寮、最上階の角部屋(〆)

寮、最上階の角部屋(〆)

楠木 紫音  2019-11-29 21:42:11 
通報
山奥にある、裕福な家庭の子供しか入れない全寮制の男子高校。豪華な寮の中でも一際ラグジュアリーな部屋を与えられた2人。


初期設定
>1

コメントを投稿する

  • No.50 by 楠木 紫音  2019-12-18 13:09:22 

冗談だよ。優和がどう言う反応をするのかと思って。…でも、そんな顔をされたら断るのも野暮か。(怯える視線と掌に伝わる振動は興奮材料にしかならず、悦として自身の下唇を舌先でなぞり喉仏を上下させると、暫し焦らす様に相手の唇を親指でなぞり弄んだところで漸く啄む様に唇を触れさせて。僅かに音を立てながら幾度か角度を変え啄んでを繰り返したところで、徐に相手の口唇の隙間へと強引に舌を捻じ込もうとし)



(/連絡は24時間喜んで。けど睡眠時間は大切だから、深夜になるくらいならきちんと寝てね。全く可愛い奴だ。(ぎゅむ/…)萌え萎えありがとう。ポンコツだからギャップの方は間もなく意図せずともご披露できると思う。優和は今で完璧だから、そのままで大丈夫だよ。強いて言えばお互い気を遣わず伸び伸びできたら萌えかな。…その他に、相談した方が良い事ってあるかな…?(狼狽))

  • No.51 by 巡音 優和  2019-12-18 21:37:32 

え、じゃあ…!っね、早く?…ん、ぅぁ…音、恥ずかしっ、い…ふあっしお…ん…!
(相手の言葉に一瞬不満げに顔を歪めるが続けて放たれた言葉に目を開き真上にある満足げな顔で唇を舌先でなぞる相手を見ながら嬉しそうに笑い。自身の唇に手を近づけ少し冷たい相手の指先が唇に触れるとかたをぴくりと震わせ焦らすようにもてあそぶ彼の様子に彼のシャツを控えめに引いて。徐々に近づく整った可愛い系の顔に目を逸らすことも閉じることもできず触れた唇の感触を貪るように楽しみ、音を立てながら角度を変えるキスに顔を赤くし耐え切れなかったように相手の腕を握りしめ。元々体力がある方ではなく彼の名前を呼びながら口を開くと測ったようなタイミングで相手の舌がねじ込まれ目を見開き)


(/そっか、本当ありがとう。ふ、可愛いのは紫音も一緒(にへ)紫音がポンコツ?それはないと思うけどギャップが見れるならそれでもいいか。(てへっ)完璧か(笑)じゃあもっと紫音が望む僕になれるように頑張ろうかな。分かった、頑張る(グッ)ない…ないと信じたい…多分ない、はず。すまない!)

  • No.52 by 楠木 紫音  2019-12-19 00:41:44 

………っ、(目論見通り口唇割り舌の侵入を果たすと、羞恥心煽る様にわざと水音を響かせ舌を絡めて蹂躙し。想い人と口付けを交わす興奮から呼気は熱ばみ、重なり合う唇の隙間から短く低い吐息を溢して。片手で相手の髪を掻き乱す様に撫でながら暫し欲のままに荒々しい口付けを交わすと、最後に柔く唇を吸い上げ解放。雄の性を宿した眼で見据えながら、髪を撫でていた手を彼の口唇へと移し銀糸を拭って)正直そそる。…ねぇ、今なら優和を僕だけのモノにしてやろうか。可愛くほだして御覧?


(/可愛いかぁ…Sな王様に昇格したいなぁ…。(ぽわっ)じゃあ、次は微笑ましくギャップでも見せれると幸い。…伸び伸びやろうと言った側から頑張ろうとする優和、嫌いじゃない。(笑)それじゃあ、いつもの如くこっちはスルーして貰えれば。手間を取らせてごめんね。)

  • No.53 by 巡音 優和  2019-12-20 22:16:41 

んん…っ!はあっ、はあっ…ふ、っ…ボクを、紫音のだけのモノにして?…どこにも行かないで、行かせないで…ボクの目に映るものを…紫音だけにして…
(小さな水音が響く室内に顔を赤くするまでもなく、逸らすことのできない顔と逃れることのできない彼に目を閉じて。絡み合う自身の舌と彼の舌の暖かさにこれ以上ない幸福を心から感じ日々の柵から解放されるように生理的な涙を流し。荒々しい口づけも吸い上げられた唇の心地も全てが彼の体温を感じ名残惜しそうに彼の雄の性を隠した瞳を見つめて。自身と相手をつなぐ銀糸を拭われた手を掴み息を整えると暫し黙るとまっすぐ見つめそう伝えてみて)

  • No.54 by 楠木 紫音  2019-12-20 22:56:24 

…まさか2度も騙されるなんて。冗談に決まってるじゃん。優和は女と付き合いな。(真摯な言葉を確りと受け取るも、短く鼻を鳴らすと髪を梳く様に撫で、額へと口付けを落とした後に指で涙を拭い。次いで相手のネクタイの結び目へと手を掛け素早く解くと、床へと投げ捨てシャツの第3ボタンまで外して首元を楽にして。覆い被さったままジャケットを脱ぎ同様にベッドの下へと落とすと、相手の首裏に片手を挿し入れた後に隣に横たえ、自身の方へと華奢な体を引き寄せようとし)…頭痛がする。優和のせいだ。ねぇ、少し休もうよ。

  • No.55 by 巡音 優和  2019-12-21 20:34:48 

!っ…もういいよ。紫音は僕が嫌い?紫音まで…僕の人生決めつけないでよ…いいよ?今度こそ紫音、寝たら?僕も一緒に寝てあげるから。
(短く鼻を鳴らし額に口づけを落とすとともに放たれた彼の言葉に微かに目を見開き悲しそうに笑い彼のされるがままになり。ネクタイがなくなり第一ボタンまで留めてあるシャツのボタンを3つ外され抵抗も頭に浮かぶが敷かれたレールのような人生を彼にまで突き付けられ弱弱しく呟き、顔を逸らして。隣に横たえ引き寄せようとする相手に素直に従い胸の中に納まるとかけられた言葉に頷きながらほんの少し下にある顔をみて首を傾げ)

  • No.56 by 楠木 紫音  2019-12-21 23:51:18 

(自身の言葉に悲しそうな表情を浮かべる相手に抱く感情はわずかな征服感で、ほくそ笑みながら空の手を相手の背へと回すと深く抱き締めて。あやす様に緩やかなリズムを刻みながら、柔な声で囁くは)愚問だね。君は僕の感情を知っているはずなのに。…でも、優和がそこまで言うなら。もしも僕の独占欲に耐える事が出来たら、その時は人生の伴侶だと思って付き合っても良いけど。どうする?

  • No.57 by 巡音 優和  2019-12-24 20:55:43 

…その言葉に、嘘はないの?僕は紫音を信じていい?それに僕は君が好きだけど紫音が僕を好きなのかなんてわかったもんじゃないし。僕と友達でいることが、恋仲であることが紫音の迷惑になるなら僕は嫌。
(顔の見えない相手の言葉にすぐに答えることはせず、相手に顔を埋めながら小さく聞いてみて。問いかけを繰り返しながら頭を冷やし少し震える声で呟き、言葉とは裏腹に相手を強く抱きしめて)

  • No.58 by 楠木 紫音  2019-12-24 23:23:56 

嘘はないって誓う。ただ、僕が何をしようとしてるか明かしていないだけ。…今から優和の首に、目立つ様にキスマークを付けようと思って。勿論隠すのは禁止。ねぇ、只でさえ人気のある優等生がそんなもの付けてたら、皆はどんな反応をするかな?(相手の体温を感じる様にしばし抱擁するも、彼が己の意図を知らず純粋な言葉を紡ぐと思わず表情を綻ばせ。軽く肩を押し距離を取ると、滑らかな首筋に指を這わせ表情を窺い)
もし優和が羞恥に耐えれたら、その時は愛を幾らでも紡ぐよ。約束する。でも真面目な君がこんなおふざけを受け入れるとも思わない。…どうする?

  • No.59 by 巡音 優和  2019-12-28 14:25:37 

(/すまない!遅れてしまった。年末になったから割と余裕ができるかも。これからもよろしくね)

っ!?…い、い。そもそも僕はそんなに真面目じゃないし、先生にだって日頃の行いのおかげで押し通せる。それに僕にとっての最大の利点は今まで見たいに言い寄ってくるやつがいないってこと。どう?それでも紫音は誓ってくれる?
(体が離れた相手を不思議そうに見つめていると不意に伸ばされた指先が自身の首筋に触れると肩を震わせ首筋を抑えて。暫く黙り思案すると相手の手を握りながら言葉とは裏腹に自信がなさそうに語りだし、首をかしげると聞き返して)

  • No.60 by 楠木 紫音  2019-12-28 23:38:28 

(/大丈夫大丈夫、気にしないでね。師走はバタバタするよね、お疲れ様。一先ず優和も年末はゆっくり過ごせる様で何より。引き続き宜しくね。(ぺこり))


…怯えているのがバレバレ。考えてごらん?優和がキスマークを付けて登校したら、まずは犯人探しが始まる。泣く奴もいるかもしれないし、無理矢理迫る輩もいるかもしれない。君が思い描いている様な、平和な世界じゃないと思うよ。(覇気のない声色から相手の心中を察すると、徐に握られた手を自身の口元へと運び手の甲へと口付けをし解放して。次いで再び相手を引き寄せると、今度は緩く抱き締めながら瞼を閉じ、鼻筋を彼の方へと寄せて)
一先ず寝よう。…そうだな…一度だけ言ってあげる。好きな人には鎮痛剤の効果があるんだって。だから、このまま大人しく抱き締めさせて。

  • No.61 by 巡音 優和  2019-12-30 21:33:32 

っ、でも…!う、ぁ…分かった。今は、諦めるよ…え?それって…!ふ、そんな言葉一度で十分。僕のような奴はは幸せな人になっちゃいけない。
(ためらった後懇願するように再度相手を見るがこれ以上は抵抗できないことを悟り目を閉じると絞り出すように声を出し頷いて。引き寄せられ、緩く抱きしめられると徐々に近づく整った顔に内心ドギマギしていると放たれた言葉に目を見開き、自虐するように呟き相手と同じように目を閉じて)

  • No.62 by 楠木 紫音  2020-01-01 02:27:14 

諦めるって。優和が所望するならいつでも付けてあげる。急ぐ必要はないんだし、気持ちが決まったら言っておいで。…何言ってるんだか。優和は僕が気に入った唯一の人間だ。意地でも幸せな道を進ませるよ。(双眸を閉じたまま柔な声色で紡ぐと、相手を寝かしつける様にゆったりと髪を撫でて。想い人の温もりと香りを側に感じると力は抜け、徐々にまどろんでいき。眠りに就く直前で無意識化に鼻先へと口付けを贈ると、深く抱き寄せ寝息を立て始め)



(/遅くなってしまってごめんね。(あせあせ)明けましておめでとう。昨年は優和に出逢えて恵まれた年だったよ。こんなビギナーを相手してくれて、凄く感謝してる。来年も宜しくね。…で、ここで相談を挟んでしまって申し訳ないんだけど、寝て起きたら僕が夕食を作っても良いかな?ベタベタに丸焦げにするから、優和なりに反応して貰えないかなって。勿論別の展開でも大丈夫。ご検討お願いね。)

  • No.63 by 巡音 優和  2020-01-03 23:45:27 

(/遅くなって済まない。あけましておめでとう。お正月はゆっくり過ごせてるかな?遂にオリンピックも今年になったね…。いやいや、此方こそ拙いロルなのにいつも丁寧に返してくれてありがとう、いつも勉強になってる。此方こそ今年もよろしくね。おぉ、それもなかなか面白そうだね。分かった、何作ってくれるか楽しみにしてる。期待通りの反応じゃなかったら申し訳ない…(ぺこ))


そっか、僕は紫音の唯一か…なら、もうちょっと紫音に釣り合うように頑張ろうかな。…そうだな…そしたら誰にもおびえずにキスマークを付けてもらえるかもしれない…。ん…!おやすみ、紫音。たまにはこうやってちゃんと体を休めるように。(瞳は閉じたまま、柔らかに言葉を紡ぎ続ける相手に納得したようにゆっくり頷き、声色と同様にゆっくり髪を撫でる手にされるがままにして。徐々に力が抜け夢の世界に入っていく相手を目を開け視線は細いまま見つめ、いつでも、という言葉に縋る様に自分を納得させるためポツリと呟き。鼻先に口付け自分をすぐそばに抱き寄せると静かに寝息を立て始めた相手に思わず笑みをこぼしやや下にある額に口付けをすると髪を撫でながらそういい自分も目を閉じ相手の体温に身を任せ眠りにつき)

  • No.64 by 楠木 紫音  2020-01-08 00:20:07 

(/遅くなってしまって申し訳ない。正月は凧を揚げたりコマを回して遊んで忙しなくしていたんだけれど、漸く正月気分も晴れて明日からはまたペースを戻せそうだ。オリンピック、無事に終わると良いね。優和のロルは読み易くて、僕なんかよりずっと優れているよ。それじゃあ、ありがたく提案通りで回させて貰おうかな。シリアスっぽい感じが続いたコトだし、休憩がてら気軽にやって貰えれば。それじゃあ、こっちはレス不で。)



(深い眠りに就く事数時間。すっかりと室内は暗くなり、視界が朧げながらも腕の中で眠る相手の寝息と温もりで先程の情景は夢ではなかったと自覚して。腕に走る甘い痺れにすらも幸福を感じつつ、相手を起こさない様にそっと額に口付けを落とすとベッドから抜け出しキッチンへと向かって。朝食を作ると申し出た相手へ感謝を伝えるべく夕飯を作ろうと冷蔵庫を開けては、難しい顔で腕を組みメニューを暫し思案。最終的に冷凍室から高級肉の塊を取り出しオーブンへと乱雑に入れ強火で着火すると、それを放置しパスタを茹でる準備を始めて。料理の知識がないため長時間掛けて下準備をしたところで、半熟卵を作ろうと電子レンジに卵を入れスタートボタンを押し。暫らくすると卵は爆発し狼狽えていると、次にはオーブンからは焦げた煙と香りが充満し出して。慌てて火を消すと、憂げに頭を抱えて)…やってしまった。…優和に向ける顔がないよ。

  • No.65 by 巡音 優和  2020-01-08 16:25:52 

(悩みをすべて流しきる様に眠り、相手に遅れて数時間ほど。眠い目をこすりながら時間を見るとすでに夕食の時間が紗待っていて目を丸くし。微かに温もりが消え相手が居なくなり抜け殻となった隣を細い目で見つめ、それが意味することをじっと固まり考えて。どうやらとうに起きていたらしく自分も起きようと体を起こすと不意に焦げたような匂いが鼻に付き眉を寄せて首を傾げ。ただならぬ恐怖を感じ急いで立ち上がりキッチンを覗くと困った顔を浮かべる相手を見つけほっと胸をなでおろし。そっと近づくと後ろから抱きしめ声をかけ)…おはよう紫音。よく寝れた?せっかくだからさ、一緒に作らない?

  • No.66 by 楠木 紫音  2020-01-08 21:10:31 

…優和、ごめん。失敗してしまったんだ。肉を焼こうとしたんだけれど…黒い塊が見えるんだ。(自身が引き起こした惨事を如何に隠蔽するかを思案する事暫し。得策が浮かばず困惑した面持ちで只々佇んでいるも、不意に背に柔な感触が纏うと驚き息を呑んで。振り替えらずともその正体を察し、ばつが悪そうに眉を下げながら緩慢に振り向くと、相手の肩に手を掛けながら謝罪の言葉を紡いで。一緒に、と言う誘いに表情を綻ばせると、彼の髪へと手を遣り感謝を伝える様に優しく撫でて)優和が良い子で良かった。今日は抱き枕があったから熟睡出来たんだ。…そうだね、一緒に作ろうか。尤も、僕は只の足手纏いになりかねないんだけど。

  • No.67 by 巡音 優和  2020-01-09 20:49:49 

紫音が熟睡できるなら毎日僕が抱き枕になろうか…?僕も紫音と寝れるなら、別に構わないし…むしろ大歓迎なんだけど…
(ばつが悪そうに眉を下げながら此方を振りむき謝罪の言葉を並べる相手に首を振りつつ、熟睡できた、と優しく言う相手にそれなら、と首をかしげて聞いてみて。困ったような表情から表情を綻ばせさらりと自身の髪を撫でる相手の手にすり寄りながら抱きしめる力を強め寂しげな声を出して相手の反応をうかがい。彼が言う黒い塊、というのがどれほどのものか気になりゆっくりオーブンに足を向けるとオーブンを開き真っ黒になった肉の塊を見て嬉しそうに笑い)ふふ…真っ黒。見たところ冷凍庫に入ってた高級そうなお肉みたいだけど…パスタもあるし冷製パスタなんてどうかな?

  • No.68 by 楠木 紫音  2020-01-09 23:04:46 

さっきは疲れていたから良く眠れたけれど、もしも普段だったら余計に目が冴えていたかも。…だって、ね?(甘える様な仕草に擽ったそうに目を細めると、相手の腰へと片手を回し一撫でして続く言葉を示唆。次いで彼に続いてオーブンの前へと緩慢に足を進めると、自身の失敗を楽しげに受け止める屈託のない笑顔に堪らなく愛しさを覚え、背後から包み込む様に抱き締めて頬を触れ合わせて。相手と同様微笑むと、穏やかで甘い声色で囁く様に)そう。優和にステーキを振る舞いたかったんだ。冷製パスタか…良いね。それじゃあ一緒に作ろう。今だけは、優和シェフの言う通りに従うね。

  • No.69 by 巡音 優和  2020-01-17 21:18:16 

(/遅れてしまってすまない…!事情があってここに来れなかったんだ。本当にすまない。これから遅れる時があったら前に言っておこうと思う、気を付けるね。)

え、どういうこと?っひやぁっ…や、めて…ん、ステーキか。紫音のステーキ食べてみたいからまたお願いしようかな。そうだな…じゃあ紫音にはパスタを茹でてもらいたい
(自分のしぐさに目を細める相手がとても愛おしく感じ、続けて相手から放たれた言葉に首を傾げ相手に目を合わせて。暫く黙った後、腰を細い指でさらりと撫でられ思わず声をこぼし方をピクリと震わせ、自分が出した声に徐々に顔を赤くし口を押えながら抵抗し。オーブンに入っている塊をどう処理しようと見つめていると背後から抱きしめられて小さく声を出すも嬉しそうに微笑みながら相手の顔を覗き込み両手を胸の前で合わせて。従う、という言葉に頷くとパスタで一番大事なゆで加減を任せることにし棚に入っている外国輸入の素材の値段が高いパスタを指さし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック