のんびりしませんか?

のんびりしませんか?

緩主  2019-12-02 18:31:18 
通報

はーい。いらっしゃい。


もしかして暇してる?
よかったら寄ってってよ。

緩ーくやり取りしませんか。


興味あったら>1読んでくだサイ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 緩主  2019-12-02 18:33:02 



わざわざありがとう。


簡単に俺のこと↓
亮(aki)/20代半↑/攻寄リバ/しがない会社員



どーも。はじめまして亮です。リョウじゃないよ。アキくんです。



無登録で緩ーく会話やらできたらいいなぁと思って。プロフ提出とかの手間を省く為に、名前だけ教えてもらえれば気軽に遊びに来てくれると嬉しいな。会話を通してお互いのこと知って行くのも悪くないよね。それから…もしよかったら、その…いちゃいちゃ出来たらうれしーな。なんて…(照)あ、もちろん。利用規約とマナー厳守のやり取りで!


基本的には一対一でその日限りのやり取りをお願いします。複数人とのやり取りはこんがらがっちゃうからね、何人かお声がけ貰った場合はお相手願う方に返事させてもらいマス。


ここまで読んでくれてありがとう。何か質問等あったらお気軽にどーぞ。

禁→荒/絵文字/顔文字/誹謗中傷


  • No.2 by 緩主  2019-12-02 18:35:50 



だいぶざっくりだけど…何とか出来て良かった


ではでは、誰か遊びに来てくれるのを気長に待つとしますかな(ゴロン、とソファーに転がり)

  • No.3 by 緩主  2019-12-02 19:40:43 

今日は一日変な天気だったなぁ


雨の音ってより、滝の音って感じの勢いだったような…(うる覚え)

  • No.4 by 緩主  2019-12-02 20:43:42 

変な天気のせいなのか
ちょっぴりあったかいね。


だけど明日から寒くなるらしいじゃんー…憂鬱だなぁ。

  • No.5 by 緩主  2019-12-02 21:55:53 

録画してた○○コ会議見てた、すげぇ面白い。 笑

  • No.6 by 蘇芳 要  2019-12-02 22:09:34 

初めまして…失礼しますね。
私、蘇芳要(すおうかなめ)と申します。
のんびりという言葉につられました…お隣よろしいですか?
(すらりと伸びた長身を少し屈めると、艶のある黒髪がさらりと流れ、右側の耳に髪の毛を軽くかけながら柔らかい笑みを相手に向ければ、眼鏡のガラスが緩く反射して)

  • No.7 by 亮  2019-12-02 22:41:28 

> 蘇芳サン

わあ、
こんなに早くお声掛け貰えるとは嬉しいなあ。
反応遅れてごめんね、シャワー浴びてました… 焦


俺は亮です。よろしくお願いしますね。(握手しようと片手差し出すと、さらりとなびく黒髪に見入ってしまい)…素敵な髪だね、蘇芳さんに凄く似合ってる。

  • No.8 by 蘇芳 要  2019-12-02 22:55:45 

>亮くん

いえいえ、大丈夫ですよ。
私は多分君より少し年増なので、亮くんと呼ばせてもらっても良いかな?(差し出される手を嬉しそうに取りながら緩く手を振ると、早速隣に腰掛ける。その際ソファーの座り心地の良さに軽く感動しつつ、相手の己の髪を褒める言葉を意外に感じやや目を見開くとすぐに目を細めて笑い)
髪の毛を褒めてもらえるのは久方振りですね。何だか少し照れます、ありがとう。(一度座った体を相手の方に向き直すと足を組み、その膝の上に両手を組んでリラックスして)

  • No.9 by 亮  2019-12-03 00:01:30 

> 蘇芳サン


蘇芳サンー…!ごめんね、俺いつの間にか寝落ちしてたみたい… 泣

今日のところは寝させてもらいます。盛大にレス蹴りして申し訳ない…!よかったらまた今度 遊びに来てくれると嬉しいです。

わざわざ声かけてくれて嬉しかったよ、ありがとう。ニコ

  • No.10 by 蘇芳 要  2019-12-03 00:25:21 

>亮くん

大分お疲れのようですね、気にしなくて大丈夫ですよ(相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて慰めて)
少しでもお話できて楽しかったです。また機会がありましたらお相手お願いしますね。
それでは失礼します(ゆっくりと腰を上げ眼鏡を中指でかけなおすとふんわり笑んで手を振り)

  • No.11 by 亮  2019-12-04 14:20:55 

やっと遅めのランチー…、めちゃくちゃ腹減ったっつの


にしても仕事がキツい…昨日も残業し過ぎて寝不足だし(ふぁあ、)…今日は早く帰りてえな…定時は無理だとしても1時間以内に片付けたい。

  • No.12 by 亮  2019-12-04 19:03:46 

んっしゃァ
今日はキリついたから上がってきた。…まーじで、12月入るとなんでこんな忙しいんだか…。



つーか腹減った…昼あんなに食ったのに(片手で腹押さえ)久々にかーちゃんが作ったからあげ食いたい。…どこで●ドアの開発が急がれる(切実)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック