◆ Please please me. / ML募集 ◆

◆ Please please me. / ML募集 ◆

京 斯波  2019-12-01 15:19:36 
通報

>お相手様消失の為再募集。

■募集

男 / 25~29歳 / 美形 / 一途 / 依存癖 / 嫉妬深い / 喰い合い前提 / 無自覚に提供を煽りがち

受け前提、なよなよ、ビッチ系は冷遇。

■提供

京 斯波 ( Kanadome Shiba ) / 29歳 / 185cm / 商社リーマン(中間管理職)
ダークグレーの濡れ髪っぽいパーマ / アップバング / 瞳はくっきり二重 / いつも不機嫌そうな顔、目つき悪い / 筋肉質 / 普段はスーツに高級腕時計 / オフの日はスッキリとした大人カジュアル
社畜 / 口悪 / 自分に厳しく他人にも厳しい / 恋人には糖度高めの対応 / なんだかんだ溺愛 / 愛情表現ストレート / かなり欲張り、恋人からの愛情表現が少ないと機嫌が悪くなる / 独占欲・支配欲 / でも貴Cになら押されるのも悪くないと思い始めた今日この頃

■ML募集詳細

ロルは短~長まで場面に応じて使い分け / 糖度高めの甘いちゃ、偶にシリアス / 展開に飽きたら飽きたとポジティブな意味で素直に言い合える方優遇 / 吸血鬼パロ等も楽しんで下さる方だと尚良し / 置きレス主体、タイミングが合えば即レス / 当方ほぼ毎日レス可能(文量に左右される可能性有り)、よってレス頻度高い方優遇 / 出来れば3日に1レス / その他マナー厳守

コメントを投稿する

• No.1 by 京 斯波  2019-12-01 15:20:20 

まぁ、なんつーか…一度捨てられちまうと自信失うよなァ( 自嘲気味に目尻下げつつ紫煙くゆらし )

こんな強面のアラサーを愛してくれる奴なんざそうそう居ねぇとは思うンだがよ、俺は俺でお前を精一杯守って愛していくからさ。
俺に興味があるって奇特な奴は、気軽に声掛けてくれよな。

• No.2 by 和佐 菫  2019-12-02 22:49:39 

和佐 菫 ( Wasa sumire ) / 179cm / 29y
大手食品会社 経理課 / 黒髪 / ナチュラルマッシュ / 勤務時はワックスでオールバックに整える / 狭めだが綺麗な平行二重 / やや垂れ目 / 通った鼻筋 / 細身だが締まった筋肉 / 普段はスーツにビジネスリュック / オフの日はシンプルなカジュアルコーデで Vネックシャツ愛用 /
物腰は柔らか / 恋人以外には人見知り傾向有 / 又恋人以外眼中になし / スキンシップ過多 / 依存癖 / 嫉妬しいであり気持ちはストレートに伝えるし行動でも現す / 甘えたがりでもあり甘えさせたがり /

こんなにいい男が捨てられるなんて、世も末だね。( ふらり隣に現れて )今晩は、お兄さん。良ければ俺にも火、分けてくんない? ( 煙草を一本咥え先を、ん、と差し出して )

急な声掛け失礼しました、独り身同士、何だか親近感沸いてしまったもんで…、嗚呼。いや、正直に言うか。容姿中身に惹かれまし、た。簡易pfで申し訳ないが、俺の事載せておく。それと…背後の仕事がいかんせん不規則な時間帯と休日なもンで、即レス出来る日もあれば2日位空けてしまう日があると思う。色々突っかかる所もあるだろうが、選択肢として考えてくれたら嬉しい。勿論、相性あるだろうから縁を感じなかったらかきっぱり断ってくれ。

( 参加希望失礼します、ロルは短?長まで対応可能です。上記にもありますが返信頻度にムラがあるので難しいとは思いますが、検討の方宜しくお願いします。貴重なスペース失礼しました。

• No.3 by 京 斯波  2019-12-03 20:17:47 

――正直諦めかけてたからよ、凄ェ吃驚した。( 目ぱちくり )嫌でもそれ以上に嬉しいわ、声掛けてくれて有難な。…中々渋い銘柄吸ってンのな( 差し出された煙草にジッポで点火しつつ )

嫌、何つーか、ッとに驚いてるわ。見た目も性格も、喋り方とか雰囲気も…全部、凄ェ好き。( 真剣な眼差し送りつつ )お前さえ良いなら、俺の嫁になってくれ。

背後サン事情についても態々事前に伝えてくれて有難な、滅茶助かる。仕事の都合とか正直仕方ねェし、俺も中々スマホ見る暇ねえ時あるからお互い様だな。提案なんだが、2~3日以上返せそうにない時の合言葉決めとこうぜ。『Still be mine』、このワンフレーズだけコピって投稿してくれりゃ察するからよ。
冒頭にも書いたが俺って歳の割に欲張りなンだよ。お前からの返事が無ぇと、心配になったり寂しくなったりで我慢できずに連レスしちまうと思うんンだわ。お前が忙しい時に負担掛けたくねえし、合言葉の検討頼む。

後、この先絡んでいく上で如何してもやっぱり俺とは合わねえなって思ったり、返事すンのが億劫になっちまう時があると思うンだ。そういう時は『bye now』とだけレスしてくれ。

嗚呼、もう察しが付いたと思うが基本俺は完也で喋らせて貰おうと思ってる。何時でもこの口調ってだけの話だから、お前にお相手様としての敬意を払ってないわけじゃねえから安心してくれな。
俺としても背後口調が地雷なわけじゃねえし、相談事がある時は伽羅でも背後サンでもやり易いほうで喋ってくれな。

• No.4 by 和佐 菫  2019-12-03 21:30:03 

色々品を変え味を変えしてみても、結局は1番最初に吸った物に戻っちまうンだよな。( 点火、肺に白い煙を1度蓄え吐き出し途端、ずるずる項垂れしゃがみ、両膝に顔を埋めて )……つか、ごめん。あー良かった。ほんと、お前からの返事を待ってる間、心臓吐いてしまうかと思った。嫁でも旦那でも好きに呼んでくれ。言っておくが、お前が思ってる以上に俺はしつこいから。嫌な時はどんと突き飛ばす覚悟持っておけよ。( 彼を見上げて、目線かっちり合わせては煙草ひと吸い、口角上げて )

理解してくれて有難う。優しさがめちゃくちゃ染みるわ。合言葉の件と背後口調の件、了解した。bye nowに関してはお前にも当てはまるからな?全部が好きっていう、最高の褒め言葉を最初に貰ってしまって訳だが、これから話してく内に違うと思う事もきっとでてくると思う。すげぇ嬉しいよ、けどそんなに出来た男でもねェからさ、俺。なんて、しみったれた話題はさっと終わらせちまおうぜ。せっかく選んでくれたンだ、これから末永く宜しく頼むぜ、ダーリン。

• No.5 by 通りすがりA  2020-05-02 12:55:58 

強面?あんた目に力入れすぎ。その手の本職じゃないんだからもっと力脱いたらどうだ?( 人差し指で眉間の皺をグリグリと押し )
疲れてんなら膝くらい貸してやろうか。( ニヤニヤと悪戯心疼く表情で、所謂膝枕の体勢準備し )

何だこいつ急に…って思ったか?こんなイイ男が独りでいんのは勿体ないな、と思ったら声掛けずに居られなかった…。
万が一、俺に興味持ってくれたらPF持って会いにに行くつもりだけど随分前の部屋みたいだし?もう状況も違うかもしれないからその時は無視してくれて構わない。

ま、俺の自己満ってことで。( 表情変えずに緩く手挙げひらひらと振って )

• No.6 by 京 斯波  2020-05-08 22:24:29 

――通知にゃ気付いてたんだが、如何せん多忙で中々返事出来なかった。悪ィ。

見ての通り、多忙に感けて姿を眩ませた全科持ちで、毎日の返事は難しいのが現状だ。
疲れて帰って泥の様に眠って、朝の満員電車で立ちながら微睡む…いつそんな日常に溺れて筆を執れなくなるかも定かじゃねえ。

…だが、俺はお前と話してみてえと思ったし、お前がどんな名前で、どんな性格で、どんな目や髪をしているのか知りたくなっちまった。厚顔無恥は承知の上だ。お前の気が変わってなけりゃ、新しい部屋を用意して貰っても良いか。そこで見えない縁の続きを紡げたら…嬉しい。

• No.7 by 通りすがりA  2020-05-09 18:20:52 

まさか返事貰えると思ってなかったから油断してたわ…。遅くなって悪い。

手が空いた時でいいから『come desideri 』って部屋まで来てくれるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック