世界の守り人 / 〆 

世界の守り人 / 〆 

。。  2019-12-01 19:53:24 
通報

空飛ぶ箱舟より。 

コメントを投稿する

• No.1 by ××  2019-12-01 20:40:59 

お部屋をご用意頂きありがとうございます!
嫁候補も婿候補も一人に絞れず、未だ何股もかけたままの独身主人公でプレイしている身ですがどうぞ宜しくお願い致します…!
口調の癖や好き嫌いに関して完全に記憶している訳ではございませんので似非感が出てしまう可能性がありますが、調べたり確認しながら埋めていこうと考えておりますので何卒ご容赦願います。

• No.2 by 。。  2019-12-01 21:08:21 

此方こそお声掛け頂き有難うございました!まさかルンファクをなさってる同士様がいらっしゃるとは思っておらず…、お声掛けを見た際に思わず変な声を出してしまいました…!!みんな可愛いですもんね…あんなの選びきれない…。当方もルンファク4プレイ以降多少のブランクがあります故に、もう一度初めから楽しみつつ再確認を行う所存です。

さて、早速ではございますが設定など決めさせていただきたく。此方から幾つか質問させていただきますので、お手すきの際にご返答ください!

○創作×創作、創作×版権、版権×版権の中だったら誰が良いか。(個人的には主人公×主人公の絡みなんかも面白そうと思っております!)

○いつ頃の設定とするか。(初期から物語に沿っていくか、はたまた終わったものとして穏やかな日常を過ごすか)

○××様の好ましい世界観(シリアス、ポップなど)

• No.3 by ××  2019-12-01 21:56:26 

同じく天からの光が差し込んで来たような、そんな嬉しい衝撃を受けました!募集頂き先ずはありがとうございます!そうなんですよね結婚出来ないバグと言われているキャラクター含めどうにも絞り込めなくて家庭が持てません…。子供達はいつになれば生まれてくるのやら…。

ご質問ありがとうございます、平日に入りますと返答が遅れそうなので出来る限り今夜中に回答させて頂きます!

先ずは版権or創作ですが、創作だと思い付くまでに時間を要してしまうという残念な頭の持ち主ですので、当方は最初は版権から使いたいと考えております!主様におかれましては創作でも版権でもお好きな方をと思いますが、一人のキャラクターに限定してずっと動かしていると何処かでマンネリが出そうな気もしておりまして…。ご提案頂いた主人公×主人公含め同性、異性間で色々と交流出来れば楽しいかなと。

続きましてストーリーの背景ですが、セルザが戻って来た後の方がキャラクター同士のギスギスが無くて良いかと思っております。特にダグの誤解が無くなった状態でないと主人公への態度が心配でして…個人的には仲良くして欲しいとの願いがあります。

最後に好ましい世界観との事ですが、完全シリアスや平和なだけよりはどちらも良いバランスで組み合わせるのが楽しそうです!新たな問題や悪役を創作しても良いですし、候補達による修羅場があっても刺激的かもしれません。また、原作通りの世界観でも、或いは所謂パロディ物でも時と場合によっては変えてみるのは如何でしょうか。

思い付く限りを並べてみましたが、主様のご希望や逆に苦手なジャンル等もお聞かせ頂けましたら幸いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック