脳 内 お 花 乙 女 畑 が 貴 方 と お 話 す る と こ ろ 。

脳 内 お 花 乙 女 畑 が 貴 方 と お 話 す る と こ ろ 。

___炎  2019-12-03 00:21:00 
通報




\ 脳内お花乙女畑の魔女が貴方と話したがっている! /




▽ 脳内 お花乙女畑 の 魔女 、名を 茉希 尾瀬 が 貴方とお話するべく 現れた ( ! )




( /知識は映像呑ですのでかなりの似非に御座います。大目に見て下さる方呑、お相手を願いたく。同作、他作、創作諸々不問です。此方としましては練習がてら、というものも御座いますので どうぞお気軽に。他愛ない話をしたり 、茉希さんが 独り言を呟いたり。 そんな 場所で御座います。どうぞ ごゆっくり 。)






コメントを投稿する

  • No.1 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 00:27:36 





さ、… …寒い…。
…最近めっきり寒くなってきましたね…。天候も消して良いとは言えませんでしたし…、風邪には気を付けないと…。

( ずず 、と 温かいココア を啜る 魔女の図。 )


  • No.2 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 00:37:58 





( ずぴ 、)

私も 風邪ひいちゃったんでしょうか …。中々嚔が止まらな…( ▽ 嚔が出そうな魔女の 図 。)( ▽ 出ない 。)


ぐ… …。噂でもされてたりして、…。




  • No.3 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 00:46:19 





( うと 、うと )


はッ …!ちょっと寝てた…( ぽそ 、)

書類整理も済んだのでもう休んでも良い頃合いなんですけど、ちょっと寝ちゃうのも勿体無くて 。… …( ▽ 再び船を漕ぐ魔女 。)




  • No.4 by 匿名さん  2019-12-03 00:51:04 

(創作キャラでお相手宜しいですか?)

  • No.5 by ___ 管 理 人 .  2019-12-03 00:54:48 



>4 様.

( /勿論で御座います。気軽にどうぞ。)


  • No.6 by 火焔 素人 カエン シラビ  2019-12-03 01:01:38 

______マキ・オゼさんで合ってるでしょうか?
(丁寧に室内に入り、魔女に話しかける白髪の青年、隊服を着ている)

  • No.7 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 01:07:36 




____は、はいッ!

第八特殊消防官隊所属 、一等消防官 茉希 尾瀬 です !
( ▽突然の声に、返答する筈の声は上擦る魔女の図。一寸早口。)

え、っと… 貴方は?( 同様の隊服を纏う青年へ一つ問うた。 )


  • No.8 by 火焔 素人   2019-12-03 01:12:13 

ハッ、今日より第8特殊消防隊に所属することになりました、第三世代能力者、火焔 素人です。
以後 宜しくお願い申し上げます。
(ぺこりと一礼、華奢な体の腰が折れ、相手の顔を直視することなく、延々と顔を下に向けて)

  • No.9 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 01:20:54 





話で伺って居たのは貴方ですね、ようこそ第八へ!


堅苦しい挨拶はここ迄にしましょう。もうすぐ火縄中隊長と大隊長が来る頃ですから、さ、ここに。( 深々と礼をした貴方に対し礼儀をもって礼一つ、敬礼一つ。堅苦しい格好を辞め緊張感を解くと 何処からか椅子を用意。此方へと導き促した 魔女。)

第三世代 … …第八にも居るんですよ? 、第三世代。
矢っ張りほんのちょっと、憧れちゃいますね、( しみじみ 、)




  • No.10 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 01:24:36 




( ぽや ぽや 、)

( くあり 、)( うと 、うと 。)


( すや 、)( ▽ 魔 女 は お休みの様だ 。)

( ▽ 本日も お疲れ様でした 。)

( ▽ おやすみなさい 。)




  • No.11 by 火焔素人  2019-12-03 01:26:06 

分かりました、お言葉に甘えて……
(魔女の声に従い、顔を上げる、緊張感はそのままで堅苦しく、用意された椅子に腰を下ろすと、にこりと微笑んで)

……なってしまうとつまらないものですよ、憧れは憧れのままで、僕はそれでいいと思います。(薄く微笑む、何処か悲しく、首を傾げて己の意見を魔女にぶつけて)

  • No.12 by 火焔素人  2019-12-03 01:44:06 

(おやすみなさい,です)

  • No.13 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 19:43:47 





そうですか ?

ううん 、でもやっぱり 凄いと思いますよ ?
第二世代の私も負けてられません 、( ふんす 、)
( 儚げに笑む彼を見れば眉を顰め彼女の双眸は細められた。紡がれた言ノ葉は容易に己へと届く。其の言ノ葉に幾らか頷きつつも その表情は暗く閉ざされる事無く 。貴方へ敬意を込めて。 )



  • No.14 by 火焔素人  2019-12-03 19:59:56 


そう言って貰えると第三世代になれたのも、まぁ、良いことだと思えるんですけどね。
……それよりなんですけど、第八にはとてつもなく力の強い方が居ると聞いたのですが、それは中隊長でしょうか?それとも隊長?(相も変わらず、にこり、と微笑んで答える、相手からの敬意を受け取り、自分の胸に手を当てて言う、そしてその後、噂程度で聞いたことを相手に問い、答えを待つ)

  • No.15 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 20:32:23 





第八にですか …?力の強い…?それでしたら、やっぱり大隊長では?…ううん、でも皆強いんですよ?


火縄中隊長に、…森羅、アーサー…。
! あ、その人の特徴とかあります?
( 考え込む魔女。一人、また一人と名を挙げていくものの皆力の有る者ばかり。悩んだ末一つの案を。小首を傾げ問うた後、腕を組み熟考。)




  • No.16 by 茉 希 尾 瀬  2019-12-03 21:37:50 





( ずぴ 、)

今日も寒いですねぇ … 。

あ 、先程中隊長に 温かいココアを頂いたんです、美味しくて 直ぐ飲んじゃったんですけど… 、温かくて凄く幸せでした … 。( ぽわ 、ぽわ 。)




  • No.17 by 茉 希 尾 瀬   2019-12-03 22:32:11 





( うと 、うと 。)


( ▽ 船を漕いでいれば 肩に掛かる羽織物。柔らかな温もりに包まれて 頬を緩ませる 魔女の図 。)




  • No.18 by 火焔素人  2019-12-03 23:54:42 

特徴……あ、確かシンラ・クサカベが、鍛えたからあんま体が女らしくない、って言ってました。
(何の悪気なく、にこりと笑って指を立て、以前第8の人から聞いた特徴を一つだけ話して)

ココア、良いですよね、僕も好きですよ。(にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック