会話の練習付き合って下さい…!!

会話の練習付き合って下さい…!!

そぷらの  2019-12-07 08:08:14 
通報
描写とかがとても苦手なので、練習がてら誰かに付き合って頂きたいです…!!

シチュの指定は特にありません。学パロでもなんでもござれです!言って貰えたら有難いです…!

断っておきますが私はド素人の初心者です()

一緒に練習したい方も、練習に付き合ってくれる上手い方も、気軽にどうぞ!

浮上率は低めです。あしからず…!!

キャラ↓↓↓

白石 紗羽(しらいし さわ)
♂/150cm/23歳/耳にかかる程度の天パ。ふわふわ。茶髪。/くりくりと大きな目。右目の下に泣きぼくろ。若干アヒル口。肌白い。/ワイシャツの上から萌え袖になるくらいのダボ目の薄黄色のニット。サロペットのホットパンツ版みたいなやつ()ベージュ。白いニーソ。ベージュのムートンブーツ。/腹黒童顔チビ。すごい猫被ってる。けどその実無意識下で寂しがり屋。/リバです!気軽に絡んでくだしあ…!!

コメントを投稿する

  • No.26 by 闇夜(紅椿)  2019-12-28 13:16:19 

名前 紅椿(くれないつばき)

性別 女

年齢 14

容姿 ピンクの髪に花の髪飾りを付けている、瞳は薄ピンク
   いつも着物を着ていて、熊のぬいぐるみを持っている

身長 152㎝

性格 真面目で相手を○○様、と呼ぶ、虫は大丈夫だがお化けが嫌い

  • No.27 by 匿名さん  2019-12-28 13:25:36 

>26
BLカテなので女性キャラは場違いかと

  • No.28 by 恢嶹絨  2019-12-28 13:59:25 

(椿さんよろしくお願いします!そぷらのさん紗羽くんとの1対1の部屋開いて頂いてもいいですか?)

え?俺お前に向かって怒ったか?
(と言いスマホをパーカーのポケットにしまい)

え…なんで泣いてんの?ご、ごめん…
(戸惑いながら紗羽の前にしゃがみ紗羽の頬をパーカーの袖で拭く)

  • No.29 by 白石紗羽  2019-12-28 15:30:13 

匿名さん>

(お気遣い頂きありがとうございます!)

闇夜さん>

(キャラ把握です!ご参加ありがとうございます、改めてよろしくお願いします!)


恢嶹絨>

だって、おまえ、こわかった、からぁ…!

(パーカーで涙を拭われるもぽろぽろと零れ落ちる大粒の涙は止まることを知らず)

  • No.30 by 白石紗羽  2019-12-28 15:34:30 

恢嶹くん>

(1体1トピックたててきました!)

  • No.31 by 恢嶹絨  2019-12-28 15:38:24 

あ…ふっお前は子供かよほらこれ食って泣き止め
(もう一度紗羽の頬をパーカーの袖で拭いて飴を紗羽の口にねじ込み)

(椿さんどのタイミングで入ってもらいますか?)

  • No.32 by 恢嶹絨  2019-12-28 15:41:51 

(そぷらのさんトピック名教えてください!)

  • No.33 by 白石紗羽  2019-12-28 17:24:28 

むぐ、ッん…。

(飴を捩じ込まれれば驚いたように目を見開いたあと、ゆっくりと雨を味わい始め、次第に涙も収まっていく)

!……。

(飴を舐めることに夢中になっていたが、舐め終わったところで子供扱いされた事に気が付き、ぽす、と音を立てて高い位置にある相手の胸板を弱く叩く)

  • No.34 by 白石紗羽  2019-12-28 17:25:03 

(トピック名:白石くんと恢嶹くんです!)

  • No.35 by 恢嶹絨  2019-12-28 17:59:18 

ようやく泣き止んだか…

(飴を舐めて落ち着いた紗羽を見てやれやれといった様子で言い)

ムッなんだよ…

(胸板を叩かれて少しビックリしたが紗羽の頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.36 by 恢嶹絨  2019-12-28 18:00:07 

(ありがとうございます!)

  • No.37 by 白石紗羽  2019-12-29 08:06:41 

(椿さんいつ入ってもらいましょうか…??今完全に二人の世界?みたいな感じになってますけど…笑)

わ、ちょ、擽ったいんだけど…?!

(手を退けようと恢の手に自分の手を重ねるも、力の差で退かす事が出来ず、満更でもなさそうにへにゃりと笑う)

  • No.38 by 恢嶹絨  2019-12-29 10:13:58 

(もう話しているところに何してんの?的な感じで入ってもらいましょうか?)

ははッなんだよその顔

(笑う紗羽の顔を見て可笑しそうに笑う)

  • No.39 by 白石紗羽  2019-12-29 11:25:06 

(そうですね!)

…なに、笑っちゃ悪いワケ?

(わざとらしくぷくりと頬をふくらませて、拗ねたようなフリをする)

  • No.40 by 恢嶹絨  2019-12-29 13:17:19 

(あとのタイミングは椿さん次第ですね…)

え…いやそう訳じゃないけど。てかお前成人してるだろ?そんなんで大丈夫なんか?

(相手の問いに否定した後ふと疑問に思ったことを聞く)

  • No.41 by 白石紗羽  2019-12-30 10:55:02 

ちょっと、そんなんってどういう事?!
僕はれっきとした大人ですぅー!
バリバリ仕事してますぅー!!

(ぶーぶーと口を尖らせて文句を垂らし、まあいいや、と気が済めば先程貰った飴玉を口に放り投げ、こらころと口の中で転がす)

  • No.42 by 恢嶹絨  2019-12-30 13:49:39 

は?お前それで働けてんの?本当は無職じゃねーの?
チビだし童顔だしうざいしなんかウッセェし

(働いているという返事が返ってくるとは思っていなかったのか少しビックリした後これでもかというほど煽り始め)

  • No.43 by 白石紗羽  2019-12-31 18:14:46 

はあ??働けてっし??ほら見て!!!

(ミシンや裁縫道具が乱雑に置かれたデスクの前で仕事仲間と思われる女性と2人で写っている写真を顔に突きつけて)

これ仕事仲間の田代さん!!!お金くれるいい人!

(証明出来て満足したのか俯いてスマホを弄り始め)

  • No.44 by 恢嶹絨  2019-12-31 20:10:04 

金くれたらいい人?ふっ

(相手の答えに上記を言い笑う)

つかお前なんの仕事だよ机汚ったな

(写真に写るデスクを見て言い紗羽を見下ろして)

((時間の都合で短くてすみません!

  • No.45 by 白石紗羽  2020-01-05 20:51:20 

ぼくの仕事はデザイナーなの!!服をこう…シャカシャカってかいてショキショキッてすんの!!

(必死に証明しようと擬音だらけながらも精一杯ジェスチャーで表し)

((私こそ返信遅くてすみません…!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック