乃木坂46

乃木坂46

匿名さん  2019-12-09 20:01:05 
通報
乃木坂のメンバー来てね!

私はオリジナルで作ってメンバーにします!

あとでプロフィール書きますね!

コメントを投稿する

  • No.8505 by 向井葉月  2020-11-28 00:25:20 

ご、ごめんよー、なんか空気こわしちゃった?( ;´・ω・`)

  • No.8506 by 高山琴葉  2020-11-28 00:26:40 

新たに始めますか!私もオリジナルキャラじゃなくしますね!

改めて誰やるかとか設定とか整理しましょう!

  • No.8507 by 渡邉理佐  2020-11-28 00:28:58 

全然大丈夫っす!



じゃあ乃木坂にしますかー!
タイトル乃木坂ですし笑

  • No.8508 by 向井葉月  2020-11-28 00:32:32 

勝手なイメージだと、葉月ちゃんは空気を読めるコだと思っている笑


では、なりきる←


そ、そんな…普通に話しましょ

  • No.8509 by 渡邉理佐  2020-11-28 00:33:22 

中の人 乃木坂やるとしたら誰やった方がいいとかオススメありますか?


  • No.8510 by 高山琴葉  2020-11-28 00:39:35 

中の人「乃木坂あんまり詳しくないんですよねー…んー、誰にしましょう…」

  • No.8511 by 向井葉月  2020-11-28 00:39:41 

んー、でもほんと葉月ちゃんが大好きなんですよ、同い年なので。そういう感じです
あと言うとすれば星野みなみちゃんも好きです( ノ^ω^)ノ

  • No.8512 by 渡邉理佐  2020-11-28 00:46:25 

中の人 3期4期や複数・卒メンでもありだったら
遠藤賀喜らへんや桃子ちゃんとかでも大丈夫ですかね?こっちも本人さんと雰囲気違うかもしれないですが…笑

  • No.8513 by 高山琴葉  2020-11-28 00:47:28 

私はどうしましょうかね笑

  • No.8514 by 向井葉月  2020-11-28 00:53:37 

あぁー、桃子ちゃんも好きです( ノ^ω^)ノ

1期の方々はお姉さんだからいつもドキドキしながら見てます(゜ロ゜)

  • No.8515 by 向井葉月  2020-11-28 00:56:12 

向井葉月をなりきりましょうか?笑

  • No.8516 by 渡邉理佐  2020-11-28 01:08:53 

中の人 お願いします!笑笑
琴葉さんは誰役がいいんですかね…
バランス的には3期4期らへんの方がいいのかなぁ

  • No.8517 by 向井葉月  2020-11-28 01:14:28 

(では、なりきれるか分からないけどガンバリマス)


ど、どしていいかわからんですよー( ゚ε゚;)
皆さんの作り上げた空気とかあるでしょー

  • No.8518 by 賀喜遥香  2020-11-28 01:31:20 

葉月さんどうしたんですか?




中の人 とりあえず一旦賀喜遥香ちゃんやってみますけど…

  • No.8519 by 向井葉月  2020-11-28 01:36:34 

賀喜ちゃぁーん…

不安よぉー、不安なのよー、お相手してね

  • No.8520 by 向井葉月  2020-11-28 01:38:19 

難しいしゃん、こういうのー( -`Д´-;A)

  • No.8521 by 賀喜遥香  2020-11-28 01:48:31 

葉月さーん!



大丈夫ですよ!こっちも少し難しいんで笑

  • No.8522 by 向井葉月  2020-11-28 01:53:27 

…でも、そろそろ寝ちゃうよ?

またね…、あぁ!起きたら…なんかかまってよね………(賀喜ちゃん寄り添い寝る

  • No.8523 by 賀喜遥香  2020-11-28 01:57:32 

はーい笑

  • No.8524 by 高山琴葉  2020-11-28 07:04:37 

中の人「おはようございます。2人に合わせると柴田柚菜ちゃんとかかなって感じですね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック