃんさん☆おはようっす♪
今日は6時に起きて。さっき朝飯も
食べましたよ♪外も。めちゃ天気で
気持いいっすよ♪母ちゃんが
見守ってるよな感じがするっす☆
アニキにも少し心がニヤリと顔が
出てきましたぜウププ♪

  • No.633 by オソクナリマタ  2020-02-27 18:03:42 

今日はドタバタ忙しかったなー(汗)
2回出かけたですよー。
病院は優しい先生でしたよ☆
よーく話を聞いてくれたですね♪
当たりの先生で良かったわぃ☆
アニキも落ち着くコトでしょうウププ♪

  • No.634 by さすらいのおっちゃん  2020-02-27 20:37:08 


そりゃ良かったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
早寝早起きのクセがついたら、人生の半分は勝ったようなもんなんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


君はまだまだ若いんやから・・・、
これからもっと、まだまだ眠れない夜を越えて・・・・・
泣き明かした朝に、太陽の眩しさを睨みながら、黙って拳をギュッと握りしめて・・・・

何度も、何度も諦めずに少しずつ前に進んで行くんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


きっと君の母上は、いつでもいつまでも君を見守ってくれてるはずなんやから・・・♪

  • No.635 by オソクナリマタ  2020-02-28 10:10:13 

おっちゃんさんおはよーごぜますぅ
今日も早起きしましたぜー。
てか昨日は。あちこち体が
疲れてて体が重かったですわぃ
アニキよりもボクがダウンしてしもうた
ぐっすり爆睡したからですかね
体も気持ちも安定してますぜ☆

  • No.636 by オソクナリマタ  2020-02-29 13:15:06 

いんや~アニキ昨日は。ぐーたら日和
でしたねー。♪今日も隠って
明日も隠って♪おやつ☆もあって
幸せ隠り三昧パーティーしますよ♪♪♪
ついでにホラー動画も見ましょうぜ☆

  • No.637 by さすらいのおっちゃん  2020-02-29 20:44:46 



っつうかよ・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

なんで下げなん?
(((*≧艸≦)ププッ


下げてたら、ちょっと探すのが邪魔くさいんですけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、
ティポさんはティポさんらしく、ホラーやゲームを元気の素にしてて、おっちゃんはすごーく安心してるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.638 by オソクナリマタ  2020-02-29 23:06:43 

いやね~。ボクも上げたいんすけども
アニキの方が消耗してるから
上げる力が出ないんすよ。。。もー
ちっとなんすけどもねウププ♪
そろそろボク。。。ピンクに染まる
予感するねウププ♪♪♪

  • No.639 by ティポ  2020-02-29 23:09:08 

ボクは
とーっくに気持ちが

ハッピーンクだよ♪

ウケケ(▼∀▼)ノWWW

  • No.640 by アニキ  2020-02-29 23:32:40 


ん?だいぶ前から回復してるけど

  • No.641 by ティポ  2020-02-29 23:38:54 

ナリマタさん、だけ

変な思い込み設定
してるんだ(▼皿▼)ブー

上げちゃえ♪

上げちゃえ♪ホラーあげ~WWW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック