乃木坂46

乃木坂46

匿名さん  2019-12-09 20:01:05 
通報
乃木坂のメンバー来てね!

私はオリジナルで作ってメンバーにします!

あとでプロフィール書きますね!

コメントを投稿する

  • No.8725 by 賀喜遥香  2020-12-02 20:46:23 

でしょ笑



  • No.8726 by 柴田柚菜  2020-12-02 20:57:54 

うん笑

  • No.8727 by 賀喜遥香  2020-12-02 21:40:31 

前ネプリーグ出たけど緊張したなあ・・・笑もちろん4期で1位が目標だけど
まあ、1番頭がいいのは悠理ちゃんだろうけどねWW

  • No.8728 by 柴田柚菜  2020-12-02 21:45:56 

悠理ちゃん頭良いよね

  • No.8729 by 賀喜遥香  2020-12-02 21:54:59 

不思議なところが多いけど、頭の回転の速さや頭の良さを感じる場面も結構多いよね

  • No.8730 by 柴田柚菜  2020-12-02 22:07:20 

うん。ギャップすごいよね

  • No.8731 by 賀喜遥香  2020-12-02 22:18:51 

うんうんW私たちの知らない悠理ちゃんの魅力がまだまだあるかもね
もちろん私たち含め他の4期や先輩にも言えるけど

  • No.8732 by 柴田柚菜  2020-12-02 22:44:24 

もっとメンバーの魅力を知っていきたいよね!

  • No.8733 by 賀喜遥香  2020-12-02 23:21:05 

うんうん!メンバーでほかのメンバーの魅力を視聴者やほかのメンバーに伝えるコーナーやりたい!笑

4期同士でやるとしたらどのコンビになるんやろ




中の人 実際に見てみたい笑メンバー本人相手に好きなところ言って恥ずかしがりそう笑

  • No.8734 by 柴田柚菜  2020-12-03 00:44:49 

私誰と組むんだろう…



中の人「確かにそうなりそうですね笑」

  • No.8735 by 賀喜遥香  2020-12-03 01:02:46 

レイちゃんはあやめんだろうな
さくは誰になるんだろ4期だと


中の人 たしかにw

  • No.8736 by 向井葉月  2020-12-03 09:24:00 

2人は4期だもんなー、また人気あるしー
3期際立ってる人多いから…、魅力とかわりと知られてて……むしろ向井もいますよーって言いたい…笑

(いつもごめんなさいですー、課題さえ出せばあとはゆっくりなのでなんとか今週中は多めに見てくださいー( TДT))

  • No.8737 by 渡邉理佐  2020-12-03 16:28:40 

賀喜「葉月さん将棋番組とかしてましたね」




中の人 りょーかいです!

  • No.8738 by 柴田柚菜  2020-12-03 17:24:49 

さくもかっきーがいいって言いそう笑



中の人「了解です!」

  • No.8739 by 渡邉理佐  2020-12-03 17:59:28 

賀喜 私人気だからなぁ笑

  • No.8740 by 柴田柚菜  2020-12-03 18:28:31 

それ自分で言うの?笑

  • No.8741 by 賀喜遥香  2020-12-03 20:14:00 

うんww言っちゃうww(テンションが高い様子で)でも
さくもさくで人気高いからなあw

  • No.8742 by 柴田柚菜  2020-12-03 20:56:31 

2人とも可愛いもんなぁ

  • No.8743 by 賀喜遥香  2020-12-03 21:10:48 

もちろんゆんちゃんもだけどね

  • No.8744 by 柴田柚菜  2020-12-03 21:44:19 

私は全然だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック