頂 の 景色 ( HQ!! / 相互 )

 頂 の 景色 ( HQ!! / 相互 )

雀田かおり  2019-11-30 21:44:16 
通報



 それは1人では見ることのできない景色、

※暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 雀田かおり  2019-11-30 22:02:47 




その者は、高さと速さを合わせ持つ


◇ 此方のトピは相互となっております
◇ 基本的には、版権×創作ではありますが、版権×版権でも構いません
◇ ロルは中から長を希望 ( 嫌われロルは避けていただきたい )
◇ 原作からパロディまで幅広く対応 ( 何でも大丈夫な方でお願いします )
◇ 3L対応 ( 此方はnl又はblを希望しております )
◇ 下記の募集版権より5名以上提供可能な方のみ
◇ 多くの設定をやっていきたいため、話し合いができる方だと嬉しいです ( その際はキャラ口調、背後どちらでも構いません )
◇ 此方本誌派ですので、できれば同等又はコミックス派の方でお願いします ( ネタバレ防止のため )
◇ トピの兼任を気にされない方



◆ 提供版権

烏野 / 青葉城西 / 烏野町内会 / 音駒 / 伊達工業 / 白鳥沢 / 梟谷 / 条善寺 / 稲荷崎(エセ方言) / 鴎台 / 月島明光 / 佐久早聖臣


◆ 募集版権

澤村大地 / 岩泉一 / 及川徹 / 松川一静 / 黒尾鉄朗 / 二口堅治 / 鎌先靖志 / 牛島若利 / 天童覚 / 白布賢二郎 / 川西太一 / 瀬見英太 / 赤葦京治 / 宮侑 / 宮治 / 北信介 / 角名倫太郎 / 昼神幸郎


以上です!お声がけの際は提供版権と希望版権の記載をお願いします!それでは、良縁をお待ちしております。


  • No.2 by 雀田かおり  2019-12-01 11:16:31 




どうも、梟谷のマネやってます雀田かおりです!
あんまり需要ないのかな?とりあえず一度上げておきます。気になった方は気軽に声かけてね!



  • No.3 by 雀田かおり  2019-12-02 01:12:15 





もう一度あげてみようかな。
木兎はまだ居残り練習してんの?赤葦も付き合わされて大変だなー。



  • No.4 by 雀田かおり  2019-12-03 22:55:02 





うーん、そろそろ夕食の時間なんだけど、誰も来ないな。
みんな自主練しすぎだよね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック