大好きな君とずっと( BL ) 

大好きな君とずっと( BL ) 

14歳の少年モデル  2019-12-01 17:15:05 
通報

これは──14歳の少年モデルとそのマネージャー兼恋人のオネェさんとのまったりのんびり笑いあり涙ありの物語…。

▽ 提供 

14歳の少年モデル

イメージイラスト1
https://estar.jp/pictures/25489399
イメージイラスト2
https://estar.jp/pictures/25569618

▽ 募集

恋人のオネェマネージャー( 年齢22歳~27歳くらい / 低身長萎え / 家事スキル高いと萌え )

▽ ロル中~長(長以上可。此方は主に小説、心情ロル使用。お相手様も同じ感じのロルだと優遇 )

▽ 相性重視 ( 簡易PF(本番VERでも可、キャラ口調と背後口調必須 ) 

▽ スキンシップはDキス、ハグ、押し倒しまで( 暗転表現は少年が成長して16歳を迎えてからで。その際も前後描写のみで裏はなし )

▽ 置きレス。無言一週間経過で打ちきり。

▽ 此方掛け持ちしています

▽ 参加者様以外、登録逃げが目的の方の書き込み禁止。

>>1 僕のPF

※…合図があるまで…静かに…ね。レス禁止…※

コメントを投稿する

• No.1 by 14歳の少年モデル  2019-12-01 18:01:53 

▽  サンプルボイス

『…大丈夫、虫が出てきたって僕が君を守るから…任せて』

『…温かい…今日は仕事もお休みだから…ずっとこうしてていい…?』

名前 如月 碧斗 ( 本名 雛森 碧斗 )

ヨミ キサラギ アオト   ヒナモリ アオト

年齢 14歳(※開始当時。成長はします。)

容姿 イラスト参照。身長154cm( 16歳の時点で176cmくらいまで伸びる )で髪は色素の薄いミルクティーブラウン色。瞳はブラウン。肌は色白。モデルの時はきらびやかな衣装に身を包むが家の中では着ぐるみ着用( 冬場のみ )。拘りはないため私服はマネージャーに言われるがままに着ている。

性格 落ち着いていてあまり動じることはない。大人びた考え方をしていて頭の回転も速い。見た目によらず中身は男前。無自覚な人タラシ。意外と恋愛には積極的で自分からキスしたりも平気。でもそれは自分優勢の場合のみ。押されると意外に弱かったりする。

備考 一人称は僕。二人称は君、貴方、恋人は名前呼び捨て。他の人は名字にさんづけ。年下の場合はくんづけ。クールビューティな愛らしいモデルとして人気上昇中のモデル。学業と仕事をきちんと両立している。運動神経も悪くはなく一見完璧に見えるがその実、超がつく方向音痴。

• No.2 by 如月 碧斗  2019-12-01 18:04:22 

甘えたいのは君だけ…君も疲れたら僕に甘えて…いいからね…?( ふわりと微笑んで )んと…こんな感じ…かな…?じゃあ…レス…解禁…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック