【 主従関係 】/ 〆 

【 主従関係 】/ 〆 

匿名  2019-12-08 11:06:50 
通報

4214様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2019-12-08 11:51:53 

早速お部屋を作成して頂き、ありがとうございました。
これからよろしくお願い致します…!!

• No.2 by 匿名  2019-12-08 12:06:54 

早速ご移動して頂きありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。それではまず、主従関係ですが…どのようななりきりをされたいですか?主人と使用人、国王と家臣、神と人間、上司と部下、主人とペットなどなど…ご希望がありましたらお聞かせください…!

• No.3 by とくめい  2019-12-08 12:44:18 

主従関係についてですが、挙げて頂いた素敵な案の中で当方が特に気になるものを挙げさせて頂くと国王と家臣、上司と部下の二つです。
希望といいますか、あくまで個人的な趣向なのですが…提供させて頂く創作を何れの立場にしても少々生意気な者をと考えております。度合い等はお相手のご希望に添えるよう配慮し、当然萌萎などを把握した上での作成を心掛けていますが、受け入れがたいということであれば別の者も控えておりますので…!
よければご意見をお聞かせください!

• No.4 by 匿名  2019-12-08 13:06:03 

お気遣いありがとうございます。当方もどの主従関係でも美味しく頂けるので、是非とも国王×家臣にて御相手して頂きたく…!少々生意気、いいですねぇ…正直に申しますと、生意気要素のある家臣さんとか大好物なのですが…どちらのお立場がやりたいか希望はございますか?こちらとしては御相手して頂けるのであればどちらの立場でも楽しめますので遠慮なく仰ってくださいませ…!

• No.5 by とくめい  2019-12-08 13:32:48 

同じようなお考えをお持ちのようで嬉しく思います。それでは是非、国王×家臣で進めて行きましょうか…!
なんと…!実のところ当方も国王というより、敢えて生意気な家臣をご提供出来ればと考えておりました!生意気さの度合いといいますか、口調の方も幾つか使い分けたい思っているのですが…毒を含んだものや品のない言動等は其方の萎に含まれているでしょうか?

• No.6 by 匿名  2019-12-08 13:44:33 

おお、そうでしたか…!分かりづらいですが、今ものすごく心が踊っております…主得とはまさにこの事かと…ありがとうございます。いえいえ、当方殆ど萎はございませんので毒舌であろうとも下品であろうとも大丈夫です。とくめい様のお好きなものをお詰めくださいませ。因みに国王ですが、立場故に表向きと家臣にしか見せない裏の顔といった二面性を持たせようかと考えております。例えば、表向きは物腰柔らかくて愛想良し、裏の顔はやや傲慢かつ自分勝手みたいな感じなのですがいかがでしょう?もし、とくめい様の萎えに当てはまる様でしたら直ぐ取り消しますので…!

• No.7 by とくめい  2019-12-08 14:06:24 

いえいえ、此方こそ感謝のお言葉しか出て来ないのですが…ありがとうございます!非常に分かりづらいかと思いますが、あまりの嬉しさに舞い上がっております…!其方の萎の方、ご丁寧にありがとうございました。詰め込み過ぎないよう仕上げたいと思います。そして国王様…!これが正にギャップというものですね、とても大好物です!どのような二面性かはあなた様のお好きなものを…!当方も萎は殆ど御座いませんので。
内面性はお互いに問題ないようなのですが、容姿の方での萎はいかがでしょうか?当方は美化を除けばどのようなものでも大丈夫です。
続いて質問ばかりで申し訳ないのですが、年齢はどのように致しましょうか?

• No.8 by 匿名  2019-12-08 14:48:22 

大好物と仰って頂けて一安心致しました。傲慢かつ自分勝手な国王故に万が一不愉快な思いをさせてしまいましたら本当に、本当に申し訳ございません。あまり驕り高ぶらない様に言動には十二分に気を配りますが…もしもそういったことがありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。
こちらも容姿には特に萎えはございませんが一つだけ…低身長過ぎるのは少し…我儘で申し訳ありません。瞳の色も髪の色もお好きなものでご指定なさってくださいませ…!
あと年齢ですがMLですので20歳以上であれば何歳でも大丈夫です。国王の年齢ですが、家臣様よりも上か下かはたまた同じ歳か…ご希望はございますか?
いえ、こうして色々二人で決めていくのがとても楽しくて嬉しくて…ですので、気を遣わないでくださいませ…!

• No.9 by とくめい  2019-12-08 16:38:58 

お気遣いありがとうございます。ですが、不愉快だなんてとんでもないです、寧ろご自由に動かして頂いた方がより国王様の個性などを生かせられるかと思いますので…!
容姿の件、貴重なご意見を頂いたので低身長は避けて作成させて頂こうと思います。其方もお好きなものを詰め込んでくださいませ…!
年齢につきましては、同じ歳というよりは年の差がある方が主得ではありますが…家臣の年齢は20前半―後半辺りで考えているので、国王様のご希望年齢が御座いましたら教えて頂きたいなと。上下に関しての拘りはありませんので、どちらでも大丈夫です!
優しいお言葉をありがとうございます…!
お互いに気を遣いすぎず、これからも楽しんでいけたら嬉しく思います!

• No.10 by 匿名  2019-12-08 19:56:13 

こちらこそお優しいお心遣いありがとうございます。それでは程々にお言葉に甘えさせて頂きまして…。
年齢の件、ありがとうございます。当方も年齢差がある方が好みですので、そこが合致して嬉しく思っております。ちなみに国王には20代後半から30歳前後になってもらおうかなと考えているところですがいかがでしょうか。
ところで世界観はいかが致しましょうか。当方としては和洋どちらでも楽しめるタイプですが、世界史の知識が乏しいので史実に則ったものはちょっと…すみません。可能でしたら洋風ファンタジーという括りにして頂けますと幸いですが…とにかく、とくめい様のご希望がございましたら是非お聞かせくださいませ…!

• No.11 by とくめい  2019-12-08 20:26:13 

そうでしたか!こう何度も意見を出し合う中で、自分と同じようなお考えの持ち主に出逢える機会はそうそうないはずなので、素敵なお相手様に恵まれてとても幸せです…!
そして年齢ですが、国王様が20後半から30前後ということですので差し支えなければ家臣を20前半の年下とさせて頂けないでしょうか?どのぐらいの差をつけるかはお任せ致しますので!
世界観のことをうっかり忘れておりました。当方も和洋どちらとも楽しむことの出来るタイプですが、知識には自信が全くありません…申し訳ないです。なので洋風ファンタジーを此方からもお願い出来ればと思います…!

• No.12 by 匿名  2019-12-08 23:15:20 

そうですよね、本当に貴重な縁に恵まれたなぁと…とくめい様には感謝の気持ちが止まりません…!
もちろんです。歳下家臣くんに毒を浴びせられ内心あたふたさせられる歳上国王…主得でしかありません。年齢は是非それでいきましょう。ちなみに家臣くんはどのようなポジションのご予定でしょうか…?国王のお世話をする側近、それとも国や国王を護る兵士、はたまた国王の仕事の面を補佐する大臣か何か…今後の展開を相談させて頂きたいので是非とも教えて頂けますと幸いです。
洋風ファンタジーいいですねぇ、ついでにご都合主義展開もあリにして物語りを進めやすくするのはいかがでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック